中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

吉富町から骨盤矯正をしたくて来院されました

2015年12月26日

吉富町から骨盤矯正をしに来院

どのようなところを改善したくて来院されましたか?

骨盤の歪み、体質

わいわい整骨院に来院されてどのように改善されていきましたか?

・ウエストが細くなった

・下腹部、腹回りのお肉が減った

同じ症状で悩まれている方に一言

今までエステに通ったり色々行っていました

骨盤矯正+楽トレを取り入れるだけで見た目が大きく変わりました

一度半信半疑でも試してみたほうがいいです(≧◇≦)

20151215_154636 (1)

骨盤矯正+楽トレってなに?

通常の骨盤矯正だけだとどうしても戻ってしまいます(>_<)

理由は骨盤に付着している筋肉が衰えると骨盤が自然と開き

代謝が落ちてしまい太りやすい体質になってしまいます


そこで

Snapshot_25

骨盤矯正をした後に「楽トレ」

インナーマッスルを鍛える機械を使用して

骨盤と筋肉両方にアプローチをかけていく事で

結果が出やすいようにしていきます!!

骨盤矯正は体験だけでもOK

今回の吉富町から来院されている患者さんも

始めは体験をしてみてから「良い」と思って続けるようになりました!

まずは骨盤矯正を受けてみないと不安だと思います


なので一度体験を受けてみることをお勧めします!



体験の詳細は下記の公式HPで公開しています

スマイル8月号

宇佐市 ヘルニア 治療

2015年12月25日

宇佐市からヘルニアの患者さんが来院されました

 

 

f2

※整骨院口コミサイト参照

★5つじゃ足りないくらいにすっばらしいところ!長年悩まされていた坐骨神経痛

数回通って骨盤矯正していただいただけで見事に治り、以前より体が柔らかくなりました!!

明るく優しいスタッフさんしかいないです(笑)一対一の空間が苦手な方に特におススメです。キッズコーナーも充実していて、

子連れでも気兼ねなく通えます!!友達にも教えて一緒に行きましたが、友達も大満足していました☆

これまでの整骨院のイメージがガラリと変わります♪

ちょっと変わったクーポンシステムもおすすめポイント!

悩んでる方、まず行ってみてくださーい!!!

この患者さんの痛み、ヘルニア、シビレの原因は?

 

この患者さんは病院でヘルニアによる坐骨神経痛と診断されました

長年我慢していたようで、シビレもひどかったようです

単にヘルニアと言っても人それぞれ症状も違います

まず、ヘルニアの原因は背骨の間の椎間板が圧迫され飛び出ている物を言います

image1

基本的に手術をしない限り、一度飛び出たものは元に戻りません

しかしわいわい整骨院で治療することで、ヘルニアによるシビレや痛みといった症状を感じなくはできます

どのように治療するのか?

 

他の負担を取り除きます

他の負担とはズレや筋肉のハリから出ている症状もあるので

指圧や矯正でそのような負担をとっていきます

それと同時にシビレに対しては電圧治療でシビレをとっていきます

こうすることでほとんどの患者さんが改善していきます

もしヘルニアによるシビレや痛みで悩まれている方は

一度わいわい整骨院に来院されてください

ヘルニアの公式ページはこちら↓↓↓

Snapshot_5

今週のクーポンは?

2015年12月24日

 

はーい(≧◇≦)



そろそろ忘年会のシーズンも終えようとしていますが!



わいわいでも忘年会を行いました(^^♪


20151219_181212


なんとその忘年会で!!




またまたサプライズが!!




それは!!



1605

僕(小川)に向けた


みんなからのメッセージ(≧◇≦)



嬉しい~




そして!!



2次会に行ったときの事・・・


1608

オシャレジャージを頂きました(^_-)-☆


1607

素晴らしくオシャレになりました(^^)/笑



来年からはオシャレ=小川と言われるように頑張ります(^^♪


そして3次会は??


患者さんのお店!!


ここの冷麺最高なんです(≧◇≦)

気になる方は聞いてくださいね(^^♪


そして女性陣でパシャ(^^)/

20151219_231303

ん?





あれ???





渡辺先生は??








20151219_231250



完全に寝ています!!



渡辺先生いわく記憶があまりないらしい・・・




これが2015年ミス中津の姿です!!笑



IMG_4642


あ〜




懐かしい~




あんまり書くと怒られるので辞めておきます!笑

さて!!


来週はなんといってもイベント!!


28日(月)

先生も午前中から2人増えるので待ち時間がありません!!

28日は志津里先生の綺麗な女装をしています!


ただの女装ではありません!!


綺麗な女装です(^_-)-☆



年々クォリティーを上げている女装に期待!!




さて今週のクーポンは??

クイズです!!

年始の始まりは何日でしょう??

1.1月3日

2.1月4日

3.1月5日


治療の帰りに受付で答えを言ってください!!

正解された方は100円オフになりますので是非言ってくださいね(^^♪

 ※イベント当日はクーポンが使えません!!

<クーポンの使い方>

クーポンの使い方説明


P.S
待合室に置いているツボテープ
20150804_131442
無料なので是非貼ってくださいね〜(^_-)-☆
様々な症状で効果を実感されている方がいます(^^♪

Snapshot_32

わいわい整骨院公式facebook

噂のインナーマッスル機
たった30分寝ているだけで腹筋9000回!?
↓↓詳しくはこちらをタップ↓↓

スマイル8月号

楽トレお問い合わせフォーム



<<ストレッチ動画集>>

肘が痛い方が行うといいストレッチ


首・肩のストレッチ動画


膝が悪い方のストレッチ動画


肩まわり(関節・五十肩)ストレッチ動画


腰のストレッチ動画


お尻周り(しびれ)のストレッチ動画

サプライズ!!

2015年12月23日

何と!!

22日は中島先生の誕生日!!



しかし!!



中島先生の誕生日はすでに祝い済み・・・


20151205_181503

※歓迎会の時にサプライズ誕生日会もしてしまいました・・・





22日当日・・・








昼休み・・・








近藤先生がまずは院に電話をします!!



「すみません・・・今日行った者なんですが・・・


忘れ物してしまって・・・」




そう!!




中島先生が電話にでるようにしかけ




近藤先生が患者さんになりすまし電話をし!



忘れ物をした設定




その忘れ物とは・・・






そう!!





プレゼント(^^)/







そうとも知らず中島先生は電話を出ます!!




そして



忘れ物したであろう場所を探すように指示!!






Screenshot_2015-12-23-20-34-15




普通こんなところに忘れ物しないだろう!!って感じですが


近藤さんの演技と中島先生の純粋さで普通に信じていました(^^♪笑




そして




プレゼントには




「ハッピーバースデイナカジー」と書かれた紙が!!



それを見た中島先生の顔に注目ください・・・


Screenshot_2015-12-23-20-34-45



そう!!


カメラを撮られている事も知らずに満面の笑みで後ろを振り返ります(^^)/




そして



Screenshot_2015-12-23-20-34-59

カメラを確認!!






からの!!




Screenshot_2015-12-23-20-35-22


倒れ込み!!




本当に喜んでもらってよかったです(≧◇≦)



中津市で五十肩の患者さんが来院しました

2015年12月21日

中津市から五十肩の患者さんが来院

五十肩ってどんな症状??

☑腕が上がらない

☑ズボンのお尻のポケットに手を入れると肩が痛い

☑髪を結ぶときに肩が痛む

☑上の物をとろうとしたときに肩が痛い

ひとつでも☑がついた方はもしかしたら五十肩
可能性があります!!



よくある質問ですが

「私、まだ50歳ではないんですが五十肩なんですか??」と

言われますが

あくまでも症状の名前であって

30歳でも五十肩の肩がいます!!


なので年齢は関係ありません!!



中津市から来院された五十肩の感想

20151215_154844

どのような症状で来院されましたか?
五十肩

わいあうぃ整体院に来院されて良かったところは何ですか?

先生たちが明るい前向きに治療に取り組める姿勢がある

同じ症状で悩まれている方に一言

是非 騙されたと思って来てみてください
特に高周波治療がお勧めです


中津市 在住 53歳 男性



五十肩に効く高周波治療器とは?

EU-910_main2


通常の電気治療と違い
深部の部分まで行き届く為

痛みの炎症を根っこから取り除くことで
痛み改善の速さと

再発防止の効果が望めます!!


この治療機は五十肩の炎症も効果があります


五十肩になったらどうしたらいい?

ほとんどの方が肩を温めると調子が良くなると言われる方が多いです

そこでお風呂にゆっくり使って肩を温め

それから自分が痛い!と思うところまでストレッチで伸ばします!

それでも改善されない場合は五十肩を診れる治療に行くことをお勧めします

中津市で五十肩の治療をしているところ

main_img

クーポンブログ

2015年12月17日

ついに今年の治療もあと10回となりました!!



そして最後の診療の前には・・・


そう


イベントがあります(^^♪



28日(月)

時間は通常通り


しかし!!



違うことが!!




それは!!





日出から先生が1人



大分から先生が1人



計2人

手伝いに来てくれるので

多くても待ち時間がありません!!



そしてイベントに参加された方全員に・・・




1800円分の電圧チケットを用意しています(^_-)-☆



さらに!!


クジを引いて10名様には

ちょっと豪華なプレゼント(≧◇≦)

そして

2名様は

豪華なプレゼントがあります(*^▽^*)



プレゼントは

いいやつなので

全員分用意できませんでした・・・笑




さらにさらに!!



午前中に来院された方で

先着順になりますが!!



先着で来院された方にはもう一つプレゼントがご用意されていますので


午前中に来院できる方はそちらの方が


お得になります(≧◇≦)




ちなみに3年前のプレゼントは・・・


386099_321341651312334_1794376978_n※3年前です!!



そして気になる志津里先生の女装は・・・??



248013_326269584152874_1392357199_n

キャワィー(≧◇≦)笑


ちなみにこの日はこれで治療しました(≧◇≦)笑



みんな笑顔(^^)/



28日の来院楽しみにしています(*^▽^*)


さて

今週のクーポンは??


合言葉です!

治療の帰りに受付で

「28日楽しみにしています」と言ってください(^_-)-☆

言っていただいた方のみ100円オフになりますので言ってくださいね(≧◇≦)

<クーポンの使い方>

クーポンの使い方説明


P.S
待合室に置いているツボテープ
20150804_131442
無料なので是非貼ってくださいね〜(^_-)-☆
様々な症状で効果を実感されている方がいます(^^♪

Snapshot_32

わいわい整骨院公式facebook

噂のインナーマッスル機
たった30分寝ているだけで腹筋9000回!?
↓↓詳しくはこちらをタップ↓↓

スマイル8月号

楽トレお問い合わせフォーム



<<ストレッチ動画集>>

肘が痛い方が行うといいストレッチ


首・肩のストレッチ動画


膝が悪い方のストレッチ動画


肩まわり(関節・五十肩)ストレッチ動画


腰のストレッチ動画


お尻周り(しびれ)のストレッチ動画

築上郡上毛町から肩こりと頭痛と腰痛の患者さんが来院

2015年12月16日

築上郡上毛町から肩こり・頭痛・腰痛の患者さんが来院

※facebookのレビューから引用

実際に築上郡から来院された方のリアルな声

肩こりとヘルニア、頭痛とひどく色んな病院に行っても治らなかったです・・・

子供も生まれ余計に病院に行くことができない日々(>_<)

そんなときにわいわい整骨院さんをしりました!

キッズルームもあるし子供も見てくれ、先生みなさん

元気が良くこちらまで明るい気持ちになれます(^^♪

矯正を始め2日ですが腰の痛みも少しずつ落ち着いてきました!

これからも頑張って通って腰痛肩こり、頭痛とサヨナラするぞ(>_<)

説明も丁寧ですごく親切です!

行ってみて良かった(≧◇≦)

f1

築上郡上毛町からわざわざ中津院に来る理由

・体の痛みの原因を改善できる

肩こり腰痛などの原因を解消しないかぎり一時的に良くなるだけになります)

・子供がいても一緒に来院できる

(キッズルームが充実していて女性のスタッフも多いため安心して預けて治療に専念できます)

20151029_104219_880

築上郡からおよそ車で10分

(中津市でもゆめタウン近くなので上毛町からだと10分かからずに来院できます)



・口コミランキングでも1位の整骨院

整骨院ランキング中津市で1位を獲得)

Snapshot_21



様々な症状別の詳しい原因

肩こり専門サイト

肩こりリマケ画像

腰痛専門サイト


腰痛リマケ画像

頭痛専門サイト

Snapshot_1

吉富町 ヘルニア しびれ

2015年12月15日

吉富町からヘルニアによってしびれがある患者さんが来院されました

ヘルニア

※整骨院口コミサイト引用

私は、腰椎のヘルニアシビレがあって、歩くのもしんどくて、立ち上がるのもしんどくて、ここの整骨院にきました。

すごく、元気が良いあいさつをしてくれ、入りやすかったです。

骨盤矯正をしてもらい、すごくびっくりしたのですが、そのあと腰の痛みがなくなり、それにもびっくりしました。

シビレも徐々によくなってきて、今も通ってます。

ヘルニアで困ってる人はオススメします!!

この患者さんの痛みの原因は?

まずヘルニアとは背骨と背骨の間の椎間板というクッションがなんらかの原因で圧迫され、

それが飛び出てしまい神経に触れて痛みやシビレがでるものを指します

imgres

この一度飛び出た椎間板はほとんど戻ることはありません・・・

しかし!シビレや痛みといった症状自体は改善することができます!

そこで行う治療とは?!

 

まず普段の癖からできた体のズレを骨盤背骨矯正でよくします

なぜかというと、ヘルニア自体にこのズレからも負担をかけていることが多々あります

これをすることで、動きやすくなったり楽になるのです

_MG_1217

次に電圧治療器でシビレや痛みを緩和させます

この電圧治療器が通常の電気より深部に届くので、シビレ専用の電気の流し方ができます

そうすることによってほとんどの方がシビレがなくなります

m-eu940-image-kinou

あとは指圧の治療で痛みを発している筋肉を緩め、ズレにくい体を作っていきます

こうした治療でこのわいわい整骨院では多くのヘルニアの患者様に

楽になった、良くなったと喜んでいただけています

もし、ヘルニアシビレで悩まれている方がいましたら一度わいわい整骨院に来院されてください

ヘルニア専用のページはこちら↓↓↓

Snapshot_5

宇佐市 むちうち治療

2015年12月15日

宇佐市 むちうち治療

Snapshot_28

宇佐市 交通事故 むちうち

宇佐市の皆さん 交通事故治療専門院


交通事故に遭ってから保険(金銭面)体(むちうち)車(修理)

そんな不安はありませんか??


当院ではこんな相談が電話でかかってきます!

保険会社さんに電話しても話を聞いてくれない

病院に通っているがむちうちと言う事で薬と湿布で終わる

後から痛みが出てきたけどこれは事故と関係ないと言われた

しっかりとした治療をしてもらいたい



こんな感じのお問い合わせが多く来ます!



当院では交通事故によってむちうちなどのお問い合わせが来ると

まずは適切なアドバイスを送るためにいくつか質問をいたします!


それに答えていただくだけでしっかりとした
事故対応ができるようになっております!


上記のチェック項目では

交通事故の保険会社との連絡も当院でいたします!
これにより保険の事でのストレスから解消でき治療に専念できる環境を作ります



病院に通っている方!
当院では病院と併用して通院することができるので
わざわざ転院する形をとるのではなく併用通院としてできるので薬と湿布を
しながら治療もバッチリしていく形ができます



後から痛みがでてきたけど事故と関係ない!
このケースはものすごく多いのですが
この場合は事故との因果関係をとる必要がありますが
今回このページではご紹介することができません(>_<)
本当に悩んでいる方は当院にお問い合わせください

Snapshot_29

むちうちで本にも掲載されている優良院




しっかりとした治療をしてもらいたい!
「安心してください」
当院ではむちうち治療のプロがいます
本にも紹介されており宇佐市からも多くの患者さんが来院しています!

宇佐市からむちうちの患者さんの声

宇佐市からむちうちの患者さんの声

むちうちになったらどのような治療をするのか?

治療の流れはこんな感じですが

当院では他の院との違いがあります!

それは・・・

むちうちが治りにくい原因を探る

触診画像

宇佐市でむちうちになった患者さんの触診シーン



わかりやすく説明します


例えば同じ車に乗っていて
(乗る場所によっても違いますが)

同じような衝撃を受けて

むちうちの痛みが強く出る人

むちうちの痛みが治りにくい人

むちうちになっても3日ぐらいで痛みが治る人


こんな感じで体質や体調なども関係ありますが

治りが遅い人と早い人
むちうちの痛みの強さが強い人、弱い人

と言った感じでわかれるには原因があります!


この原因をしっかりと診る事ができる

むちうち治療に特化した治療ができます


宇佐市からのアクセス方法

Snapshot_31

 

宇佐市の中心からだと車で30分ほどで来院可能です!


中津市よりの宇佐に住まれている方は中津に来る機会が多いので

かなり宇佐市から来院される患者さんが多くおられます

宇佐市からでも来院するむちうち治療の公式HP

実際にむちうちで当院に通院していた患者さんの声や写真

むちうちの治療方法などがもっと詳しく載っているHPがございますので下記の
画像をクリックしてください

中津市 交通事故 専門サイト

 

中津市でおススメの整骨院

2015年12月11日

中津市 整骨院

中津市 整骨院ランキングの口コミサイトから引用

絶対におススメ!!

長年、椎間板ヘルニアに悩まされ色々な病院を回りましたが、なかなか良くならずに半分あきらめていました

そんな時、わいわい整骨院のことを知り通い始めました。6回目くらいには足のしびれも無くなり嘘みたいに痛みが取れました。

本当にびっくりです!腰の痛みに悩んでいる人に是非、おススメします。また先生方の笑顔も素敵で

通院のたびに癒されています(≧◇≦)

Snapshot_1

体験が良くなりました

中に入るとスタッフさんの元気な声 少し驚いたのですが、院内にある掲示物を読んで納得しました。

自分が気になっていたことを聞くと親切に対応してくてしかも自分に合った方法ですすめてくれる内容を説明してくれ

安心して通うと思いました。

評判

中津市 整骨院 ランキング

わいわい整骨院では中津市でランキング1位を獲得してます!

q6YIlMsdOpDDEQ61428914741_1428914753

口コミ

評価

全てでNO.1を獲得している整骨院

どのような症状の方がくるの?

・交通事故によるむちうち

・肩こり

・腰痛

・骨盤矯正

1 2

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ