中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは?

2017年11月16日

こんにちは♡


お久しぶりの方も


初めましての方も


今回は楠野が書かせて頂きます(^^♪

※画像を載せて自己主張したい所久しぶりなので遠慮しておきます。


早速!!


自己紹介を追加したので


じゃ―――ん♪


何が変わったか分かりますか?(^^)/


実はわいわいスタッフには


入社すると二つ目の名が頂けるのです!!!


例えば


受付の夢ちゃん!!

【NKT48】
中津フォーティーエイト(笑)


中津のトップアイドルは

もちろん体も張れます!!


この通り↓↓↓



何しても可愛いですね♡




そして

わいわいスタッフもドンドン増えていますね♪


全員でなんと15人!!


レアキャラ
の経理・森さん事もりりんも忘れずに♪


*たまにひょこっと現れます(笑)

スタッフ人数多いのに名前を覚えてくれていたりと

とても嬉しい事だらけ!!


ありがとうございます♡


★★★

さて、今週のクーポンです!!


わいわいスタッフの人数は?

①15人

②10人

③宇宙人

お会計の際に正解された方のみ100円OFFになります♪



今週のクーポンは?

2017年11月9日

どーも




オガワです(*^O^*)






最近


僕は






パーマ



かけたんですが・・・





※あくまでもイメージです






そして




僕のことが大好き





志津里院長





僕の真似をして




パーマをかけました(^^♪




僕と志津里院長は


周りから


愛し合ってるんじゃないか



って疑われたんですが







その通りです







一人の人としてですよ( ^ω^ )




志津里院長が若い時




一度パーマをかけたんですが


その時の貴重写真がこちら(^_-)-☆
















意見がある方は

直接本人に聞いてみてください(^_-)-☆



ちなみに僕は


この写真をみて





志津里先生に



聞いたのが






「何があったんですか?」





聞きました(‘◇’)ゞ笑







そして




今回の志津里院長の



パーマは違います!







志津里院長がパーマをかける前に



「俺・・・松田翔太風になってくるわ」




と言って美容室に行きました(‘◇’)ゞ





そして




帰ってきたときも




「今回はいい感じ」




満足していたので




今回のパーマは期待大で



お待ちください( ^ω^ )








ちなみに




イメージがこちらです(^_-)-☆








そっくりですね(‘◇’)ゞ笑





そして




パーマ志津里院長の


写真を少しだけ




























本物は



来院された時のお楽しみで(^_-)-☆







さて




今週のクーポンは??


クイズです


志津里院長が髪の毛にかけたのは

何でしょうか?

1.マヨネーズ
2.パーマ
3.水


治療の帰りに受付で

答えを言ってください(‘◇’)ゞ

正解された方は100円オフになります( ^ω^ )


P.S
実は



小松先生もパーマかけてるので

声かけてあげてください・・・笑

今週のクーポンは?

2017年11月2日

どーも



小川です(*^O^*)




先週はハロウィンイベントを行いました(*^_^*)





来れなかった方や



イベントの裏側を知りたい方の為に・・・





写真公開いたします(*^O^*)








受付の夢ちゃん


院に入ると皆さん

この大根姿を見て驚かれていました(゜Д゜)



実は・・・


夢ちゃんのおばあちゃん


孫の晴れ姿を一目見ようと



携帯でパシャ×2


孫の大根姿をみて


大笑いしていました・・・笑





小松ドラえもん(*^O^*)



夢を叶えてくれました(^^ゞ

以上。






全員でパシャリ(^^ゞ



景品も全て出ました(*^_^*)



来年も豪華景品を今から用意していますので



楽しみにしていて下さいね(*^O^*)




話は変わりますが・・・



僕が小学校の時の話をさせて下さい・・・



小学校の時に



ダジャレ勝負ってのが


流行ってまして・・・



ダジャレを言い合って


言えなくなった方が負け(>_<)


というシンプルなゲームなんですが



負けず嫌いの僕は・・・



ダジャレンジャーと言う


本を買って勉強していました(*^O^*)笑



※この画像の本ではありませんがこのシリーズ本です





そのダジャレンジャー本に載っていた



僕の一番のダジャレと


今回のイベントが


凄くかぶって



僕だけ笑った時がありました・・・




そのシーンは・・・


患者さんが多い時間帯で混雑していました



そのとき

受付を見て




当時僕の必殺ダジャレを思いだしました(^^ゞ

















※クレームなどは一切受付ておりません

P.S
寒くなったのも季候が関連していると思われます



さて



今週のクーポンは?



問題です



小松先生のイベント衣装は何でしたか?

1.コロ助
2.小松先生の私服
3.ドラえもん
4.ただの全身タイツマン(笑)


治療の帰りに受付で

答えを言って下さい!

正解された方は


100円offになります(*^_^*)


是非


クーポンを言って下さいね(*^O^*)



今週のクーポンは?

2017年10月26日

どーも(^^ゞ



小川です(*^O^*)




なんと言っても



今週のネタは・・・




そう






僕の




バースデイ(*^_^*)





何歳かは




ご想像にお任せします(^^ゞ




僕は・・・




10月22日生まれ
イチロー選手と同じ誕生日


そして



血液型









クワガタ




・・・笑












B型
イチロー選手と同じ


※B型と言うと・・・


自己中とか言われますが




当たってます(´・ω・`)笑



そして


僕も


野球をしていたのですが




野球をしだしたのも

イチロー選手
同じ時期でした(*^O^*)



僕は




運命を感じ
※勝手に・・・




イチローになれると思っていました



なので


勉強はせず!


野球の練習と
サインの練習だけ
頑張ってやってきました(*^_^*)笑





サインほしい方は言って下さい(^_^)/~



意外とボールに書くの難しいんですよね・・・・





話がそれましたが



誕生日の22日は



なんと



勉強会!






やっぱり

渡辺先生は


キャリアウーマンですね(^_^)/~



35億的な・・・笑





美容の阿部先生

自撮りに夢中ですね(*^O^*)笑



その



行きの道中では



こんな事件が!!




いいですか?





現場写真があります!



公開します!!











なんと



受付夢ちゃんが


運転する小松先生に



おにぎりをむいて

あげてました(*^_^*)




優しい~(>_<)




彼女のいない



小松先生は




慣れていないのか?


それとも



元々なのか?




手が震えて



おにぎりも


震えていたみたいです(*^O^*)笑






さて




今週のクーポンですが!!



なんと



イベントが30日にあります(*^_^*)



そのイベントに来院されると


何が出来るでしょうか?


1.くじ
2.おにぎりをむいてくれる

※ヒントは受付にあります(*^O^*)


治療の帰りに受付で

答えを言って下さいね(*^O^*)


正解された人は100円引きになります(^_^)/~

是非言ってください(*^_^*)


P.S
イベントには


特別ゲストが来院してくれます(*^O^*)






今週のクーポンは?

2017年10月19日

クーポンはこの記事の下にあります(*^O^*)




今週のわいわいブログですが・・・




なんと!




歓迎会の写真を公開(^^ゞ


今回新しく
わいわいの仲間入りを果たしたのは

原田さん・・・こと

夢ちゃん(*^_^*)


なんと


知っている人は知っていると思いますが


以前働いていた

福田さんの


いとこにあたります(*^O^*)


ゆめちゃんと呼んでください(^^ゞ



そして




阿部ゆかり先生


美容カウンセラーです(*^O^*)


ゆかりんと呼ばれています(*^_^*)




続きは歓迎会の写真を・・・




最初の段階で酔っ払ってる



ヒグチ先生(^_^)/~





子供大好き志津里院長が

瀬戸さんのお子さんと


遊んでいる写真です(*^O^*)





そして




歓迎会・・・





いや




飲み会





エスカレートし・・・











やっぱりこの二人は



すごい!








歓迎会を忘れ・・・





ヒグチの3曲連続攻撃・・・


弥生時代突入!


あっ!




そーいえば・・・





わいわいのカラオケは




開会式が毎回あります(*^O^*)





その様子を動画で撮影したので




見て見て下さい(^_^)



※音量と笑いすぎ注意で・・・




クリックすると動画が流れます




そして



今月末は・・・





ハロウィン(^^ゞ

前回の
イベントの様子はこちらです

イベントって何?って方は見て下さい(*^_^*)

前回のイベントの様子を見る


30日(月曜日)

はわいわいから
レゼントもご用意していますので


楽しみにしていてくださいね(^_^)/~





さて


今週のクーポンは?



10月30日は
何曜日でしょうか?

1.月曜日
2.火曜日
3.水曜日

治療の帰りに

「クーポンお願いします!○曜日」

と答えを言って下さい(*^O^*)


正解された方は100円offになります(*^_^*)



P.S
患者さんからの告知です

大分の方が制作したみたいです(*^O^*)
是非見て見て下さい(*^_^*)

今週のクーポンは?

2017年10月12日

どーも(^^ゞ



オガワです(*^_^*)





今週はなんと言っても



近藤さんの出産です(*^O^*)








陣痛に苦しむ



近藤さん




なんと



20時間に及ぶ


陣痛だったみたいです(>_<)




そして



生まれたてを





パシャリ(*^_^*)





3人目となると




少し余裕がありますね(*^O^*)



胎盤の写真も撮影させて頂きました(^^ゞ笑

結構な物だったので


見せてほしい人は

言って下さいね(^_^)/~








生まれたての赤ちゃんは



やっぱり可愛いです(*^O^*)




凄いカメラ目線ですよー


















あっ!



この赤ちゃんは



しづりベイビーでした・・・笑





今度はマジです!













そして





実は・・・








双子(*^O^*)












ではなく・・・









2番目の子供です(^^ゞ





めちゃくちゃ似てます(*^_^*)





昨日退院した

近藤さん(*^_^*)




また



赤ちゃんを連れて骨盤矯正





受けにくるみたいです(*^O^*)




そして



赤ちゃんが目を覚ましました(^^ゞ

















いかついですね!!笑




動物占いは猿みたいです(^_^)/~



P.S
動物占いしてほしい人は

オガワまで(^^ゞ





さて



今週のクーポンは?


合言葉です(*^O^*)



治療の帰りに受付で


「10月30日ハロウィンイベント」


言って頂いた方は100円offになります(*^_^*)


是非lineに登録している方は言って下さいね(^_^)

今週のクーポンは?

2017年10月5日

どーも


小川です(*^O^*)



最近趣味ができました(^^ゞ






キャメラ(>_<)



義理のお兄さんから



貸してもらっている



いや



ほぼ



もらったといっていいでしょう(*^O^*)笑





使い切っていいよー



と言われ



頂いた



一眼レフカメラ(*^_^*)



やっぱり



携帯とは違います(^_^)/~






試しに




昼礼の雰囲気を



撮ってみました






どうですか?



めちゃくちゃ綺麗に


撮れます(*^O^*)






少しぼやけていますが


あんまり使い方が慣れていないので


まだまだ


勉強中です(>_<)



ちなみに



二人ともボールみたいな物を


持って話していると思いますが


これは


クッシュボールと言って


これを持って話すと


話すのが苦手な人も


話しやすくなるよう



脳みそがなるみたいで


それをわいわいでは採用して


ボールを持って話すようにしています(*^O^*)




この日は

まだまだ写真を撮りました





からの




微々たる変化でも


キャメラは逃しません(>_<)



一眼レフの性能測るために



志津里院長にお願いをしてみました(*^O^*)



高速で横に動いているときに


撮れるか?



「志津里院長高速で横に動いてみて」



とお願いして


写真を撮ったのが



これです









さすがに


志津里院長の高速モードでは


完璧にとらえることができませんでした


なんとなく


わかります(^_-)-☆




あと


試したのが



小松先生に


格好つけてみて


とお願いして


撮った写真が


こちらです(^^)/













手は謎ですが・・・笑






小松先生の格好つけては


これみたいです(^^♪笑





今週はカメラに集中するあまり



面白い写真は撮れていないですが



本当に面白い


出来事が多かったです(^_-)-☆




それで・・・



たまたま



携帯の


写真フォルダーをみていたら・・・




志津里先生と



僕が出会った頃の



動画が出てきました!!笑



それを


スクリーンショットした


画像を本日初公開(^◇^)






志津里院長が若い!!笑








これは志津里院長には内緒で・・・笑





さて!


今週のクーポンですが


今週は・・・



くじです(^^♪



3本の棒の中に

1本「あたり」があります(^^)/


引いていただいて

「あたり」がでたら100円オフになります(^^♪



治療の帰りに是非挑戦してみてください(^_-)-☆



P.S
近藤さんが今週出産予定日なので

一眼レフで勇姿を撮影できたらと

思っています(^_-)-☆


今週のクーポンは?

2017年09月28日

どーも(*^O^*)


最近

オガワ先生が書くブログが


面白いって言ってくれる



患者さんが多いので


だんだんブログを書くのに



情熱を感じ始めました(*^_^*)笑




今週はテーマがあります





それは・・・




「休日」




わいわいスタッフは



休日何をしているのか?




お時間の都合上



全員の休日は載せられませんが




僕が厳選して載せますね(^^ゞ




まず




彼女のいない


小松先生




え~



彼女のいない


小松先生











休日は何をしてたんでしょうね・・・?






中学校の同級生と飲み会



そして・・・





ここはどこ?



そう



小松先生は


弓道部



彼女のハートより



的を射貫いて射ました(*^O^*)

なんちゃって(^^ゞ


どんな感じで


やっていたか?





う~(>_<)



かっこうぃ~(*^O^*)



彼女絶賛募集中です(^^ゞ

彼女絶賛募集中です(^^ゞ

彼女絶賛募集中です(^^ゞ






そして


次は・・・





もう誰だかわかりますね(^^ゞ



食べ物係の渡辺先生(*^_^*)





こんな素敵な休日みたいです(*^O^*)


※現在ファスティング中



そして


さすが


美容スタッフの方々!


岩盤浴にいった阿部カウンセラー(*^O^*)



自宅に水素発生器を取り付け
水素風呂に浸かった

樋口カウンセラー
※現在ファスティング中です(*^O^*)




瀬戸カウンセラーは

子供のサッカー応援


しっかりとママもしています(^^ゞ


そして


気になる


志津里院長は?



そう



鍛え抜かれた


体を魅せに・・・



みなさん


志津里先生の体を見て



驚かないでくださいね(>_<)




ではいきますよー








あっ!


間違えました・・・笑





では



いきます!









な・な・なんと!!


ボディービルダーの大会に



そうなんです!!




実は


志津里院長の


弟が



ボディービルダーの大会に

参加していたので



応援に行ってたみたいです(*^O^*)





ちなみに



本当の志津里先生の体は


前回のブログで公開しています(^^ゞ笑
前回のブログはこちら







僕はというと・・・





大阪で勉強会があったので



行っていたのですが


写真とるの忘れてて


思い出したときには




飲み会の時でした(*^_^*)




さて


今週のクーポンは?




休日誰が充実していましたか?

充実していた先生の名前を入れて下さい(*^O^*)


治療の帰りに言って頂いたら

100円offになりますので


是非言って下さいね(^^ゞ



P.S
近藤さんがもうすぐ
出産なので
来週から新しく受付スタッフが入社します
受付の求人で助けて頂いた方
本当にありがとうございます
この場をかりて
お礼申し上げます


保護中: 開業した理由・・・

2017年09月24日

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

今週のクーポンは?

2017年09月21日

前回に続き小川が書きますね(^^ゞ





わいわいは水曜日の午後を



休診にしていますが



患者さんは休みと思っている方が多いのですが



実は



休みではありません(>_<)




何をしてるか?





それは




これからどうしていくか?





勉強や技術練習をしています(*^O^*)

※県外の先生も参加する事もあります(^_^)/~




今週は




全員で勉強していました(*^_^*)











あっ!






やっぱりこの先生は



カメラ目線は完璧ですね(*^O^*)笑


そして・・・



わいわいの居眠り王子と言えば・・・


小松先生(*^O^*)


とにかく良く寝ます!笑








こんな感じで


グループに分かれて話し合ったりもします(^^ゞ




わいわいでは


水曜日の午後は


進化の時間と思って


やっています!







全国でもトップクラスの


技術


対応


チームワーク






本気で目指しています(>_<)



なので




わいわいでは



入社したら




裏で勉強から入ります(*^_^*)



その時に





なんと!!








※入社当時の小松先生




そう!


居眠り王子が



勉強してます風




居眠り(*^O^*)





佐賀から修行の為に



一人暮らしをしてます(>_<)



朝早くから夜まで頑張っているので



まぁ仕方ないと思ったので




全力で起こしました(*^O^*)








今では



立派な小松先生になってます(*^_^*)





さて!



今週のクーポンは??




小松先生は


何王子でしょうか?


1.居眠り王子
2.シャイ王子
3.佐賀王子


治療後の受付で


答えを言って下さい(^^ゞ


正解された方は


100円offになります(*^O^*)




P.S

実は居眠りが得意の先生がもう一人・・・









志津里院長もよ~く寝ます(*^O^*)


この前の福岡での勉強会では・・・

カプセルホテルに泊まったとき


アラームをならしていて

止めるボタンがわからなく


寝ぼけすぎて


非常ベルを鳴らした男です(゜Д゜)笑

1 2 3 4 5 17

お問い合わせはこちら

中津市わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

中津市わいわい整骨院・整体院受付電話番号0979-64-8456中津市わいわい整骨院・整体院ネット予約

中津市わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ