中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは?

2016年06月30日

わいわい総選挙ついに終止符



先週のクーポンの内容は



一番元気がもらえる先生に投票と言う



クーポンでしたが・・・




すごく




反響がありました(*^_^*)




そして1位はこの先生!



Screenshot_20160630-084030


Screenshot_20160630-084040


Screenshot_20160630-084052
1位

渡辺先生  80票


志津里先生  80票



3位


小川先生  58票



このような表彰台になりました(*^O^*)






しかし!!



問題が起きました・・・





1位の志津里先生は・・・




小川先生が1票志津里先生に入れていたので

無効!



そして




志津里先生は




自分で自分に1票入れていたので




無効!





という事で





1位


渡辺先生に決定(^^ゞ




志津里先生はペナルティーとして




私服公開させて頂きます(^^ゞ





最初に言っておきますが・・・




※勝負服です!笑




言い訳すると思いますので




志津里先生に聞いた際には



皆さん口を揃えて


「よっ!おしゃれ番長」

と言ってあげてください(*^_^*)








私服はクーポンの下に画像を公開しますね(*^O^*)





さて



今週のクーポンは??




問題です(^^ゞ



Q高榎先生の好きなゲームは何だと思いますか?


1,ポケモン

2,ドラクエ

3,スーパーマリオ



ヒントは上の投票画像に隠されています(^^ゞ



治療の帰りに受付で答えを言ってください!


正解された方は100円オフになります(*^_^*)





さて、、、






そろそろ公開しましょう・・・






志津里先生の勝負服




DSC_0468


うん!




コメントに困ったと思います(*^O^*)笑





皆さん!!




治療に来られた時は


「おしゃれ番長」といってあげてください!!



おそらく



「いやいやいや~」と照れてくれると思います(^^ゞ笑

今週のクーポンは?

2016年06月16日

なんと!!





あのイケメン先生が




TV出演!?






あの有名な番組に・・・・!!!


そう!!





志津里先生が(^_^)/~






プロフェッショナルの流儀に出演しました(*^_^*)





Snapshot_1
※動画はクリックすると流れます(*^_^*)







そして話は変わりますが・・・




院の横に




ダンボールがおいてありました・・・・


DSC_0463


気になったので





開けてみると・・・



DSC_0465



よ~く見ると・・・




ツバメの赤ちゃんが!!




誰が置いたのか不明です(>_<)




誰かツバメに詳しい方育て方教えてください(>_<)









さて、今週のクーポンは?

合言葉です



治療の帰りに受付で


「わいわいのQ&A見ました」

と言ってください(*^_^*)



言っていただいた方は100円オフになります!!

P.S

わいわいのQ&Aとは待合に貼ってある

よくある質問を答えたPOPがあります!!


待ち時間に読んでみてください(*^O^*)


今週のクーポンは??

2016年06月9日

なんと「わいわい」に

新しい本をいただきました(*^_^*)




中津のとある本が売っているお店の人からです(*^O^*)



ありがとうございます(^_^)/~





やっぱりセンス

がいいですねぇ~



DSC_0449


今までGTOと言う漫画がありました(*^_^*)




知ってますか???





グレート




ティーチャー




小川(*^O^*)笑




嘘です(>_<)






グレート



ティーチャー



鬼塚



という漫画ですが



めちゃくちゃ面白い漫画です(*^_^*)




今まではこの漫画がなぜか??



DSC_0447

こんな感じで



とびとび


しかも



全然揃っていない



状態でした(>_<)





それが・・・






DSC_0448

じゃーん(^_^)/~



完璧になりました(*^_^*)




そして



この先生は漫画が大好きなんです(*^O^*)





DSC_0451


早速読んでいます(^_^)/





おや!?





志津里先生が読んでいるのは???





DSC_0452

しゅ・・・



週刊誌!?





※週刊誌は頂き物ではありません






どんな週刊誌なのか??

photoandme_20160608183323





おー!!



自分が表紙

になっている週刊誌ですね!!??



やっぱりイケメン先生は違いますね(*^_^*)笑












さて



今週のクーポンは??


合言葉です!!



治療の帰りに受付




「酵素ドリンクすごい」


と言ってください(*^O^*)



言っていただいた方は


100円オフになります(^_^)/




ちなみに



この方も愛用しています(*^_^*)



905bf2de-s

メジャーリーガーの岩隈投手!



プロのアスリートも信頼を置く


酵素なのです(^_^)/

今週のクーポンは・・・?

2016年06月2日

こんにちは~(*^_^*)

みなさん!!



気づいた人はいるかもしれませんが・・・




実は




わいわいメンバーが取材されて




放送されていました(*^O^*)





1463283599828

かぼすタイム


で放送されたんですが・・・





たまたま大分市に勉強会で行っていたときに




取材を受けたみたいです(*^_^*)



やっぱりオーラが出ていたんでしょうね(^_^)笑




今回取材を受けたのが!!


近藤さん!

IMG_2239

中島さん

IMG_2232 - コピー

高榎先生


IMG_2246


そして我らがイケメン


IMG_2250

志津里先生(^_^)



イケメン過ぎて腹がたちますね(^_^)/~笑






イケメン過ぎるので画像を加工してやりました(^_^)/~笑










いや~

今の






画像加工力はすごいですね(*^O^*)







携帯のアプリでできるので


是非やってみてください(*^_^*)






では加工した画像はこちらです(^_^)/









make-me-bald




それでもイケメンは崩れないですね(´・д・`)笑








話は戻しますが!!




取材をたっぷり受けました(*^O^*)





テーマは



先輩から後輩に~




部活の話でした(*^_^*)






特に取材を受けたのが



志津里先生と高榎先生は10分ぐらいは


取材を受けていました(*^O^*)






TVで放送されたのがこちら!!



Snapshot_1※画像をクリックすると動画が見れます!短いです!笑





近藤さんは実は空手部で九州大会で優勝!


国体選手でもあります(*^O^*)


なので怒らせると怖いです(>_<)笑




そして


Snapshot_3※クリックすると動画が流れます!とっても短いです(>_<)





そしてイケメンの放送が・・・




イケメンなのでやっぱりTVの人もわかるんでしょうね!!




是非志津里先生の動画を見てみてください!!



Snapshot_4※クリックすると動画が流れます!






見た人はわかりますが・・・





そう!!





志津里先生は





10分もの取材を受けて・・







使用されたのは・・・






素振りのシーンのみ・・・笑








やっぱりイケメンは見せますね(^_^)/笑






そしてこの男!!


DSC_0093

高榎先生は・・・



なんと







使用されませんでした・・・笑






残念・・・





ちなみに・・・





部活は・・・








コンピュータ部だったそうです(*^O^*)






なので機械のことはすごく詳しいです(*^_^*)







それにしてもどのように編集する人は



使用するかしないかを決めている

のかが気になりますね(^_^)/






さて!!



今週のクーポンは??



クイズです!




取材を受けた先生達の部活はなんでしょう?



誰でもいいので答えを言ってください(*^O^*)


治療の帰りに答えを言ってもらって


正解された方は100円オフになります(*^O^*)



何回でも使用できるので使ってくださいね(^_^)/~





駐車場がいっぱいの時


第2駐車場
Snapshot_2


第3駐車場
Snapshot_1




<クーポンの使い方>


クーポンの使い方説明


P.S
待合室に置いているツボテープ
20150804_131442
無料なので是非貼ってくださいね〜(^_-)-☆
様々な症状で効果を実感されている方がいます(^^♪

Snapshot_32

わいわい整骨院公式facebook

噂のインナーマッスル機
たった30分寝ているだけで腹筋9000回!?
↓↓詳しくはこちらをタップ↓↓

スマイル8月号

楽トレお問い合わせフォーム



<<ストレッチ動画集>>

肘が痛い方が行うといいストレッチ


首・肩のストレッチ動画


膝が悪い方のストレッチ動画


肩まわり(関節・五十肩)ストレッチ動画


腰のストレッチ動画


お尻周り(しびれ)のストレッチ動画

お問い合わせはこちら

中津市わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

中津市わいわい整骨院・整体院受付電話番号0979-64-8456中津市わいわい整骨院・整体院ネット予約

中津市わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ