中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは楽とれをした志津里先生のビフォーアフター

2015年07月9日

ハイさーい(^^♪

多くの方がクーポンを使ってくれているので

僕としてもこのブログを書くのが楽しみになってきました(^_-)-☆



今週は楽トレをした志津里先生のビフォーアフター


まずは

ビフォー









_MG_1261 (1)


うん(^_-)-☆

いい男ですね(^^♪


そんな志津里先生が・・・


夏ボディーを作るため
楽とれをしました(^^♪


楽とれとは??
簡単に言うと
インナーマッスルを鍛えて
ウエストや二の腕、太ももを細くする機械です!!


うそーと思うかもしれないですが

本当なんです!!

ちなみに効果ですぎて
予約がいっぱいだったので
もう一台増やしたところです(>_<)

最大でウエスト6センチ細くなった人も出てきています(^^)/

気になった方は
完全予約制なのでスタッフに言ってくださいね(^^)/

☆こちらからでも予約ができます☆

さて志津里先生のアフターは・・・























IMG_20121127_150246


すごく
筋肉ムキムキになりました!(^^)!

いやぁ〜これで
海での視線は志津里先生に決まりですね!(^^)!笑


ってのは冗談でこの衣装は
イベントで着た衣装です(^^)/


すごく人気がありました!(^^)!笑




そしてついに8月
イベントします(´・ω・`)


日程は8月12日(水)
水曜日夜8時まで治療します!!

午前9:00〜13:00

午後4:00〜20:00までの

受付です!(^^)!


またイベントの情報はブログで書きますね(^_-)-☆

さて!!


クーポンは??

アンケートです!!

イベントで志津里先生と僕(小川)が
女装を譲り合ってる件で
患者さんからの直接の声を聴いて
どちらが女装したらいいのか?を決めてもらおうと思っています(^^♪

なので
治療の帰りに受付で
「小川先生の女装が見たい」

「志津里先生の女装が見たい」

「どちらの女装も見たい」

この3つの中で言ってもらったら

100円オフになります(^_-)-☆

lineでの投票でもOK

投票画面見せるだけで100円オフ(^^♪

僕と志津里先生のイベント女装が

かかっていますので
できれば真剣に答えてください(>_<)

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ