中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは??

2017年08月17日

こんにちは♪


一週間ぶりの楠野です(≧▽≦)

さて、みなさんはお盆はどういう風にお過ごしでしたか?



わいわいはパワーアップして
営業してます!!!


なぜパワーアップかというと
社員旅行!!!




そうです!待ちに待った湯布院!



たべる!!!



飲む!!!
※手にはお酒



時に黄昏れ



楽しい旅行になりました





そんな中今回もこの方がやってくれました!(T_T)




我らが小川大先生


誰よりも旅行を楽しみにしていた小川先生が


なんと前日に







まさかの・・・










中耳炎!!!






かなり痛かったんだと思います(^^;)



お祭り男の小川先生が
旅行に行くかどうか迷うという…



しかし行くことを決意!



おいしい食事で少し回復!






が・・・








まだまだ…







大自然のベッドの中で寝ること数時間・・・









小川完全復活!!!






小川恐るべし!






翌日は食べ歩きを満喫できました






わいわいの女王も大満足





連休お休みを頂きありがとうございますm(_ _)m


飲んで食べパワーを充電したみんなから
元気のお土産をお渡しできたらと思っております(^^)/



また、最近水分不足や冷房による冷えから
ぎっくり腰や寝違えになる方が多いので十分に気をつけて下さい(>_<)


さて
「今週のクーポン」

今週はクイズ

「黄昏れていたのは誰でしょうか??」

 ①渡辺先生
②樋口さん
③小松先生

クイズに正解した方は100円OFFになります♪

今週のクーポンはこちら!!

2017年08月10日

こんにちは~



久しぶりにオガワが書きますね(^^)/




最近・・・




嬉しい出来事が(*^O^*)





それは・・・





長女の歯が抜けました(>_<)








6歳になる娘





歯が抜けた事に喜んでいたのですが・・・




事件が・・・





それは・・・







抜けた歯が見つからない・・・笑




そう・・・





食べてしまってました(-_-;)






僕も昔



歯が抜けた時の事は覚えているのですが


オガワ家はルールがありました・・・









僕は今まで普通だと思っていましたが・・・


患者さんと話して気づきました(-_-;)





それはオガワ家ルールだと・・・






そのルールとは・・・








下の歯が抜けたら上に投げて




上の歯が抜けた時は下に投げる・・・





そんな事で




下のはを





上に投げた記憶があります(^^ゞ笑






下の歯を上に投げたら



下に落ちますが・・・





下に落ちた歯を蟻がたかってたのを


思い出します・・・笑





(ちなみに虫歯ではありません)







ここでちょっとした話なんですが





虫歯になりやすい人となりにくい人がいる



みたいです(*^O^*)




詳しくはオガワまで(^^)/笑






さて、今週のクーポンは??





クイズです(^^ゞ



オガワ家のルールで


下の歯が抜けた時はどこに投げるでしょう?


1.上
2.下
3.横
4.小松先生に投げる



P.S
火曜日と水曜日に県外に行ってきました(^^ゞ

※まだまだ成長ですね(*^O^*)

これから来院された患者さんにさらなる技術提供ができるように
わいわい全員で力を合わせていきますので
これからもよろしくお願いします(*^_^*)




今週のクーポンは??

2017年08月3日

今週はコチラ!!!


夏だ!!わいわいだ!!
男の熱い戦い!!


この暑い暑い中

外で真剣勝負!!!

何の真剣勝負かと言うと



短距離走!!!(笑)


小松先生が元・陸上部
小川先生が元・野球部
志津里先生が元・野球部


という事で

以前から「俺のが速い」と張り合っていたので


決着をつけてもらおうと

急遽決戦(笑)





皆、余裕そうに登場!!



スタート地点に・・・

まだまだ余裕の表情ですね(^^)/


でも
この距離

意外と長い!!

100メートル位はあったと思います( ゚Д゚)




さて


行きます!!

よーい・ドン!!




お!



お?!



おお??!




おおおおお!!!!


これは

小川先生ですね!!


なんと

今日、靴を忘れてスリッパにもかかわらず


第一位!!!




スゴイ!!




終わった後の興奮も一瞬!!


暑い中の走りで皆バテバテ(; ・`д・´)

実は2回走っています♪(笑)

最下位の方には

何の罰ゲームがあるでしょうね(笑)
⇧⇧⇧
動画が見たい方はこちらをクリック

★★★

さて

今週のクーポン!!


クイズ


「今回の競争で1位は誰??」


①小松先生
②小川先生
③志津里先生


クイズに正解した方は100円OFFになります♪


今週のクーポンは??

2017年07月27日

この前の土曜日!!

なんと

みつとも整骨院のメンバーが

治療に来てくれていました!!


いつ見ても明るい人たちで

学ぶ姿もスゴイ!!


刺激になりますね!!


そして、診療後


大分でビアガーデン!!


沢山の整骨院の方との交流会!!


さて


渡辺・樋口の二人組!!

飲んでますね。




食べてますね。


どこでもこの二人は

自分のペースを崩さない(笑)


でも
負けていないのが

この方


そう!


小松先生!!

一人暮らしの彼はきっと
ここぞとばかりにお肉を食べたことでしょう(^^♪
それにしても
ガッツリ
飲んでいますね!!


これは今後が楽しみですね(笑)



皆、いいリフレッシュと交流会になったようです(≧▽≦)
酔ってますね(笑)

さて

今週のクーポンですが


合言葉

「事故ったらわいわい!」


コチラの合言葉をお会計の際に言って頂いた方のみ100円OFFになります!


今週のクーポンは??

2017年07月20日

この前の日曜日!!


以前わいわいで働いていたスタッフの結婚式でした!!



皆でお呼ばれしていたので

その時の

お話しを少し(^^♪


結婚式にお呼ばれ初の渡辺先生は

1週間前からウキウキで

ずーっと結婚式の話をしていました(≧▽≦)

当日のこの嬉しそうな顔!!(笑)

さすがに写真は控えたのでないのですが


結婚式と言えば

豪華な食事!!


渡辺先生は戦争のように食べまくっていました!!


それを見かねた小川先生が

お寿司とお肉を・・
渡辺先生にあげていました♪(笑)


そして
なんと渡辺先生と樋口先生は急遽カラオケをお披露目!!

さすがです!!

大勢の前でもノリノリノリノリ!!

「嵐」の曲を歌ってました(≧▽≦)



負けていないのはこの方!

志津里院長!!

乾杯のあいさつを頼まれていた様で


素晴らしい挨拶をカミカミで(笑)

その時の写真が

こちら


この終わるときの安心しきった顔




何より
感動の結婚式で

樋口先生は後半泣きまくり


帰る頃にはどした?
って位の泣き顔でした(^^)/


すてきな結婚式に呼んでくれた事に
感謝ですね(^_-)♪

福田先生、お幸せに♡

さすが美容スタッフ福田!!めちゃくちゃ綺麗!!



さて今週のクーポンは

合言葉

「わいわいで元気!!」

こちらの合言葉をお会計の際に言って頂いた方のみ100円OFFになります。

今週のクーポンは??

2017年07月13日

皆さん!

この前のアンケート結果が出ています!!

次回、イベントの女装は!!!

じゃじゃーーーん!!!

小松先生!!!




そして
何故か女性の渡辺先生の名前が…(笑)


なので

渡辺先生にも何かしてもらいましょうかね(*´з`)


次のイベントを楽しみにして下さいね(≧▽≦)



そして


今回は

寝顔選手権を開催!!


参加メンバーはコチラ⇩⇩


まずは

この方!!

小松先生

なんか聞きながらすやすやと…
歌うま小松先生が何を聞いてるのか・・
気になる所ですね(笑)


続いて

院長!!

安定の口ポカーンですね・・・(笑)




最後はこの方!!

女性陣代表!!


今回は怒られる覚悟でこの画像を!!!!



近藤先生!!

定位置にて
漫画と一緒に
爆睡!!

じ、じつは


起きる直前なので

半目ショット!!

ありがとうございます!!!(笑)


そして

今回のクーポン

またもや

「投票」


誰の寝顔が一番心に残ったか!!


①小松先生
②志津里先生
③近藤先生

お会計の際に名前を言って頂いた方のみ100円OFF

今週のクーポンは??

2017年07月6日

今週はこの方お話し(^^♪



先週、小川先生はハワイへ旅立っていました(^^)/

いいですね~♪

「アロハ~♪」ってあの大きな声で言っていたでしょうね(笑)


でも、今回はハワイに行く前のお話しです!


ハワイはそう!!

海外!

海外旅行ですね(^^)/


行くのに一番大切なものって?

そうです!!
パスポートですよね!!

小川先生は本当にやる男ですよ!!

なんと!
出発前日に「パスポートがない!!」と言い出したのです( ゚Д゚)


前日ですよ(; ・`д・´)汗

さすがの小川先生も焦ったようで・・

家も整骨院も車も全力で探したけど見つからない…



しかも!!!


この日は長女の誕生日!!

お祝いムード無しのまま


ご飯を…

ほぼほぼで食べながら

思い出したかのように

「もう、俺行けんわ(苦笑)」
「まっ、落ち込んでないけどな!」

を繰り返す小川先生

切なっ!!!



いつものお茶目さは全くなく…



見つからないまま「ケーキ食べよっか」と言いながら
もう一度探していた時



満面の笑顔で





「あったわ!!!」と♪




お得意のこの顔をしてました(笑)


普通に旅行会社の袋にあると言うオチ(笑)

その後

長女の誕生日も全力で祝えたようで(^^♪

その動画を今回特別に!!!

画像をクリック↓↓
小川先生完全プライベート!!



めっちゃ元気な小川先生ですよ(≧▽≦)

ハワイの話も聞いてあげて下さいね♬

★★★

今週のクーポンは

「じゃんけん!!!」

お会計の際に受付で勝ったら100円OFF!!真剣勝負!!
今回の必勝画像は
小川先生

今週のクーポンは??

2017年06月29日

今週はこのお話し(^^♪


そう!!イベント!!


来れなかった方からの

写真の要望が多かったので!!


イベントの写真を
大公開しちゃいましょ~(≧▽≦)



朝早くから準備!!


男性陣の女装!!

これを一番楽しみにしてくれている方も多いはず(^^)/

ノリノリでメイクされる小川先生(笑)


エルサになりきる為に

アナ雪の音楽を聴きながら♪


そして今回女装に挑んだ

宮﨑先生!!

本当に初めて?!という位似合ってました!!


ここでもう一度

小川先生
・・・(笑)



皆もノリノリで写真を撮りまくり!!

いつまでも夢見るピーターパン

せと魔女と藤ポッター

アラジン風な近藤先生(笑)

千と千尋

(樋口と渡辺)


白雪姫とスーパーダイジロウ(笑)


中にはこんな写真まで!!



スタッフルームで仕事中のエルサ

そして最後は
*写真をクリックで動画見れます!!

背骨でエアギターをするカオナシ(笑)


子供たちから泣かれまくりの院長!!


最後はお菓子でつってました(笑)




わいわいは年に何回か

こういうイベントを開催しています!!


皆さんと一緒に元気に笑っていきたいと思います!!


今回来て笑って帰って頂いた方も

今回残念ながら来れなかった方も


次を楽しみにしてて下さいね(≧▽≦)


★★★


今週のクーポンです!!

今回はアンケート!!


「次のイベントで女装してほしい先生は誰??」

お会計の際に名前を言って頂いた方のみ100円OFFになります♪

今週のクーポンは???

2017年06月22日

今週はこっそりシリーズ|д゚)(笑)



え?何それ?って思う方も居るでしょう。



普段見れないスタッフの事を

こっそり

覗いていきます(*^^)v


まずは昼休みのこの方

宮﨑先生!!


爆睡!!(笑)

撮られた事にも気づいていない…(笑)
可哀想なので驚かすのはまた今度におきましょう


そして続きまして

美容部門


瀬戸先生!!

定期的にコアレを!!


この苦しそうな顔(笑)

でも頑張ってます!!

わいわいに入ってからすでに

5㌔減!!


朝酵素コアレの効果半端ない!!



そして


わいわいのロッカー事情も少しご紹介♬



渡辺先生のロッカーの中をこっそり見せちゃいますよ(*^^)v

隠すのに必死で笑顔でごまかす渡辺先生(笑)

常にお菓子が入っているこのロッカー(^^♪

整理整頓は苦手のようですね(笑)


整理整頓と言えばこの方
志津里院長!
わいわいの中の整理整頓男!!

女性陣のロッカーより断然キレイ!!(笑)
自信があるんでしょうね( ゚Д゚)

珍しくキメ顔!!
この人とは同一人物と思えないですね(^^)/(笑)


女性陣のロッカーは…
渡辺先生のだけにしておきましょう( ;∀;)(笑)

怒られてしまいます…(*_*;



そして

ほとんどのスタッフがロッカーが

ある中


この方のロッカーはなんと( ゚Д゚)


箱!!!

社員の事を思って自分は箱!!


さすが心が広い(≧▽≦)

よっ!!!男前!!!


★★★

 

ここで今週のクーポンです。

 

今週はクイズ!!

「箱のロッカーを使っているのは誰でしょう!!」
*お会計の際にクイズに正解した方のみ100円OFF

①小川先生

②志津里院長

③渡辺先生

 ヒントはこのすまし顔の方

今週のクーポンは??

2017年06月15日

皆さん知っているかと思いますが



わいわいの飲み会はスゴイ!!



先週の土曜日の事です!!


小松先生と宮﨑先生の歓迎会(^^♪






一軒目は

顔をきめれる位

余裕そうに


楽しくわいわい!!

美味しいごはんに

面白い話





もちろんこの二人は

ラブラブで…


小川先生から「あーん♡」してもらって

照れて中々食べれない志津里院長

見てて微笑ましいです(笑)





そして、二次会は


もちろん!!!


カラオケ


ここからが
スゴイ!!!



凄まじいペースで飲みだし



渡辺先生と樋口先生は

あっという間にこの出来上がり( ゚Д゚)



そこからいつもの


踊って



踊って ?

 

いっき!!


わいわい式の歓迎会ですね(*´ω`)


これを繰り返した
結果↓↓





志津里院長は


どこかの大仏のように…





渡辺先生に関しては…



とても言えません|д゚)

※想像にお任せします




こんなわいわいスタッフですが

見かけた際は

声かけて下さいね♪(笑)


きっと巻き込みますが(笑)




そして!!!あと少しでイベント!!!


皆さん準備はいいですかーーー?(≧▽≦)

特典いっぱい

笑いいっぱいですよ♪♬

藤澤先生が気合いを居れていたので
写真を撮ろうとしたら

この方のアピールすごかったので…
仕方なく

はい、ポーズ!!!



このくらい気合いが入ってるそうです(≧▽≦)



楽しみにしてて下さいね♡


★★★


さて今週のクーポンです。



今回は合言葉
「6月21日はイベント」

お会計の際に合言葉を言って頂いた方のみ100円OFFになります(≧▽≦)

小川先生と志津里院長のラブラブ画像

 

1 2 3 4 5 21

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ