中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

福袋キャンペーン

2016年12月25日

なんと!



ついに美容整体が使用している


あの


酵素ドリンクを含む



福袋が誕生しました(*^O^*)


期間は


26日~29日まで(゜Д゜)

dsc_0880

メリット


どの福袋の中にも酵素ドリンクが
入っている(*^O^*)



そして!



通常酵素ドリンクは


10152円


なのですが!


福袋は・・・



1万円ぽっきり(゜Д゜)




それだけでお得なのですが!!




さらに!



6000円以上の美容商品を入れています(*^O^*)





それだけでめちゃお得(>_<)




福袋も3種類あります!!




1万円



3万円



5万円



それぞれ



めちゃくちゃお得な商品が入っておりますので


是非興味がある方は言って下さいね(^^ゞ



ちなみに!!



数量限定になりますので


なくなり次第終了とさせて頂きます。




おそらく・・・




1万円の福袋はかなりなくなるのが


早いと思いますので




お早めに来院してください(^^ゞ








内容は下記に載せておきます(^^)/


この商品のどれかが入っていますので



福袋を購入した人は楽しみにしていて下さい(*^O^*)



%e9%85%b5%e7%b4%a0 %e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%88%e3%83%b3 %e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%90%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9 %e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc %e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%bf %e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab

この商品以外にも


おすすめ商品が入っていますので

お楽しみに~(*^O^*)

今週のクーポンは?

2016年12月21日

さてさて!!






わいわいの

忘年会


がありました(^^♪






ここでは



普段見れない先生達を




公開しちゃいます(´▽`*)






1482214163373



わいわいは




カラオケが大好き(^^♪







中でも・・・





screenshot_20161220-151052


美容のアンマー福田さん(^^♪




これは



桑田佳祐のモノマネをしている時です(^_-)-☆笑





動画があんまりにもすごかったので


見たい方は



福田さんに直接



「見たい」



と言って下さい(^^)v





さて



お次は




ドラマで有名になった






cvdhkpgwgaemn5l

このドラマの




ダンスを真剣に

やっている先生




screenshot_20161220-151105

ダンスを失敗して


このリアクション(*’ω’*)




完全に



自分の事を



ガッキーだと思っている



渡辺先生!!



これも見たい方は


渡辺先生に

「ガッキー見せて」と言って下さい^^







そして



我らが





イケメン





志津里先生(#^.^#)





志津里先生は




カラオケだと




だいたいこうなります!!




























1482214155653




え〜





あえてコメントは



書きません。。。









さて!




今週のクーポンは?



合言葉です^^



「28日は午後もやってる」


治療の帰りに




合言葉を言って下さい^^



言って頂いた方は

100円オフになります(#^.^#)




P。S


22日は




来院された方に抽選をしてもらって


当たりがでたら



「チキン」をプレゼントします(^_-)-☆


少し早めの


メリークリスマス(^^)/

今週のクーポンは?

2016年12月14日

こんにちは^^


今週も小川が書きます(*^O^*)



satoshi_tsumabuki_cannes_2015※あくまでもイメージですのでクレームは受け付けておりません^^笑






今回は



お得な情報



お届けできたらいいなと





思っています(*^_^*)






そう(^^)/




来週はクリスマス(*^O^*)


2181681b7daca7eaa1c044cb40516e9f


僕の青春時代




メリークリスマスの事を




「メリクリ」という言葉が




流行りました(^^ゞ






そして





当時(中3)



付き合っていた




彼女とデートに行ったのを

%e7%a5%9e%e6%88%b8%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%aa%e3%82%a8※神戸ルミナリエ

覚えています(>_<)




電車に乗ってイルミネーションを見ようと




ルンルンで



電車を待っていると





降りてきたのが





なんと






父!(゜Д゜)





僕は






おもわず




焦って



(当時は彼女がいるのを隠していました)





僕は







「こんにちは~」





と言って





電車に乗ってしまいました・・・・







彼女からは




「今の人誰?」



と聞かれたので





「お父さん」



答えたら





彼女からは




「なんで挨拶なん?」




って聞かれて





かっこ付けの僕は





「野球部だから」



意味不明な言い訳をしたのを




覚えています(^^;)





当時は




完璧な言い訳をしたと思っていましたが




思い出すと





全身がかゆくなるような



思い出ですね(>_<)






そして!!





今年は





クリスマス





わいわいも



休診(>_<)





なので





わいわいのクリスマス





22日(木)




に来院された方は


抽選プレゼントがもらえます(^^ゞ






わいわいが


あらかじめ




プレゼントがもらえる順番を決めておきます!





その順番に来院された患者さんは・・・





なんとこれをプレゼントいたします(^^ゞ









めちゃくちゃ嬉しいと思いますので





楽しみにしててください^^





では





何がもらえるか?








じゃーん^^





20160106fukumidori03


これを



プレゼントいたします(^^ゞ







どうですか?笑





これは冗談です(^^ゞ









本当は!!





hc0g74000000ikjx

チキン^^



22日のおかずにしてください(^^ゞ




しかも当たった方は1個だけではなく




6個入りなので




みんなで食べて下さい(*^O^*)







※限定10名様なので
ご了承ください・・・





さて



今週のクーポンは?


クイズです^^


問題!


22日には何が当たるでしょう?

1.チキン
2.牛
3.卵


治療の帰りに受付で


答えを言って下さい(^^ゞ



正解された方は100円offになりますので


頑張って当てて下さい(^^ゞ






今週のクーポンは?

2016年12月8日

ハイサーイ(^^)/



本日は小川が担当します^^




実はこの前・・・





男性禁断の・・・





女子会(^^)/~~~





がありました(*^O^*)




そして・・・





その写真を入手したので





思いっきり公開します^^




そして後悔します!!笑








では!!




まずは集合写真から~

1481164077320




ん~





普段では見れない私服ですね~







一人一人のセンスを感じますね(>_<)






そして!!



「SHOW」


snapshot_73


ってアプリ知ってますか?





それで写真を撮るとこうなる見たいです^^








1481164094469



ものすごく加工されて



いい感じですね(*^O^*)








そして




このアプリ





こんなこともできるんです(^^♪








じゃーん!!





1481164089733




わかりますか?






左が藤澤さんなんですが





楠野さんの顔になっています^^







髪の毛で


ものすごく印象が変わりますね(^_-)-☆









そして!





カラオケへ!!





1481164081293




カラオケと言えば・・・








1481164070486

え〜






盛り上がりすぎて







ぶれてます!!







誰かわからない方は





緑色の服を着ている人で







お察しください(*’ω’*)







ちなみに






このシーンは






「HEY!DJ♬」


「気分上々♪」




ってシーンです^^





来院された方は





福田さん






「気分上々??」って


聞いてください(^_-)-☆





もしかしたら




「かませYEI YEI YEI」




って答えてくれるかもしれません(^^)v







さて





クーポンです!!






今週は!!




合言葉です




治療の帰りに受付で




「12月はイベントいっぱいわいわい」



言って頂いた方は100円オフです^^






そして・・・






最後に・・・






1481164096095


メリークリスマス(^^♪(笑)






僕は完全に怒られるのを覚悟で



載せてます!!(笑)





空き時間

2016年12月2日

ハイさーい(/・ω・)/

久しぶりに

小川が書きます(^^♪


satoshi_tsumabuki_cannes_2015
1年前の僕です^^


(笑)







え〜








今回





大切な!!




大切な!!





いやお得な!!





お知らせがあります(/・ω・)/





それは









風邪などが流行っているため





急きょ来れない患者さんが




意外と多く





意外と待ち時間が


少なく治療に入れます


むしろ待ち時間がない時もあります



その時間は





10:00〜13:00

午前中は最近本当にスムーズです(^_-)-☆


16:00〜18:30


午後の始まりは静かでわいわいしていない時


があります・・・(笑)


そして大事な曜日ですが


火曜日チョー狙い目です(*’ω’*)



そして木曜日(^^♪



午前中来れる方は



水曜日なんかもおすすめです(^^)v


この時間に来院できる方はそちらの方が



時間を有効活用できると思いますので


参考にしてください(^^)v




そして!!





30日以上間が空いて


初診に戻ってしまった方・・・









%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1


なんと



今月だけ




初診料に戻っても



プリペイドカード


特典で


実質0円です(^^♪




初診料に戻って



あ〜



行きたいけど・・・




って方がいましたら



12月しかチャンスがないので



12月に来院することをお勧めいたします(/・ω・)/






そして最後に・・・





12月23日・・・(クリスマス前日


限定10名様に



20160106fukumidori03

これをプレゼントいたします(^^)v




え!?





いらない!???






ではこれはいかがでしょうか?











hc0g74000000ikjx




チキーン(^^♪





そう(^_-)-☆



僕が大好きなチキンを



少しでもクリスマスが盛り上がるように・・・





1本ではないですよ(^^♪







そんなにケチじゃないので僕は・・・



satoshi_tsumabuki_cannes_2015



何本か入った箱をプレゼントしますので


23日日にちが会う方はこの日もおすすめです(/・ω・)/




あと・・・





ん〜







言おうかな〜







ん〜







28日・・・




29日・・・






なんか起こります・・・(笑)








以上です(^^♪






今待ち時間が少ない時期なので




今年中に体を楽にしたい方は



来院お待ちしております(^_-)-☆






今週のクーポンは?

2016年12月1日

こんにちは(‘ω’)ノ

遂に十二月に入りましたね!ますます寒さも増していますが、


その分楽しいイベントもいっぱいの十二月!

わいわいでも皆さんへのサプライズをいろいろ準備していますので




楽しみにしていて下さいね(*’▽’)

 

 

今日は最初のサプライズとして、


わいわいスタッフの秘蔵写真を公開します(/・ω・)/

仕事中の真面目?な写真から


プライベートのあんな写真まで…!






大公開しちゃいます(*^▽^*)

 

 

 

まず一発目はこちら!

1480550444947

わいわいのおがえもん

イベントでの一コマですが、さすが小川先生!

治療中でもばっちり表情が決まってます。

 

 

 

小川先生ときたら、この方!

1480550209231

志津里先生!

バーベキュー中にこっそりつまみ食い( ゚Д゚)!

実は食いしん坊な志津里先生です。

 

そして、小川先生も…

img_2979

わいわいスタッフはみんな食いしん坊みたいです(‘◇’)ゞ

 

 

 

男性スタッフが続きましたので、今度は女性スタッフです(*’ω’*)

まずは勢揃いのこちら!

1480550356202

ディズニーシーでパチリ!

お揃いのリボンがとっても可愛いですね(*´ω`*)

 

続いて、みんなで大宰府に出かけた際の一コマ。

1480550370722

女性スタッフみんなでわいわいの為にお祈りしました!

近藤さんはお祓いの為に特別な衣装を羽織ってます。

元空手部なだけあって、和風な衣装も似合いますね!

 

 

 

最後に、秘蔵のプリクラ写真を公開します!










1480550413985

盛りに盛ってます(*ノωノ)

普段はバリバリ仕事をしている女性スタッフも、


休日の日はこんなに女子力たっぷり!

プリクラも皆ではしゃぎながら撮っています(^◇^)

 

 

 

ブログでのサプライズ、楽しんで頂けたでしょうか?

他にもいっぱい企画していることがありますので、



十二月のわいわいをお楽しみに!

 

 

 

それでは、今週のクーポンです。

『12月はお得なプリカ』

こちらを受付で言って頂くと100円オフになります(‘ω’)ノ

 

通院される方は間違いなくお得な

プリペイドカードを導入しましたので

是非使って下さいね(^^)/


プリカの詳細は先生達に聞いて下さい(^^)/~~~


dsc_0858

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ