中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは?

2016年11月24日

今回は!!!

 

 

皆さんへの感謝の気持ち

 

書かせてください (≧▽≦)

 

 

わいわいに来て「元気になる!!」

言っていただくだけで

 

すごーーーーく嬉しいのに♡

 

さらに!

 

 

さらに!!!

 

 

 

いっつもたくさんの

 

 

差し入れ

 

いただきまして

 

ありがとうございます!!!!

 

img_2973

今までたくさんいただきすぎて

 

アップしきれないので、、、

 

少しだけ

 

唐揚げ VS わいわい女子

img_2974営業終了後、、、

待ち切れず制服のまま(笑) 

 img_2983↑↑

ケーキに必死な渡辺先生(笑)

 

そして

 

 

男性陣が食べれていないのでは?と

 

思っている方も

 

きっといる事でしょう、、、(笑)

img_2979 

しっかり食べてますよ♡

 そして

 

食べ物だけではありません!!!

 

旅行のお土産に

 

こんな可愛らしい

♡シーサー♡

 

 

 嬉しすぎて

写真も一緒にお願いしちゃいました(^_-)-☆

img_2986

ありがとうございます!!!!

皆さんの優しさ

今日もわいわい頑張ります(*’▽’)♪

さて、今週のクーポンは!!!

お久しぶりの「じゃんけん」です★

じゃんけんに勝ったら100円OFF!!!

皆さん頑張ってください♪

応援に私の好きな写真を、、、

img_2976

美味しそう♡

今週のクーポンは?

2016年11月17日

こんにちは(/・ω・)/

ますます秋も深まって、紅葉が綺麗な季節になりましたね!

皆さんはどんな秋を楽しんでますか?

わいわいスタッフは

2016-09-21_15-54-29

食欲の秋!

…を我慢して、

ファスティングを頑張りました!

先週の木曜日から、食べたいのをぐっと我慢して!

この一週間、

2016-11-16_15-34-43

ファスティング専用の食事『ファストプログラム』と


2016-11-12_10-01-05

水で割った酵素で頑張りました!

 

特に三日間、水で割った酵素のみで過ごすのはとっても辛かったですが、

スタッフみんなが一丸となって乗り切りました(^^)/ 

 

三日間を耐え抜いて、食べた回復食のファストプログラムは

とっても美味しかったです(*’ω’*)

2016-11-16_13-52-16

みんなそろってこの笑顔(*^▽^*)

どれくらいの成果が出たのかは、それぞれの先生にこっそり聞いてみて下さいね!

木曜日のお昼にはファスティング開けのご褒美にも!

患者さんのおススメのお蕎麦屋さんに行きました。

その模様を少しだけ…|д゚)

 1479358824035

こんなに美味しそうなお蕎麦

1479358924642

 皆で仲良く頂きました!

最高のご褒美でした(*‘ω‘ *)

それでは、今週のクーポンです!

今週のクーポンは合言葉です(‘ω’)ノ

『ファスティング大成功!』

この合言葉を窓口で言って下さった方は治療代が100円オフとなります。

今週のクーポンは?

2016年11月10日

こんにちは(^^)

今週もやってきました。

クーポンブログのお時間です✨

今日はこの方との

食事会の模様をお届け~♪

img_2936

寝狂的なファンも多い近藤先生!

 お

近藤先生はわいわいの美容スタッフ!!

皆さんご存知の通り

わいわいスタッフの女性陣は

お酒に強い!

その中の1人・・・

お酒を片手に美容について

将来について

熱く語ってくれました!!

そんな話を聞いて

開始すぐに

楠野は

この通り

img_2933

img_2934

泣泣

いい話をたくさんしてくれて

すごく勉強になりました。

そして

楠野もキャベツ片手に熱く

語りました。

・・・いま

わいわいスタッフは

いつも美味しものを食べて飲んで

幸せですね。

と思っていますね|д゚)♬

でも、わいわいスタッフは

常に美容と健康を考えています。

人間の体はほとんどが水分でできています。

なので

がすごく大切!

※なぜ必要か…

楠野が文章にすると長くなるので(笑)

直接スタッフに聞いてみてください(^^)v

毎日2リットルは水を飲むようにしています。

美意識が高すぎて

サーバーごと飲もうとしている方もいるくらい・・・(笑)

img_2939

そして!!!

今回もわいわいスタッフ全員で

「ファスティング」

をします。

酵素ドリンクを使って

身体の中をきれいにすると同時に

痩せやすい健康的な身体づくりをします!!!

img_2954

1週間後スタッフがどのような変化があるのか

お楽しみに♪

もちろん、before➡after

しっかり撮ります!!

気になる方はスタッフにどんな感じか

聞いてみてください(^^)v

きっと生足出して歩いています。

img_2940

さて今週のクーポンですが

今週は合言葉!!

「ファステイング頑張ってください」

と受付で言って下さい。

言ってくれた方は100円引きになりますよ♪

今週のクーポンは?

2016年11月3日

来院されている方に!




とっておきの情報を!!




最近寒くなってきて・・・



痛い(>_<)




忙しいからわいわいに通院する時間もない(>_<)






そんな方の為に(^^)/





家でもできるセルフケア(^^ゞ





寒い時期だからこそ




効果抜群(*^_^*)





入浴方法(*^O^*)

images (3)






これだけは守って下さい・・・






お風呂の温度は・・・?







42度以上(^^;)





少し熱いぐらいの温度が血行促進します(*^-^*)





そして



湯船につける!!




肩までではなく





頭まで!!






この二つをするだけで





血行の流れが全然違ってきます(*^O^*)





是非試してみて下さい(*^_^*)




そしてもう一つ!




わいわいの



待ち時間がない時間帯



こっそり教えちゃいます(*^-^*)






それは・・・






16時~18時


この2時間

はかなり




スムーズに治療に入れますので




時間の調節できる方は


是非


この時間に来院されることをおすすめします(^^)/




あ~




なんか真面目ですね(^^;)









真面目だけでは





わいわい




では



なくなる!





そう(*^O^*)





ふざけた




わいわいブログも




用意しています(*^_^*)




こちらから見て見て下さい(^^ゞ



このまま記事を進んでも
クーポンがあります!



面白い方のブログもクーポンがあります(^^ゞ


%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3


さて

今週のクーポンは



合言葉です(^^)/



治療の帰りに受付で



「16時~18時スムーズ」



と言って下さい(^^)/


言っていただいた方は


100円offになります(^^ゞ



面白ブログ

2016年11月3日

ようこそ




面白ブログへ(^^ゞ




では行きますよー(*^_^*)




とある日・・・





あの





イケメンが





炸裂(゜Д゜)




しづ~り院長

img_2884

images



イケメン志津里院長は・・・




いつでもイケメン

その理由は・・・?





サングラス(^^)/



dsc_0788




dsc_0790



dsc_0791-1



そう!!



このとき




小川は・・・




こう思っていた・・・





「志津里先生」




「おしゃれすぎて」




「笑える」(*^_^*)






それもそのはず(^^ゞ




dsc_0789


すでに



夜だったから!!














あっ!!




そーいえば!!




暗いのにサングラスかけてる


先生達が他にもいました(^^)/




1476012223270
※勝手に使ってます^^笑



そして



重大発表!!





楠野さん



彼氏が(゜Д゜)





勝手に写真載せちゃいますね(*^_^*)






では







後で





怒られます(^^;)









楠野ファンの皆さん・・・






ごめんなさい(>_<)









2016-10-09_14-00-36-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc





筋肉むきむきですね(>_<)






こんな男性募集中(^^)/





では



今週のクーポンです!





待ち時間が少ないのは


何時でしょう?



1.16時~18時

2.9時~11時

3.18時~20時



治療の帰りに受付で


答えを言って下さい(*^_^*)


正解された方は100円offになります(^^)/

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ