中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポン^^

2015年08月20日

ハイさーい(^_-)-☆


お盆はみなさんどう過ごされましたか??



里に帰った方
お仕事が忙しかった方
様々な方がいたと思います(≧◇≦)


そのお盆前にあったのがイベント!!


イベントに来院された方は全員笑顔になっていましたよね?

 


おろらくそうであってほしいです(^^)/



しかし!!


イベントが忙しくて来院できなかった(>_<)


そんな方のためにこのブログで少し写真を公開^^


20150812_074809

僕(小川)は朝7時30分から化粧を開始!

少し芸能人気取りで足を組んで写真を撮りました(^^)/笑


そしてこれを載せるか載せないか・・・








ん〜






迷いますね〜








おそらくこれを見ると夢に出てくるでしょう・・・









夢に出てきたら仲良くしてください(^_-)-☆笑

 






覚悟してみてくださいね!!













写真は付けまつげつけている方と

付けていないほうの比較の写真を撮ったつもりですが

完全に呪怨になってます^^苦笑

20150812_075036









20150812_081215


そして徐々に完成系になっていきます(^^)/




そして僕は家に帰ってもイベントの興奮は収まらず・・・



自分の子供にもかつらをかぶってもらいました(≧◇≦)



20150811_075332


長女はすごく喜んでいました(^^♪





今度のイベントは100パーセント志津里先生が女装をすると言っていたので
楽しみにしていてください(≧◇≦)笑


さて今週のクーポンは・・・?


合言葉です!(^^)!


治療の帰りに受付で
「交通事故の治療はわいわい」と言ってください(^^)/


言っていただいた方のみ100円オフになります(*^▽^*)




P.S

待合に置いているツボテープで便秘が良くなった^^

って方が増えていますので無料なので是非来院された時は

貼ってくださいね(^^)/
そして手のツボを押してください^^

Snapshot_32
わいわい整骨院公式facebook


スマイル8月号
楽トレお問い合わせフォーム

ついにイベント開始!!

2015年08月12日

12日は・・・!?

そう^^

イベント


笑顔になってもらうためのイベントを開催しています(^^♪


午前9:00〜13:00
午後16:00〜20:00
までの受付となっております(≧◇≦)



そして今回はスペシャルゲストも読んでいます(^^♪
20150809_125716

日出のグループ整骨院の先生達!!
※写真はこの前小川先生が助っ人で整骨院に行ったときの写真




この先生達も仮装をします(^^)/


治療も慣れていますし仮装も慣れています(^_-)-☆笑



そして少しだけイベント準備の写真を・・・


小川先生の女装を・・・


20150812_081525

まずは足から!!












20150812_081534



若干内股になってますが・・・・







そして・・・





気になる顔面は・・・・??










20150812_081547

お楽しみにしてください(*^▽^*)



メイク科卒業の受付楠野さんがメイクをしたので

完璧です(^^♪

今週のクーポンは??

2015年07月23日

ついに

夏のイベントまで1か月を切りました(^_-)-☆

8月12日(水)

午前9:00〜13:00

午後16:00〜20:00

そうです!!

この日の水曜日は午後も診療します(^^♪


イベントってなんでするの?と聞かれますが

理由があります(^^♪


それは



患者さんが笑顔になるのがすごく大切だからです(>_<)



笑顔は体にすごくいい影響を与えてくれます(*^▽^*)


体だけでなく心にもいい影響を与えてくれるからです!(^^)!


心から笑って
笑顔になって帰ってもらう(´・ω・`)


そんな日にしたいと思っています(≧◇≦)



そしてそんな笑顔に欠かせないのが・・・




女装(^^♪



20150721_202352


知っている方も多いと思いますが・・・


当日小川先生が女装を行います(^_-)-☆






女装して何するの?と思いますが







女装したまま通常通り治療致します!!笑







恰好はふざけていますが

治療はいたって本気です!!



そして

イベント当日来院された方には


参加者全員にプレゼントと

抽選で豪華景品を用意しています(*^▽^*)



楽しみにしていてください!(^^)!



そして当日の注意事項です!



当日写真撮影は・・・・


OKです(^^♪笑



パシャパシャ撮ってください(^^)/



ちなみにFBの投稿は・・・・



OKです(^^)/笑



さて今週のクーポンは??



クイズです(^^♪

イベント当日の受付最終時間は何時でしょう?

1.13時
2.20時
3.12時

治療の帰りに受付で答えを言ってください^^

正解された方は100円オフになります(^_-)-☆


是非言ってくださいね(^^)/


P.S
渡辺先生が中津祇園のミス中津に選ばれました^^
応援よろしくお願いします(^^♪
25日はわいわいメンバーで祇園に応援しに行くので
もしかしたら会うかもしれませんね!(^^)!

今週のクーポンは・・・??

2015年07月16日

今週はなんと

前回のクーポンの結果発表(^^♪

 

なんの結果発表かと言うと

8月12日(水)

夏イベントを開催します(^^♪

イベントとは?






治療に来られた人を元気にする!

笑顔になってもらう!

治療は間違いなく
笑顔だったり明るい空間で治療を受けた方が
治ります!!(医学的にも証明されています)


そこで

志津里先生と小川先生どちらかが
女装をして治療を行います(^^♪


その結果発表ですが・・・






Screenshot_2015-07-16-09-22-29

line限定の投票では・・・・

小川先生

25票

志津里先生

32票




そして受付で言っていただいた方がいますので


20150716_092558

小川先生

29票


志津里先生

21票

どちらも

29票






小川先生の合計が

54票










志津里先生の合計が

53票


これは16日朝の時点での結果なので午後までで最終です(^^♪








速報は院に来られた時に教えますね(^_-)-☆



さて今週のクーポンは・・・?


合言葉です(^^♪


治療の帰りに受付で

「8月12日イベント楽しみにしています」


と言ってください!(^^)!

言われた方はその場で100円オフになります(*^▽^*)


当日は水曜日ですが1日診療となりますので午後の診療でもOKです(´・ω・`)


P.S
facebookもやっております!
こちらではリアルタイムでわいわいメンバーの日常やストレッチの情報
などを配信していますので是非「いいね!」をお願いします(^^♪
矯正治療の時はline+facebookでも割引ができます(^^)/

わいわい整骨院facebookページ

今週のクーポンは楽とれをした志津里先生のビフォーアフター

2015年07月9日

ハイさーい(^^♪

多くの方がクーポンを使ってくれているので

僕としてもこのブログを書くのが楽しみになってきました(^_-)-☆



今週は楽トレをした志津里先生のビフォーアフター


まずは

ビフォー









_MG_1261 (1)


うん(^_-)-☆

いい男ですね(^^♪


そんな志津里先生が・・・


夏ボディーを作るため
楽とれをしました(^^♪


楽とれとは??
簡単に言うと
インナーマッスルを鍛えて
ウエストや二の腕、太ももを細くする機械です!!


うそーと思うかもしれないですが

本当なんです!!

ちなみに効果ですぎて
予約がいっぱいだったので
もう一台増やしたところです(>_<)

最大でウエスト6センチ細くなった人も出てきています(^^)/

気になった方は
完全予約制なのでスタッフに言ってくださいね(^^)/

☆こちらからでも予約ができます☆

さて志津里先生のアフターは・・・























IMG_20121127_150246


すごく
筋肉ムキムキになりました!(^^)!

いやぁ〜これで
海での視線は志津里先生に決まりですね!(^^)!笑


ってのは冗談でこの衣装は
イベントで着た衣装です(^^)/


すごく人気がありました!(^^)!笑




そしてついに8月
イベントします(´・ω・`)


日程は8月12日(水)
水曜日夜8時まで治療します!!

午前9:00〜13:00

午後4:00〜20:00までの

受付です!(^^)!


またイベントの情報はブログで書きますね(^_-)-☆

さて!!


クーポンは??

アンケートです!!

イベントで志津里先生と僕(小川)が
女装を譲り合ってる件で
患者さんからの直接の声を聴いて
どちらが女装したらいいのか?を決めてもらおうと思っています(^^♪

なので
治療の帰りに受付で
「小川先生の女装が見たい」

「志津里先生の女装が見たい」

「どちらの女装も見たい」

この3つの中で言ってもらったら

100円オフになります(^_-)-☆

lineでの投票でもOK

投票画面見せるだけで100円オフ(^^♪

僕と志津里先生のイベント女装が

かかっていますので
できれば真剣に答えてください(>_<)

お問い合わせはこちら

中津市わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

中津市わいわい整骨院・整体院受付電話番号0979-64-8456中津市わいわい整骨院・整体院ネット予約

中津市わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ