中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは?

2016年12月1日

こんにちは(‘ω’)ノ

遂に十二月に入りましたね!ますます寒さも増していますが、

その分楽しいイベントもいっぱいの十二月!

わいわいでも皆さんへのサプライズをいろいろ準備していますので

楽しみにしていて下さいね(*’▽’)

 

 

今日は最初のサプライズとして、

わいわいスタッフの秘蔵写真を公開します(/・ω・)/

仕事中の真面目?な写真から

プライベートのあんな写真まで…!

大公開しちゃいます(*^▽^*)

 

 

 

まず一発目はこちら!

1480550444947

わいわいのおがえもん

イベントでの一コマですが、さすが小川先生!

治療中でもばっちり表情が決まってます。

 

 

 

小川先生ときたら、この方!

1480550209231

志津里先生!

バーベキュー中にこっそりつまみ食い( ゚Д゚)!

実は食いしん坊な志津里先生です。

 

そして、小川先生も…

img_2979

わいわいスタッフはみんな食いしん坊みたいです(‘◇’)ゞ

 

 

 

男性スタッフが続きましたので、今度は女性スタッフです(*’ω’*)

まずは勢揃いのこちら!

1480550356202

ディズニーシーでパチリ!

お揃いのリボンがとっても可愛いですね(*´ω`*)

 

続いて、みんなで大宰府に出かけた際の一コマ。

1480550370722

女性スタッフみんなでわいわいの為にお祈りしました!

近藤さんはお祓いの為に特別な衣装を羽織ってます。

元空手部なだけあって、和風な衣装も似合いますね!

 

 

 

最後に、秘蔵のプリクラ写真を公開します!

1480550413985

盛りに盛ってます(*ノωノ)

普段はバリバリ仕事をしている女性スタッフも、

休日の日はこんなに女子力たっぷり!

プリクラも皆ではしゃぎながら撮っています(^◇^)

 

 

 

ブログでのサプライズ、楽しんで頂けたでしょうか?

他にもいっぱい企画していることがありますので、

十二月のわいわいをお楽しみに!

 

 

 

それでは、今週のクーポンです。

『12月はお得なプリカ』

こちらを受付で言って頂くと100円オフになります(‘ω’)ノ

 

通院される方は間違いなくお得な

プリペイドカードを導入しましたので

是非使って下さいね(^^)/

プリカの詳細は先生達に聞いて下さい(^^)/~~~

dsc_0858

お問い合わせはこちら

中津市わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

中津市わいわい整骨院整体院電話番号0979-64-8456中津市わいわい整骨院・整体院ネット予約

中津市わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ