中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは?

2017年03月30日

今回は寂しいお知らせ

わいわいの元気印・福田先生


わいわいを卒業しました(;_;)


寂しいですが


福田の新しい門出を盛大に祝いたいと思い!!!!

 
送別会を♬


美容スタッフから

涙涙の感動の言葉



みんな涙ながらに聞いていました。

ふと、小川先生を見ると

え?


と戦ってました…(笑)


真剣にを守ってました(笑)

感動の言葉聞いていたのでしょうか?(笑)




そして


感動の送別会で終わるわいわいではありません!!!



二次会はカラオケ!!



今回はスゴイ!!!
気持ちよく歌えたのも最初だけ(笑)



これからは歌う暇なんかありません!!!!

 飲む!

 

騒ぐ!!

 


飲む
 !!


騒ぐ!!!



飲む!!!

 

いや、飲まされてる(笑)



歌に合わせて

ガンガン飲ませまくり!!!

最後は
譲り合いの精神が…(笑)





どうなったかは


みなさんの想像にお任せします(≧▽≦)




さて今週のクーポンです。


久しぶりに

「じゃんけん」


帰りの際にじゃんけんで勝ったら100円OFFになります♪


必勝の写真を♡

↓↓↓



今週のクーポンは?

2017年03月23日

花見イベントまで

 

あと少し!!!



皆さん楽しみにしていてくれているようで♪



嬉しいです(≧▽≦)


それに伴い

わいわいもしっかりと計画をたてています!!!


買い出し班に場所取り班

焼く係に


受付!



楽しみですね(≧▽≦)


まだあまり話した事のないわいわいスタッフとも


仲よくなれるチャンスですよ♪



この前少しご紹介した


樋口先生!!

え?分かりにくい?

では

いつもの

はい、ドーーーーン!!!

コチラの樋口先生
なんと先週

誕生日でした(^^♪

イエーーーイ!!!



皆でケーキを用意して♬


バースデーを祝うことに!!


が、しかし…

急遽

お休みに( ゚Д゚)

予想外の出来事が起きてもわいわいスタッフは動揺しません。(笑)

次の日に改めてお祝いをしました♪


他にも新しい先生どんどん

入社予定!!!



このメンバーで始まったわいわいも


日々進化!!!

日々成長!!!

いろんな意味で(笑)


楽しみにしてくださいね(^_-)-☆



さて、今週のクーポン

心を込めて合言葉!!



雨天の場合はお花見中止になります(´・ω・`)

なので

「4月8日は晴れる!!」
とお帰りの際に受付で心を込めて言って下さい♡

渡辺先生作↓↓
本人に似てる気が…(笑)

PS・お車・自転車の運転がある方はお酒は控えていただくようお願いいたします!!!!

今週のクーポンは?

2017年03月16日

わいわいスタッフは皆とわいわいするのが



大好き♡


毎年いろいろな企画を考えて


楽しむ事を


全力でします!!!(笑)




年に何回かのイベントはもちろん♬




わいわいスタッフの日頃の姿を見られる

BBQ



治療以外ののわいわいスタッフの


明るさや仲の良さ(≧▽≦)

面白さむき出しになります(笑)


「そろそろ楽しい事したい!!!」

「わいわいしたい!!!!」

「患者さんもさそっちゃう?♪」

って事で



わいわい企画
春の花見祭り!!
を開催いたします(*´ω`*)♡

♬パチパチパチ♬



内容は


花は咲いているか分からないですが(笑)

花を見ながら


BBQ


お酒ばっちり用意しますよ(≧▽≦)



飲みたいお酒がある人は持参してもOK!!

 

どんなに食べても飲んでも


1人500円!!
学生さんは無料!!!

よっ!太っ腹!!(笑)

日にちは4月8日土曜日
時間は16:00から19:00

途中参加もOKだし

途中退場もOK!!


できるだけたくさんの方と

お話しして


わいわいしたいのでぜひ参加をお待ちしております(≧▽≦)


受付に

名簿を置いているので来たい人は記入してください!

 

lineに参加したい!!と送ってくれてもOK!!


どんどん声をかけて下さい!!

 

締め切りは3月末!!

 

楠野はワクワクが止まりません(笑)


一緒に飲みましょ~(^^♪

★★★★


今週のクーポンです!!


合言葉



「花見楽しみにしています(^^♪」


コチラの合言葉をお会計の際に受付に言って頂いた方は100円OFFになります!!

プランに入っている方はスタンプカードをつくりました(^^)/

今週のクーポンは?

2017年03月9日

結構聞かれるこの質問


「昼休み長くないですか?」

(笑)


そこで

どんなことをしているか(≧▽≦)




大公開!!!


※完全休憩は隠し撮りです(笑)



休み時は休んで(^^♪
マンが好きの近藤さん★漫画を読んでリフレッシュ!!



勉強をしたり
美容の知識をしっかり勉強中

ミーティングをしたり
朝と昼の2回しっかりミーテイング



そして



表現力を鍛えるために

をしたりします!!

 

 


皆、真剣です!!

 

 

 

 

この日はご飯をかけて(笑) 

小川先生!ごちそうさまです!! 

 

 渡辺先生嬉しそうですね(^^♪

他にも

こんな罰ゲームも↓

真剣モノマネ(笑)

※覚悟してみて下さい 











 

 

美容・樋口さんのモノマネで爆笑です!!(笑)


※すべて見たい方はYouTubeをご覧ください(^^♪ 
何のモノマネかは本人に聞いてみて下さいね♪


こんな感じで

わいわいは昼休みも充実してます(≧▽≦)

 

★★☆★ 


さて今週のクーポンです。

 


 今週はクイズ!


モノマネをしていた先生は誰??

①樋口先生

②藤澤先生

③近藤先生



正解した方は100円OFFになります♬

今週のクーポンは?

2017年03月2日

いつも食べて飲んでばっかのイメージのわいわいスタッフ!(笑)

img_2974

そんなことはありません!!!!!



この前みんなでボーリング


行ってきました!!

IMG_0156

そう、わいわいのボーリングは

本気勝負!!!

IMG_0149
ジュースとアイスをかけて( ゚Д゚)(笑)

IMG_0141

スポーツで一番燃えるのは


やっぱりこの方


小川先生!!

img_2902

どれだけ本気


お見せしましょう↓↓↓

IMG_0168
投げて

IMG_0169
確認!確認!確認!



からの~

IMG_0138ん?







くぅ--ーーーー!!!!!!


IMG_0167
このガッツポーズ!!

いや、この表情!!!


今回は特別ですよ(^_-)








はい!ドーーーーン!!

IMG_0172

満面の笑み♪


※ストライクじゃなくスペアをとった時の表情です(笑)


勝ったかどうかは


本人に聞いてみて下さいね(≧▽≦)





さて今週のクーポンです!



合言葉

「わいわい最高!!」


※コチラの合言葉をお会計の際に言って頂いた方は100円OFFになります。

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ