中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

むさし鍼灸整骨院 中津院

2017年02月16日

むさし鍼灸整骨院 中津院さん

志津里院長が昔修行した場所とむさし鍼灸整骨院 中津院
代表の方が昔同じところで修行をしていたので
少しだけ知っているむさし鍼灸整骨院 中津院さんです(*^_^*)

むさし鍼灸整骨院中津市にできるとのことだったので
応援ブログを書かせて頂きます(*^_^*)

むさし鍼灸整骨院 中津院ができるからこそ頑張ります

むさし鍼灸整骨院 中津院さんは
福岡県でもたくさん院がある整骨院さんです
むさし鍼灸整骨院さん凄く有名ですよ(*^O^*)

患者さんも多く先生達も凄く良い先生だと
聞いています(>_<)

むさし鍼灸整骨院も数が多いので
凄く患者さんを多くみれ
この中津市にも貢献する整骨院に
なると思います

むさし鍼灸整骨院さんとわいわい整体院の違い

むさし鍼灸整骨院さんみたいに
数が多い整骨院ではありません
中津市に1つしかない小さな整骨院ですが
例えばでいうなら
マクドナルドか町のハンバーガーショップか
の違いぐらいありますね・・・笑

むさし鍼灸整骨院さんは整骨院業界でも
有名な数が多い店舗です

わいわい整骨院は町にひとつしかないバーガーショップ

どちらも良いところがあると思います(*^O^*)

わいわい整体院では
最新の技術や情報が早く入手でき
それを1つしか院がないので
早く患者さんに提供できると言う強みがあります

そして
町のバーガーショップ同様
一つ一つ手作りと同じように
地域密着型でマニュアルのない
一人一人丁寧に診ていきます

むさし鍼灸整骨院さんの様に
数も多くなく派手さもありませんが

町のハンバーガーショップみたいに
コツコツ自分達が患者さんに出来る事は
何か?
治療技術や対応力を高めていけるように
頑張ります(^^)/

むさし鍼灸整骨院 中津院さんと中津市の貢献に励みます

これから中津市
むさし鍼灸整骨院さんと切磋琢磨して中津市の患者さんに
最高の技術と最高のサービスを提供できたらいいと思っています(*^_^*)

わいわい整体院の実績

わいわい整体院では患者さんが本当に望む体、そして、

笑顔になって頂く

その為に日々勉強したり
休みの日も勉強会などに行ったりと
みんなで力を合わせて頑張っています(^^)/

そのおかげで
中津市整骨院ランキング1位

むさし鍼灸整骨院 中津院

中津市整骨院口コミサイトで1位

むさし鍼灸整骨院 中津院むさし鍼灸整骨院 中津院このように

☆5つ中4.9と高い評価を頂いております!

わいわいでは
中津市だけでなく
県外からの患者さんもおられます!

遠方から足を運んで治しに来てくれる!

こんな嬉しい事はないと思っています(*^_^*)

かなりひどいギックリ腰も3回で普段通りの生活まで
戻せる技術や寝違えなどはほとんど1回で首が楽になります(^^)/

様々な症状に合わせて全国から整骨院の先生が見学に来る
ぐらいまで技術が進歩してきました(^^)/

これからも日々治療技術を向上して頑張っていきます!

 約束します!他の整骨院さんよりもリーズナブルで提供します

治療の価値は患者さんに決めてもらうものだと考えています
患者さんからしたらできるだけ良い治療で早く治したい(>_<)
そう思う方が多いと思います!
そこでわいわい整骨院・整体院では
治療が受けやすいように価値で提供します!

お問い合わせはこちら

中津市わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

中津市わいわい整骨院整体院電話番号0979-64-8456中津市わいわい整骨院・整体院ネット予約

中津市わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ