中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

豊前市 交通事故 治療

2015年12月10日

豊前市から交通事故の患者様が来院されました

交通事故3

※整骨院口コミサイト参照

先日、交通事故をしてしまって、病院どこに行くか迷ってたら友達からいいよーって聞いて行ってみました!

事故から首がめっちゃ痛かったんですが矯正をしてもらったらすごく軽くなりました!!まじビックリ!良かったです!

スタッフも皆明るいから楽しく通えそうです!

 001

この患者さんについて

この患者さんは信号待ちのところ後ろから追突されむちうちになっていました。

レントゲンをとっても異状がなく、治療もどうしようか悩んでいたところわいわい整骨院に来院されました。

この患者さんのようにレントゲンでは異常はなくても痛みやシビレが良くならないという方は多数存在します。

原因は交通事故以前にもあります。

普段の生活のズレが原因で痛みやシビレが激しく出たり、長年残ったりという事が多々あります。

わいわい整骨院での治療方法は?

1、まず上記で述べたような生活でのズレを骨盤、背骨矯正を行い根本のズレの改善

2、むちうちの痛みが出ている筋肉を指圧の治療で緩和

3、シビレや痛みに対して、電圧治療機で改善

このような治療を行うことで99%のむちうち、シビレ、痛みの患者さんが改善します。

又、交通事故専門のスタッフがいるので、交通事故の保険の分からないこともお聞きください。

交通事故にあってむちうちシビレで悩んでいる方は一度わいわい整骨院に来られてみては?

交通事故専用ページはこちら↓↓↓

中津市 交通事故 専門サイト

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ