中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは

2017年09月14日

どーもー

小川です



はいっ!


さて!


色々意見があると思いますが


一切


受け付けませんからね(*^O^*)笑




前・前・前回のブログ



誰のプライベート


一番見て見たいか?




アンケートをとった結果・・・





なんと





そう!






僕が




一番最下位でした・・・


僕・・・

3票・・・



泣(T-T)


そして



1位だったのが・・・




そう






この人








しづり院長でした(^_^)/~

17票






2位は・・・

渡辺先生








3位が


近藤先生







ん?



写真が?



変?



あ~


これ


実は


本人が似てると思ってる画像です(^_^)



近藤キキ先生



渡辺たべものがかり先生
※パスタ5人前です



志津里 洋 先生



今回


堂々


1位の



志津里院長



プライベートっていうか・・・







秘蔵


写真




公開します(*^_^*)




この前の社員旅行の時・・・




こんな感じでくつろいでいる


志津里院長ですが・・・


僕は怒られるの覚悟で


載せます!



院長の超くつろぎシーン(*^O^*)笑









ん?



遠いですか?






では









はいっ~





完全



秘蔵写真決定ですね(^_^)/~




え~こんな事で


楽しく


毎日過ごしてます(*^_^*)




さて!



今週のクーポンは??



クイズです!



上記のブログで載っていた

食べ物がかりの渡辺先生が食べてたパスタは

何人前でしょう?

1.2人前
2.3人前
3.小川先生男前
4.5人前


治療の帰りに受付で

答えを言って下さい(^_^)/~


正解した人は100円割引きになります(^_^)



P.S
わいわいの受付スタッフを募集しています
できたら緊急応募です
詳細はブログで公開していますので
もし、
周りの方でやってみたいと思っている方
自分でもわいわいで働きたいと思っている方

お待ちしています(*^O^*)
詳細ブログは画像をクリック

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ