中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは・・・

2017年08月31日

今回はオガワが書きます!!



そして僕のプライベートを書きます(^^ゞ




ちょっと待った!


今飛ばすor画面を閉じようと思った方!!




まだお付き合いください(*^O^*)





最後まで読めば・・・





なんとなく


良い事が起きると思います(*^_^*)




※面倒だったらクーポンぐらいは確認しててください(T-T)泣





僕の休日は



意外と仕事してます(^^ゞ笑




仕事??



と思われるかもしれませんが・・・





実は





オープンからコツコツ改良していた




治療技術や治療機器の使い方など




全国の先生方が興味を持って下さり





わいわいのやり方を広めている所です(^_^)/~






先週は福岡



先々週は愛媛



そして



前回は千葉県に行ってきました(*^O^*)






いつもリュックで行きます(^^ゞ



そして今回は


大型ショッピングモールに入っている


治療院に行ってきました(^_^)/~




中の写真とるの忘れていました(-_-;)笑




今回も1日が過ごせました(*^O^*)





そして!!




もちろん




移動は飛行機





なんか近くで写真撮れたので撮りました(^^ゞ





僕は飛行機に乗ったときにいつも



思う事があります(^_^)/~




特にこんなに曇ってる時・・・




地上は曇り・・・




そして・・・






飛び立つと・・・







雲の上は



いつも晴れなんです(*^O^*)




僕はいつも


これ見て



なんか頑張ろうって思います(^^ゞ




治療院も



最初は痛みがあって


表情だったり気持ちが曇ったりしていても



良くなっていくと


自然と笑顔がでてきたり


旅行行こう!とか



これやってみよう!とか



なんか前向きになって



気持ちも晴れてきます




わいわいまだまだ


ミニ飛行機ですが


将来は大型ジェット機になれるように

そして


皆様全員を安全に


晴れる方へ



導ける先生達を目指して


頑張っていきます(*^_^*)




なんか最後



上手い事言った感ありますが(笑)




まぁ~




こんな毎日を送ってます(*^O^*)





これからも


わいわいの技術を広げて


逆に全国で凄腕の先生から

技術を学んで


提供できるように頑張ります!




さて!



今週のクーポンは??


投票です!



この先生のプライベートが見えない(>_<)
逆に知ってみたい(>_<)
って先生を受付で言って下さい(^^ゞ


言って頂いた方には100円offになりますので
是非言って下さいね(*^O^*)



次回のクーポンが来るまで
何回でも使えます(*^_^*)





P.S

家族サービスもたまにですがしてます・・・笑

ちなみに娘2人です(*^-^*)

院にたまに連れてきていますが

悪いことをすると真剣叱ります!

※注意※
院で悪い事をすると僕が叱っていますが我が子です(-_-;)笑



お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ