中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは??

2016年01月21日

クーポンはブログの途中にあるので見てみてください(^^♪




☆わいわいニュース☆彡

なんと!!



わいわいスタッフに新しく

治療をする先生が入社しました(*^▽^*)
DSC_0028
名前は

高榎 響太郎 先生

たかえのき きょうたろう


福岡で整骨院での治療経験があり

わいわいの即戦力になりそうな人材です(^^)/




2日目ぐらいで患者さんから


表情が変わったね(^^♪


などと言われてきているので


吸収力はスポンジみたいなものです(*^▽^*)笑




これから治療技術と対応力の向上に期待がかかります(≧◇≦)


わいわいメンバーの裏情報ですが

わいわいでは診療中は○○先生と呼ぶのですが

普段はニックネームなんかで呼び合います!!


少し裏情報を公開(^_-)-☆

普段はこんな感じで呼び合っています(^^)/



まずはこの方!!

CM160109-202737001
楠野先生=クッスー





そして






20151202_132618

渡辺先生=なべちゃん







Screenshot_2016-01-07-10-37-58
福田先生=ふくちゃん







Snapshot_35
中島先生=ナカジー









1446279605748

志津里先生=イケメン太郎








20150624_183029
小川先生=志津里先生のファン








IMG_3674
近藤先生=みゆきさん









DSC_0028
高榎先生=まだ決まっていません


なのでこれから決めていきたいので

何かこんなニックネームいいんじゃない??ってのがあれば教えてください(*^▽^*)


そして


イケメン太郎からお知らせがあります!!


DSC_0018

「靴箱買ったので靴入れてください」

DSC_0019

以上

イケメン太郎からのお知らせでした(^^♪





さて今週のクーポンですが・・・

アンケートです


高榎先生ニックネームをアンケートします!

なんでもいいです(^^♪



治療の帰りに受付で


高榎先生に合いそうな名前を言ってください(^_-)-☆


言っていただいた方のみ100円オフになりますので


是非言ってくださいね(*^▽^*)


ちなみに


前の職場のニックネームは・・・

「えのき」だったそうです(*^▽^*)笑

お問い合わせはこちら

中津市わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

中津市わいわい整骨院整体院電話番号0979-64-8456中津市わいわい整骨院・整体院ネット予約

中津市わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ