中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポン

2015年06月4日

こんにちは~(^^)/

大好評だった先週のクーポンは見られましたか?

って言うより志津里先生の女装が人気

だったように思えます(^^♪笑

Screenshot_2015-06-02-16-57-33

別バージョン(^^♪

※本人はももクロだと思っています^^

さて

今週は・・・

実はこの前渡辺先生の誕生日だったんです^^

パチパチ(‘ω’)ノ

そして「わいわいメンバー」は

メンバーの誕生日には

プレゼントを渡すようにしています(´・ω・`)

なんかだんだん

恒例行事みたいな感じになってきていて

自分の誕生日の日が来ると

みんなには見せないけれど

「プレゼントまだかなぁ~」

なんて思っている

自分がいるような・・・笑

てか確実にそう思っています!笑

そこで今回!!

渡辺先生の誕生日忘れてた

大作戦

をすることにしました^^

計画は・・・

忘れているフリをして

志津里先生が渡辺先生が誕生日なのに

怒る!!((+_+))

そして渡辺先生がびっくりしたところで

プレゼント投入って感じの作戦に出ました(^_-)-☆

はたして成功するのか?・・・・

Screenshot_2015-06-02-15-44-31

指圧をしながら志津里先生が何故か

怒っています!!

「ちゃんとせんと!!」みたいな感じで・・・

Screenshot_2015-06-02-15-45-09

怒りながら笑っています!(^^)!笑

渡辺先生は下を向いているので気づいていません^^

Screenshot_2015-06-02-15-45-40

福田さんもこそっと笑っていますが・・・

左の背中に志津里先生がイタズラで

シールを貼られています(^^♪笑

Screenshot_2015-06-02-15-46-28

志津里先生「泣きよんの?」

渡辺先生「泣いてないですよ~」

Screenshot_2015-06-02-15-46-42

泣いてました・・・(>_<)

渡辺先生いわく

志津里先生が冗談で言っていたことが

本人的にはグサッと来たらしく。。。

Screenshot_2015-06-02-15-46-53

ハッピバースデートゥーユー(^^♪

Screenshot_2015-06-02-15-47-21

もう嬉し涙なのか?

悔し涙なのか?わかりません”(-“”-)”笑

でも渡辺先生的にはびっくりして

喜んでくれたみたいなので

良かったです(^_-)-☆

10428582_770257563087405_2726648723726083078_n

一皮むけた渡辺先生をこれからもよろしくお願いします(^^♪

さて今週のクーポンですが・・・

今週もクイズです(^_-)-☆

問題

志津里先生が女装していたグループ名はなに?

1.モーニング娘

2.SPEED

3.ももいろクローバーZ

クイズの答えを治療の帰りに受付で言ってください^^

正解すると100円オフになりますので是非言ってくださいね(^_-)-☆

ちなみにこのクーポンは次のクーポンが来るまで何回でも使えますので

答えがわかっていても使ってくださいね^^

ではまた来週(^_-)-☆

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ