中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポン^^

2015年05月28日

こんにちは(^^♪

中津市わいわい整骨院です(^_-)-☆

このブログでは

自宅でできるストレッチ法や先生たちの

普段聞けない裏事情などを公開していこうと思います(´・ω・`)笑

裏事情は勝手に公開します!(^^)!笑

そして今回は

この先生(^^♪

20141218_111757

☆しづりせんせい☆

玖珠出身でしづりと言う性は親戚だとか・・・

_MG_1261 (1)

普段はこんな感じで

爽やかな志津里先生☆

ん~

かっこいい~(>_<)

ん?

20131206_215821

誰?

そう・・・

志津里先生の女装です(^_-)-☆

趣味は・・・

女装??

実はこんな恰好で治療をする

イベントを開催しています(´・ω・`)

その時の写真です(^_-)-☆

びっくりさせてすみません(>_<)

志津里先生の本当の趣味は

↓これ↓

20141218_115454

「電球集め」

これは本気の趣味です(^^♪

今流行りの

フィラメントを眺めるのが好きだとか(^_-)-☆

もし、ご家庭で電球が切れたときは

是非志津里先生の贈呈していただけると

喜ぶと思います(´・ω・`)

こんな普段見せない顔を持つ志津里先生

治療の腕は一流です(´・ω・`)

特に頭痛治療に関しては大分でも群を抜く

技術を持っていて

大分市でやっている時も

頭痛の方が頭痛の方を紹介して

どんどん頭痛の方が治っていく

減少が一時起きたぐらいなので

もしひどい頭痛などあれば志津里先生に

相談してみてください(^^♪

さて、今週のクーポンです!

今週のクーポンはクイズです(^_-)-☆

問題

志津里先生の出身地はどこでしょう?

1.大分市

2.玖珠

3.福岡市

答えがわかった方は治療の帰りに受付で

答えを言ってください(^_-)-☆

「志津里先生の出身地は○○です」と^^

見事正解された方は

100円オフとさせていただきます(^_-)-☆

なお

このクーポンですが次回のクーポンが来るまで何度でも使用可能!

次回来た時も言っていただければ100円オフになりますので

是非使ってくださいね(^^♪

P.S

facebookページ

「いいね!」を押していただくとうれしいです(^_-)-☆

わいわい整骨院facebookページ

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ