中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

中津市で産後の骨盤矯正を受けた方のリアルガチ声

2017年05月26日

中津市で産後の骨盤矯正を受けた方

中津市産後骨盤矯正

中津市で産後の骨盤矯正を受けてみてどうだったか?
実際に産後骨盤矯正を受けた方の声と写真
※プライバシーの関係で顔を隠されている方もいます

産後の骨盤矯正をしてウエスト-5.2㎝減って
産前のデニムが入るようになって満足です
腰痛も楽になって良かったです。


中津市産後骨盤矯正産後の骨盤矯正を受けた方の声

楽とれをして-10㎝
してみないと損!!!!


産後の骨盤矯正を受けた方の声

ウエストが細くなり産後ぷよぷよのお腹の
腹筋が少し戻ってきました



中津市で産後の骨盤矯正ができるところと何が違うの?

骨盤矯正だけでは痩せる!
一時期前に流行りましたが
結果はどうですか??
キープできているか?

産後の骨盤矯正で一番重要なのが
骨盤周りの筋肉なんです!

当院では骨盤周りの筋肉にも
アプローチをかけていくようにしています

 

産後の骨盤矯正でどこに変化がでるのか?

変化ポイント
1.大転子(太ももの外側)
2.お腹(下っ腹)
3.尿漏れがなくなる
4.代謝が上がる

何故?

当院の産後の骨盤矯正が良いよ~と言われるか?


それは間違いなく


結果!



結果にこだわっています!!


産後の開いた骨盤の現状をしっかり説明



そして


その人の開きや歪みにあった
矯正で痛みがなく
矯正ができる!


そして何よりも!!


1回の体験で

骨盤の開きに変化がでる!!


不安な方!
本当に変化あるのかなぁ?と思っている方でも安心して受けられます!


もし


気になった方は


産後公式HPにアクセスして

見て見てください(^^)/
中津市産後の骨盤矯正公式HP



施術者

志津里 竜仁
(しづり たつひと)


P.s
志津里院長から
産後1ヶ月空けてからの来院になります!
逆に空きすぎると骨盤が動きにくく
1回で効果が出にくい方もいますので
目安として1ヶ月~2ヶ月を基準に
わいわいにお問い合わせください


今週のクーポンは??

2017年05月25日

この前の日曜日!!

治療家は勉強の為に
福岡にある整骨院に行ってきたそうです(≧▽≦)

「みつとも整骨院」さん!!

スタッフも向上心があり尊敬できる先生たちばかりで
かなり刺激を受けてきた様です(^^)/


小松先生や宮﨑先生もここぞとばかりに
食らいつくように学んできていて

かなり成長していて楠野はビックリですΣ(゚Д゚)(笑)




そんな中、渡辺先生はいつものように



ご飯に食らいついていたようで・・・

5人前のパスタをペロリ(笑)





いやぁ~さすがですね(笑)

みつとも先生も小松先生も


苦笑い(笑)



楽しい充実した日曜日だったようです(≧▽≦)






----------------------------------

そして!!!



イベント決定!!!!


6月21日(水)
午前・午後

特典いっぱいの今回のイベント!!


今までとは

何か違う!!


今回はくじ引きの景品がかなり豪華!!!


しかもはずれ無し!!!


やります!!

気合い入れてやります!!

普段の治療では絶対見れないスタッフが見れます!!

こんな感じや(笑)



こんな感じだったり(笑)


ぜひぜひぜひ

いらして下さいね♡



今週のクーポン合言葉


「イベント楽しみにしています!!」


こちらをお会計の際に言って頂くと100円OFFになります♪


P.s
オーガニックチョコの完売のお知らせ
チョコが完売しております。
※先行予約をして頂いた方は在庫で管理しておりますので
まだ取りに来られていない方はお早めに取りに来られてください(^^ゞ

今週のクーポンは??

2017年05月18日

 

じゃじゃじゃーん!!


結果発表♪

前回のブログのアンケート結果です(≧▽≦)

第1位



志津里院長

え( ゚Д゚)!!!!

背後霊が!!!
うらやましそうな顔してみてますね(笑)



そして
なんと第2位
小松先生!!!

「嬉しいけど1位になりたかった」と
熱い思いを語ってくれていました!!

次は

打倒・志津里で行くそうですよ(笑)


男の熱い戦いは

またのお楽しみです(≧▽≦)


================



いつも飲んでばっかのわいわいスタッフ(笑)


そんな事はないですよ(^^)/



先週の日曜日は整骨院で

勉強会でした!!!


つねに向上心を持っているスタッフは


皆、真剣・・・

今回はなんと整骨院内の試験もあって

空気がいつもと違ってピリピリ・・


その中

いつもと変わらない方が…

どんな時でもカメラを向けられたら



ポーズ




いやぁ~できる男は違いますね(笑)



皆もテストが終わって


安心の表情(笑)




頑張りました!!!

そして

診療中も患者さんに勉強させて頂けて

いつもみんなで感謝をしています(*´ω`)


そんな


患者さんが楽しめる特典いっぱいの企画


今考え中♪


近々発表があるかもしれませんよ(≧▽≦)

乞うご期待!!!!

★★★




さて今週のクーポンです!!


今週も合言葉


「いつも元気なわいわい整骨院」


こちらの合言葉をお会計の際に受付で言って頂くと100円OFFになります。


今週も張り切っていきます!!!





今週のクーポンは??

2017年05月11日

はい(^^♪こんにちは~♪



GWも終わって

すっかり気分は!!(笑)


ウキウキする事がたくさんありますね(≧▽≦)


わいわいもこれからスポーツをしたり


活動的に動いていきたいと思っています♪


その第一弾として

この前、飲みに行ってきました!!(笑)

いつも飲んでばっかと思ってる方も多いでしょうが

わいわいはいつ何時も楽しむ事を忘れない人たちの集まりなので

仕方ないです(笑)


今回は小松先生や宮﨑先生も一緒!!


そして

やっぱりカラオケ(≧▽≦)


ビックリなのが

小松先生の美声(Д゚)

めちゃくちゃ上手い!!


そんな

小松先生の歌を聞いて


ライバル心を燃やす


この二人・・・



でも小松先生に完敗の二人は


どっちが

「チュッパチャップスをカッコよく見せれるか」

と言うよく分からない勝負を真剣にしていました。


その写真が

コチラ!!!


志津里院長



小川先生



どうですか?(笑)



何とも言えないと思いますが


二人に会ったら


ぜひぜひ「かっこよかった!!」


声をかけてあげて下さい!!


そして


小松先生には「歌って下さい」

声をかけてあげてください(≧▽≦)


ほんとに上手いです!!


この歌で何人の女性を落としてきたんでしょうね・・♡

★★★

さて、ここで今週のクーポンです!!


今回は!!チュッパチャップス選手権!!

じゃじゃ---ん♪


チュッパチャップスが一番カッコイイと思った先生の名前を言って下さい(≧▽≦)(笑)

二人だけでは楽しさに欠けるので小松先生宮﨑先生も参加!!

急だったのでチュッパチャップスの代わりにボールペンで(笑)

今週のクーポンは??

2017年05月8日

皆さんGWはどうお過ごしでしたか?(≧▽≦)

GW満喫した楠野です♪

 



わいわいスタッフは

かなりリフレッシュできている様で


元気いっぱいの様子(^^♪
今回は

わいわいスタッフのGWの姿を


ちょっぴりお見せいたします|д゚)



小川先生は

やはり

大好きなBBQ(笑)


それにしても…

オシャレになりました!!!(笑)


昔はこんな姿も…


※本人の許可を得て載せています。

全身茶色い・・・

イベントでも同じような仮装してましたよね・・

 

たしか・・

ほら!!!!

好きで着たようですね(*´ω`)(笑)



近藤先生

ママ友でしょうか(^^♪

それにしても

美人の周りは

みんな美人なんですね(*‘∀‘)


渡辺先生は

ラブラブ♡旦那さんと鹿児島へ♡

 

 

花より団子の渡辺先生は

美味しい物をいっぱい食べたようです(笑)

 

志津里院長は

趣味の盆栽の観察を

ずっとしていたようです!!

さすがですね・・・|д゚)




そして、わいわいも皆さんの応援があって


3年目に突入しております!!!


こんな素敵なお花も

わざわざ持ってきて頂いて(≧▽≦)

とても嬉しいです!!!


これからも、こんなわいわい


よろしくお願いいたします。



★★★


さて、今週のクーポンです(≧▽≦)

今回は合言葉

「チョコレート無料で試食できます!!」

この合言葉をお会計の際に言って頂いた方は100円OFFになります。


チョコレートが気になる方は声かけて下さいね(≧▽≦)





 

お問い合わせはこちら

中津市わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

中津市わいわい整骨院・整体院受付電話番号0979-64-8456中津市わいわい整骨院・整体院ネット予約

中津市わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ