中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは?

2017年10月5日

どーも


小川です(*^O^*)



最近趣味ができました(^^ゞ






キャメラ(>_<)



義理のお兄さんから



貸してもらっている



いや



ほぼ



もらったといっていいでしょう(*^O^*)笑





使い切っていいよー



と言われ



頂いた



一眼レフカメラ(*^_^*)



やっぱり



携帯とは違います(^_^)/~






試しに




昼礼の雰囲気を



撮ってみました






どうですか?



めちゃくちゃ綺麗に


撮れます(*^O^*)






少しぼやけていますが


あんまり使い方が慣れていないので


まだまだ


勉強中です(>_<)



ちなみに



二人ともボールみたいな物を


持って話していると思いますが


これは


クッシュボールと言って


これを持って話すと


話すのが苦手な人も


話しやすくなるよう



脳みそがなるみたいで


それをわいわいでは採用して


ボールを持って話すようにしています(*^O^*)




この日は

まだまだ写真を撮りました





からの




微々たる変化でも


キャメラは逃しません(>_<)



一眼レフの性能測るために



志津里院長にお願いをしてみました(*^O^*)



高速で横に動いているときに


撮れるか?



「志津里院長高速で横に動いてみて」



とお願いして


写真を撮ったのが



これです









さすがに


志津里院長の高速モードでは


完璧にとらえることができませんでした


なんとなく


わかります(^_-)-☆




あと


試したのが



小松先生に


格好つけてみて


とお願いして


撮った写真が


こちらです(^^)/













手は謎ですが・・・笑






小松先生の格好つけては


これみたいです(^^♪笑





今週はカメラに集中するあまり



面白い写真は撮れていないですが



本当に面白い


出来事が多かったです(^_-)-☆




それで・・・



たまたま



携帯の


写真フォルダーをみていたら・・・




志津里先生と



僕が出会った頃の



動画が出てきました!!笑



それを


スクリーンショットした


画像を本日初公開(^◇^)






志津里院長が若い!!笑








これは志津里院長には内緒で・・・笑





さて!


今週のクーポンですが


今週は・・・



くじです(^^♪



3本の棒の中に

1本「あたり」があります(^^)/


引いていただいて

「あたり」がでたら100円オフになります(^^♪



治療の帰りに是非挑戦してみてください(^_-)-☆



P.S
近藤さんが今週出産予定日なので

一眼レフで勇姿を撮影できたらと

思っています(^_-)-☆


お問い合わせはこちら

中津市わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

中津市わいわい整骨院整体院電話番号0979-64-8456中津市わいわい整骨院・整体院ネット予約

中津市わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ