中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは?

2016年08月25日

多くの患者さんからイベントの

写真を載せてほしいと言われたので



少し


イベント未公開写真を公開しちゃいます(*^_^*)





まずはすっぴんのこの先生!!


DSC_0683


矢田先生の変身途中の写真です^^


実は楠野さんは専門学校のメイク科を卒業しているので



メイクはお手の物(*^_^*)



そして


完成したのが・・・




DSC_0686


あっ!!


後ろ姿でした(-_-;)







じゃーん

DSC_0685



うん(>_<)

なんか



占ってくれそうですね(*^_^*)笑





そして



DSC_0687


変なおじさんの画像を見ながら・・・笑






完成形はこちらです(*^O^*)





make-me-bald



あっ!!



間違えました(-_-;)笑





そして




女性陣は??




DSC_0684

この先生が一生懸命



化粧をしていました(^^)/




こっそり撮りました(*^O^*)笑




そして



こんな感じに・・・





1472098387377



完全にヤンキーになっています・・・(-_-;)



そして





超ー真面目



受付中島さんの・・・




ヤンキーのイメージはこんな



感じみたいです・・・





1471388421112


うん(-_-;)



一生懸命化粧をしていた藤澤さんが強そうですね・・・笑




でも藤澤さんは


とっても優しいので安心してください(^^)/


そんな感じでイベントが無事終了(*^O^*)



次回のイベントは年末or年始になります!!



次回のプレゼントは期待していてください(*^O^*)


DSC_0689



さて!!



今週のクーポンですが!!




合言葉です


治療の帰りに受付で

「いつもブログ見てます」と言ってください^^



言って頂いた方のみ100円オフになります(*^_^*)




P.S
次回のイベントの時には写真を撮るコーナーもありますので

楽しみにしていてください(^^ゞ


ちなみに女装は志津里先生が率先してやってくれるみたいです^^笑

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ