中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

築上郡 上毛町から産後の骨盤矯正の患者さんが来院

2015年11月30日

築上郡 上毛町から産後の骨盤矯正を受けた人の感想

 

産後骨盤矯正

産後の骨盤矯正をしてくれるとゆうことで、わいわい整骨院さんに伺いました(≧◇≦)入った瞬間みなさんとても明るくって

元気がよくびっくりしました(^^♪

子供もいて不安だったんですけど、中にはベットはベビーカーもあり、私が治療ん入っているときも、先生方が見てくれてて

とても助かりました(*^▽^*)

矯正をした後、ウエストがマイナス2センチ減っていたので、とてもびっくりしました(≧◇≦)

続けて通うと思います(≧◇≦)

※整骨院口コミランキングサイトからの引用

産後の骨盤矯正は何が大切か?

最近では産後の骨盤矯正ができる治療院が増えてきましたが

どこがいいのか?わからないって方が本当に多いです!

私たちの考えでは骨盤矯正をしただけでは戻ってしまう!

つまり効果が見られないと考えています!!

どういうことか?

Snapshot_4

産後の骨盤矯正公式HP

出産時に骨盤が開いてしまった時には
骨盤に付着しているインナーマッスルと言われる筋肉も同時に
伸びてしまいます!

よく出産後体重は戻ったけれど下っ腹が出てしまうって方は
ほとんどの確率でインナーマッスルが低下していることが原因と考えられます!

そのインナーマッスルを鍛えるのは個人だけでは非常に難しいと言われています(>_<)

なので骨盤矯正を行った後に

インナーマッスルを鍛える機会を同時に使うことで

産後の骨盤が閉まり、インナーマッスルを鍛え下っ腹をひっこめていきます(^_-)-☆

一度の体験だけでも変化が出る方が多いので是非体験を受けてみる事をお勧めします!!

この築上郡上毛町から来院された方も

一度の体験でウエストがマイナス2センチ変化しているので
ご期待して来院されてください(^_-)-☆

産後の骨盤矯正を受けるにあたって注意事項があります

完全予約制になっているため時間に限りがあります!

そして、既存の患者さんもいます!

一人一人丁寧に見ていくため時間に限りがございますので

1日限定6名様限りの受付になりますのでご了承ください。

通院可能な範囲

最近では築上郡 上毛町の産後の方が増えています!
来るまでは約15分ぐらいの距離になりますので

お子さんも一緒に来院される方が多いです!

産後リマケ画像

中津市 整骨院 クーポン

2015年11月26日

こんにちは(^_-)-☆

 

 

いきなりですが皆さんに大切なお知らせがあります!!

12月7日(月)

は誠に勝手ながら休診とさせていただきます!!

理由は全員で研修に行かせていただきます(^^♪

 

休みではないですよ|д゚)笑

これからさらなるレベルアップを目指し

皆様には申し訳ないですが

勉強してまいります!!

皆様の気持ちの分まで吸収させていただきます!!

なので間違って来院された場合開ける事ができないので(-_-;)

さて!!

20150729_144358

この方!!

ご存じの方も多いと思いますが!!

しづり先生

実は・・・

スルメを食べてると・・・・

歯が・・・

かけました・・・笑

1446279605748

ガーン(-_-;)

誰かいい歯医者さんをおしてほしいそうです(^_-)-☆

ちなみにしづり先生は

痛みに強いのでだいたいの所は大丈夫だと思います(*’ω’*)

最近

患者さんから言われます!!

「オガワ先生〜♪

しづり先生ブログで悪用しすぎやろ〜」

「どんだけしづり先生の事が好きなんですか?」

と言われます!!

でも・・・

しづり先生を書かなかったら・・・

しづり先生も毎週クーポンを楽しみにしていて

lineを見ています(^^♪笑

しづり先生の話題を書かなかった時の悲しそうな表情を見たら・・・

書くしかないっしょ♪笑

寂しがり屋さんなので

しづり先生に歯医者さん教えてあげてくださいね(*’ω’*)笑

さて、今週のクーポンです!!

今週は合言葉です!

治療の帰りに受付で
「しづり先生お大事に」

と言ってください

言って頂いた方のみ100円オフとさせていただきます(*’ω’*)

<クーポンの使い方>

クーポンの使い方説明

P.S
待合室に置いているツボテープ
20150804_131442
無料なので是非貼ってくださいね〜(^_-)-☆
様々な症状で効果を実感されている方がいます(^^♪

Snapshot_32

わいわい整骨院公式facebook

噂のインナーマッスル機
たった30分寝ているだけで腹筋9000回!?
↓↓詳しくはこちらをタップ↓↓

スマイル8月号

楽トレお問い合わせフォーム

<<ストレッチ動画集>>

肘が痛い方が行うといいストレッチ

首・肩のストレッチ動画

膝が悪い方のストレッチ動画

肩まわり(関節・五十肩)ストレッチ動画

腰のストレッチ動画

お尻周り(しびれ)のストレッチ動画

吉富町 肩こり

2015年11月22日

吉富町から肩こりの患者さんが来院

寒くなると肩こりからくる頭痛がひどくなると言う方も多いのではないでしょうか??

今回来院された患者さんもそのような症状の方でした。

〜患者さんの声〜

患者様からは、1回の治療でこんなに楽になるとは思わなかった。

もっと早く来ればよかった。

肩こりも楽になった。

肩こりだけで無く心も元気になった。

等の声をいただいております。

さて、肩こりはなぜ起きるのでしょう?

world-endo-kenji-shoulder

肩こりは色々な原因があります。

kk1

・ストレス

・骨の歪み

・酸素不足

・筋肉の緊張

・筋肉の疲労

などが挙げられます。

自分でできる範囲としては適度な運動が非常に肩こりにも効果的です

それでも改善しない場合はぜひわいわいに。

吉富町からのアクセス方法は??

最近吉富町から来院される方が増えています。

吉富町から10分ほどで着きます

県道23号線と県道108号線経由が近いみたいです

肩こり公式ページ

どのような治療をするのか?

肩こり公式ページはこちらをご観覧ください

肩こりリマケ画像

上毛町 腰痛

2015年11月21日

上毛町から腰痛の患者さんが来院

腰痛2

※整骨院口コミサイトから引用

ずっと腰が痛かったのである日、とっても目立つ骨盤矯正の看板の文字に導かれて通わせていただきました(^^♪

お店の雰囲気がとっても明るくて、先生方々、スタッフ方々、みなさんとっても元気いっぱいで、治療が終わって帰るころには

元気を頂いて帰るような、とっても素敵な整骨院に出会えて本当に安心しております(^^♪

おかげさまで、起きるのが痛くて、本当につらかったことが嘘のように回復いたしまして、今もメンテナンスがてら月1ペースで

チェックしていただいております(^^♪

院の、アットホームな雰囲気に、来られる方々もみなさん笑顔で過ごされているような気がいたします(^^♪

これからもどうぞよろしくお願いたします(=゚ω゚)ノ

整骨院からこの患者さんへ一言

このコメントいただいた患者さんの腰痛の原因は骨盤のズレが一番の原因でした!

腰痛と言っても原因は人それぞれなので

痛みだけを取り除くのではなく腰痛の原因をしっかり見ていき

治療していく事が一番の改善方法だと思います(≧◇≦)

上毛町からどのような症状の方が来院されているのか?

・肩こり

・腰痛

・交通事故によるむち打ち

上毛町からのアクセス方法

上毛町から10分ほどで着きます

県道16号線で来ると近いみたいです(≧◇≦)

もうすこし腰痛の事を知りたい!

ネットお問い合わせしたい方は下記の

腰痛公式ページをご観覧ください

Snapshot_10

吉富町 腰痛

2015年11月20日

吉富町から腰痛の患者さんが来院

腰痛

※整骨院口コミサイトから引用

突然の腰痛で少しでも痛みをとってもらおうと思い来院しました。矯正のバキ②は苦手で怖がるわたしに『中の弱』

という思いやりある強さで行ってくれたり(笑)電圧治療してくれたり、皆様のいい笑顔な対応により1日でかなり

緩和する事ができ感動的でした。いわれたとおり6回通院しおかげさまでほぼ完治。

整骨院からのこの患者さんへ一言

このコメントをいただいた患者さんは骨盤や背骨のずれが有り、

それにより筋肉に負担がかかり痛みが出ていました

ただ筋肉をほぐすだけでは根本の改善には繋がらないので

何が原因かを見極めるのが重要です^^

吉富町からどのような症状の方が来院されているのか?

・肩こり

腰痛

・交通事故によるむち打ち

吉富町からのアクセス方法

吉富町から10分ほどで着きます

県道23号線と県道108号線経由が近いみたいです

もう少し腰痛の事をしりたい!

ネットお問い合わせしたい方は下記の

腰痛公式ホームページをご覧ください

腰痛リマケ画像

わいわい整骨院 クーポン

2015年11月19日

こんにちは〜(^^♪

最近雨で・・・

頭痛や肩こり、そして腰が痛くなるって方が急増しています!!

しかし!!

この悪くなる環境でも状態が良くなっている人はほとんどの方が
暖かくなったらさらに調子が上がっていく事でしょう(^^)/

状態が悪い方は急性的な症状(寝違え、ぎっくり腰)など以外は

できるだけお風呂に浸かってください!!

そしてお風呂の温度も重要です!

できれば42度以上!

これが最低です!

少し熱めの温度の方が体にはいいと言われています(^^♪

実際に頭痛がこれだけで治ったって患者さんもいるので

是非試してみてくださいね(≧◇≦)

さて

わいわい整骨院の新しいユニフォーム見ましたか??

20151110_152054
新しいユニフォームは発光オレンジカラーと言って

輝きを放っているのですごく明るく見えます(≧◇≦)

しかし!!

弱点が・・・

ポケットがない・・・

だから・・・

名札が・・・・

こうなります・・・・

20151110_155007

 

縦!!笑

そして中島さんのビフォーアフター

20151021_083423
これがビフォー!!

そしてアフター

20150729_144358

あっ!!!

間違えました!!笑

あっ!!

そうそう!!

志津里先生が変身する日があります!!

それが

12月28日(月)

イベントです(^^♪

たぶんこうなります!!

131105_0285

東九州龍谷高校のユニフォーム欲しー(>_<)笑

一応頼んでみます(*^▽^*)

皆さん!!

今年もあと少し!!

来年を健康な体で迎える事ができるように

サポートさせてください(≧◇≦)

今年最後の治療は12月29日です!!

できれば12月28日に志津里先生の変身を

見に来てもらえたらいいなと思っています(^^♪

さて、今週のクーポンは???

クイズです!!

頭痛などの痛みが出た時の最適なお風呂の温度は何度でしょう?

1.37度

2.39度

3.42度以上

ヒントは最初の方に書いているかも・・・(^^)/

治療の帰りに受付で答えを言ってください(*^▽^*)

見事正解された方は100円オフになりますので是非言ってくださいね(*^▽^*)

なおこのクーポンは次のクーポンが届くまで何度でも使用できますので
是非言ってください(≧◇≦)

<クーポンの使い方>

クーポンの使い方説明

P.S
待合室に置いているツボテープ
20150804_131442
無料なので是非貼ってくださいね〜(^_-)-☆
様々な症状で効果を実感されている方がいます(^^♪

Snapshot_32

わいわい整骨院公式facebook

噂のインナーマッスル機
たった30分寝ているだけで腹筋9000回!?
↓↓詳しくはこちらをタップ↓↓

スマイル8月号

楽トレお問い合わせフォーム

<<ストレッチ動画集>>

肘が痛い方が行うといいストレッチ

首・肩のストレッチ動画

膝が悪い方のストレッチ動画

肩まわり(関節・五十肩)ストレッチ動画

腰のストレッチ動画

お尻周り(しびれ)のストレッチ動画

豊前市 肩こり

2015年11月19日

豊前市から肩こりの患者さんが来院

肩こり

※整骨院口コミサイトから引用

内容はこちら

肩こりからくる頭痛がひどくてこちらに伺いました
先生はみなさんとても若いのですが、しっかりと今の状態を確認し、丁寧にヒアリングして下さり、的確に治療
していただけました。
ポキポキ矯正は、最初少し怖かったのですが、横に曲がっていた首の骨が戻り、頭痛があっという間に治りました
技術はもちろんですが、先生方は全員元気いっぱいで、通院していると元気も分けてもらえますよ☆

肩こりは何故おこるの?

world-endo-kenji-shoulder
肩こりには様々な原因が上げられます!!

kk1

肩こりのメカニズムですが

・ストレス

・骨の歪み

・酸素不足

・筋肉の緊張

・筋肉の疲労

そして最近この方が一番多いのですが

「スマホネック」

このスマホネックが

肩こりを引き起こす原因になっている方が非常に多いです!!

c3Dq7
ご覧のとおり
頭が体よりも前に来ることで首や肩にかかる負担
通常の倍以上かかると言われています!!

スマホの見すぎで首が前傾に傾くことで肩こりになってしまう方も最近は

多いです(>_<)

豊前市からはどれぐらいで来院できるか?

最近豊前市からの来院される方が増えています。

豊前市からだと約20分ぐらいの距離で当院に来院できると

患者さんは言っています!

肩こり公式ページ

どのような治療をするのか?

肩こり公式ページはこちらをご観覧ください

肩こりリマケ画像

今週のクーポンはこちら!!

2015年11月12日

こんにちは〜(≧◇≦)

とある昼休みの出来事・・・

渡辺先生「小川先生!先に謝ります・・・すみません」

J(小川)「ん??どうした??(焦り)」

渡辺先生「キャハハ〜♪」

J「どうした?どうした?(めちゃ焦り)」

渡辺先生「車で洗濯干し壊しました!」

J「え〜!!」

証拠写真はこちら

20151110_144739
破壊

20151110_144746

ふんずけ

20151110_144816

渡辺先生の車は「無傷」

ホント怪我がなくてよかったです(^^♪

今は笑い話ですが

もし、自分や大切な人が事故に遭ってしまったら?

交通事故の相談は

わいわいの得意分野です^^

車の修理から保険、治療も全て相談できます!!

治療に関しては事故の保険では無料で治療ができるので

かなり満足していただいています(≧◇≦)

もし、まわりの方で事故に遭った方がいましたら

「わいわい」に相談してください(*^▽^*)

さて、今週のクーポンは??

クイズです!

問題!

交通事故に遭った場合は治療費はいくらになるでしょう?

1.無料0円

2.通常と一緒

3.100万円

ヒントは上の文章にあります(^^♪

治療の帰りに受付で答えを言ってください!

正解された方は100円オフになりますので

是非言ってくださいね(^^)/

<クーポンの使い方>

クーポンの使い方説明

P.S
待合室に置いているツボテープ
20150804_131442
無料なので是非貼ってくださいね〜(^_-)-☆
様々な症状で効果を実感されている方がいます(^^♪

Snapshot_32

わいわい整骨院公式facebook

噂のインナーマッスル機
たった30分寝ているだけで腹筋9000回!?
↓↓詳しくはこちらをタップ↓↓

スマイル8月号

楽トレお問い合わせフォーム

<<ストレッチ動画集>>

肘が痛い方が行うといいストレッチ

首・肩のストレッチ動画

膝が悪い方のストレッチ動画

肩まわり(関節・五十肩)ストレッチ動画

腰のストレッチ動画

お尻周り(しびれ)のストレッチ動画

自損事故の場合はどうなるのか?

2015年11月10日

自損事故をおこしました!!

なんと!!

IMG_3675

渡辺先生が・・・

整骨院の洗濯干しにぶつかりました!!

20151110_144739

20151110_144746

ブロックを潰し!!

タオル干しを破壊し!!

バスタオルを干す
足を踏みつぶした!!

渡辺先生!!

ケガがなくて本当に良かったです(≧◇≦)

しかし!!

もし、自分が。。。

って考えて!!

もし、体に痛みがあったら???

それは自損事故です!!

自損事故をおこした場合はどうしたらいいのか?

まずは必ず警察に連絡してください

保険会社さんに連絡してください!

わいわいに体をみせに来院!!

保険を毎月払っていると思いますが

その保険の中に

整骨院の治療が無料で受けられる保険が入っていると思います!

自損事故でも保険を使用して通院できるので

もし、自損事故をおこしてしまった場合は

わいわい整骨院に相談してください(≧◇≦)

11月5日からのクーポン!!

2015年11月5日

1446279605748

びっくりしました???笑

こんにちは〜(≧◇≦)

31日来院された方はわかるかもしれませんが・・・

しづり先生はこの格好で治療を行いました(^^♪笑

最初は子供の為にハロウィンをしようとして始めましたが

完全に行き過ぎて

しづり先生を見ると

100%大泣きでした|д゚)

ごめんなさい・・・

子供たちには

お菓子やジュースを配ったりして

笑顔が戻ってなによりでした(^^)/笑

しかし!!

私たちも頂きました(>_<)

20151031_135049

お米!

ゴボウ茶

そして可愛いハロウィンのラッピングをした

お菓子!!

僕たちもハロウィン気分になりました(≧◇≦)

ほんと素敵な患者さんに囲まれて

感謝感謝です(≧◇≦)

20151031_085449

中島さんも体を張ってました(≧◇≦)笑

この姿で真面目に電気を付ける姿がなんだかツボりました・・・笑

いやぁ〜素晴らしい(^^♪

今度12月はクリスマスすぎちゃったけどイベントを行いますので

楽しみにしていてくださいね(^^)/

しづり先生の女装姿が見れるかも・・・しれません!!

いや!!

絶対に見れると思います( `ー´)ノ

さて今週のクーポンですが!!

合言葉です!(^^)!

治療の帰りに受付で

「12月のイベント楽しみにしています」と

言ってください(≧◇≦)

言っていただいた方のみ100円オフになります(^^)/

<クーポンの使い方>

クーポンの使い方説明

P.S
待合室に置いているツボテープ
20150804_131442
無料なので是非貼ってくださいね〜(^_-)-☆
様々な症状で効果を実感されている方がいます(^^♪

Snapshot_32

わいわい整骨院公式facebook

噂のインナーマッスル機
たった30分寝ているだけで腹筋9000回!?
↓↓詳しくはこちらをタップ↓↓

スマイル8月号

楽トレお問い合わせフォーム

<<ストレッチ動画集>>

肘が痛い方が行うといいストレッチ

首・肩のストレッチ動画

膝が悪い方のストレッチ動画

肩まわり(関節・五十肩)ストレッチ動画

腰のストレッチ動画

お尻周り(しびれ)のストレッチ動画

1 2

お問い合わせはこちら

中津市わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

中津市わいわい整骨院・整体院受付電話番号0979-64-8456中津市わいわい整骨院・整体院ネット予約

中津市わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ