中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

豊後高田市 産後骨盤矯正

2016年01月18日

豊後高田市から産後の骨盤矯正

骨盤矯正が必要な人はどんな人?

産後で骨盤が開いてしまっている

産後体重は戻ったけどお腹まわりが出ている

☑足の長さが違う

骨盤が開いているかチェックしてほしい

このような悩みがある方は骨盤矯正を受ける価値あり!!
_MG_1217

他の骨盤矯正と何が違うのか?

それは

内臓脂肪まで変化する

機械を導入している事
diet_img02
diet_img01

そして骨盤矯正を行うことで

骨盤+インナーマッスルを鍛える事で

ウエスト周りの変化と骨盤の安定を図ります



実際に産後の骨盤矯正を体験した人の声

どのようなところを改善したくて来院されましたか?

産後の骨盤

わいわい整骨院に来院されてどのように改善していきましたか?

楽トレと指圧で腰が楽になりました!

同じ症状で悩まれている方に一言

産後、育児で腰が痛くなります

楽トレと指圧で楽になりましょう

豊後高田市 33歳 女性


20151215_154758

豊後高田市からのアクセス方法


Snapshot_36

豊後高田市から中津市までのアクセス方法や産後の骨盤矯正

の詳しいサイトは下記にありますのでご覧ください

産後リマケ画像

宇佐市 産後の骨盤矯正

2016年01月14日

宇佐市から産後の骨盤矯正

宇佐市から産後の骨盤矯正を受けに来院されました!

この方の目的はウエストサイズダウンを目標に来院されています

宇佐市から実際に産後の骨盤矯正を受けた人の声

20151215_154720

どのような症状を改善したくて来院されましたか?

ウエスト周りの引き締め・骨盤矯正

わいわい整骨院に来院されてどのように改善していきましたか?

2回目の施術でウエストが細くなっていました

体の節々が痛かったのですが楽になりました

同じ症状でなやんでいる方に一言

整体は怖かったのですがとても楽になりました

おススメです!!




なぜ?宇佐市からでも通いたくなるのか?

まずは!!

キッズルームの充実

20151029_104219_880



子供を連れてでも来院可能なのが

ママさんにとってかなりの人気!!

自販5女性の先生が多い!

男性スタッフもいますが

楽トレなどお腹をみせる施術に関しては全て女性が行います!

CIMG3489

骨盤矯正の結果がでやすい


通常の骨盤矯正との違いは?

骨盤矯正+楽トレのコラボ治療

Snapshot_25このような大分県でも珍しい結果が出る

産後の骨盤矯正を行っているのが人気の秘訣



宇佐市からのアクセス方法や
詳しくはこちらの

骨盤矯正専門サイトをご観覧ください

Snapshot_4

中津市で子連れでも通院できる

2015年10月29日

中津市で子連れでも通院可能

わいわい整骨院ではたま〜に

託児所??って感じになります(^^)/笑

お子さんを連れてでも通院が可能なので

多くのママさんが来院されています(^^♪

20151029_104219_880


どのような症状で来院されているの?

一番多いのが産後の骨盤矯正

そして肩こりと腰痛

子供がいるとなかなか行きづらい・・・

そんな方が安心して来院できるようにと思って

キッズルームを充実させました(^^♪

どんなキッズルーム?

まずは常時女性の先生が見てくれます^^

泣けば抱っこします(≧◇≦)笑

そしておもちゃ・・・(ほとんどが患者さんから頂きました)(^^♪

テレビ(DVD)

アンパンマンやトムとジェリーなどをおいています!!

妖怪ウォッチも置いていますよ〜(*^▽^*)


実際に来院されて患者さんの声

賑やかでアットホームな整骨院

整骨院に入ると、スタッフ皆さんの元気な声が!
活気にあふれつつも丁寧な対応の皆さんにいつも癒して頂いています。
腕ももちろん一流、数年患っていた腰や首の痛みが面白いほど良くなっていきました☆
家内も、お世話になる様になりましたが、1歳の子供を連れて行ってもスタッフさんにお世話になることができ、安心して通える整骨院です!

子連れ2

小児科の先生も来院している!!

中津市小児科の先生も当院に来院されています(^^♪

そこで小児科にも産後の骨盤矯正のチラシを置いていますのでもしかしたら

見るかもしれません!!

そこの先生にどうか??を聞いてみてください(^^♪

どのような地域から来院されているか?

一番多いのが

中津市のママさん

次に上毛町と築上のママさん

後は同じぐらいで

豊前、宇佐市、豊後高田市のお子さんを連れた方が多いと思います(*^▽^*)

ほとんどの方が紹介などで来院されるためもしかしたら

誰か周りで通院しているかもしれません!!笑

それぐらいホントに産後の方が多いです!

産後の骨盤矯正は予約制になりますので

詳しくはHPをご観覧ください(*^▽^*)
下記をクリック

Snapshot_2

楽トレ 中津市

2015年09月23日

楽トレ 中津市

楽トレとは何か?

画像2

簡単に説明すると腹筋を鍛える機械です

他の腹筋を鍛える機械と違って何が違うのか?

通常の腹筋を鍛える機械は振動などを使ってウエスト引き締め

のですがこの楽トレでは周波を使って行います!!

その周波も他の物と違って周波数が違います!!

楽トレでは周波数が高く体の奧深くまで届くため

腹筋の中でもインナーマッスルと言われる

部分まで届くことができます!!

実際に楽トレを体験した人の声

CIMG3489

 

Snapshot_18

どのようなところを改善したくて来院されましたか?

お腹のお肉

わいわい整骨院来院されてどのように改善されていきましたか?

楽トレ・骨盤矯正

同じ症状で悩まれている方に一言

ウエスト細くなってきてズボンもゆるくなってきた

中津市 わいわい整骨院から一言

楽トレは非常に安全で効果がその場ででるのでものすごく

安心して受けることができます^^

もう少し詳しく知りたい方はこちらの

楽トレページ

Snapshot_2

お問い合わせはこちら

中津市わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

中津市わいわい整骨院・整体院受付電話番号0979-64-8456中津市わいわい整骨院・整体院ネット予約

中津市わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ