中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

今週のクーポンは??

2017年06月29日

今週はこのお話し(^^♪

そう!!イベント!!

来れなかった方からの

写真の要望が多かったので!!

イベントの写真を
大公開しちゃいましょ~(≧▽≦)

朝早くから準備!!

男性陣の女装!!

これを一番楽しみにしてくれている方も多いはず(^^)/

ノリノリでメイクされる小川先生(笑)


エルサになりきる為に

アナ雪の音楽を聴きながら♪

そして今回女装に挑んだ

宮﨑先生!!

本当に初めて?!という位似合ってました!!


ここでもう一度

小川先生
・・・(笑)

皆もノリノリで写真を撮りまくり!!
いつまでも夢見るピーターパン

せと魔女と藤ポッター

アラジン風な近藤先生(笑)

千と千尋
(樋口と渡辺)

白雪姫とスーパーダイジロウ(笑)

中にはこんな写真まで!!


スタッフルームで仕事中のエルサ

そして最後は
*写真をクリックで動画見れます!!

背骨でエアギターをするカオナシ(笑)


子供たちから泣かれまくりの院長!!

最後はお菓子でつってました(笑)

わいわいは年に何回か

こういうイベントを開催しています!!

皆さんと一緒に元気に笑っていきたいと思います!!

今回来て笑って帰って頂いた方も

今回残念ながら来れなかった方も

次を楽しみにしてて下さいね(≧▽≦)

★★★

今週のクーポンです!!

今回はアンケート!!

「次のイベントで女装してほしい先生は誰??」

お会計の際に名前を言って頂いた方のみ100円OFFになります♪

今週のクーポンは???

2017年06月22日

今週はこっそりシリーズ|д゚)(笑)

え?何それ?って思う方も居るでしょう。

普段見れないスタッフの事を

こっそり

覗いていきます(*^^)v

まずは昼休みのこの方

宮﨑先生!!


爆睡!!(笑)

撮られた事にも気づいていない…(笑)
可哀想なので驚かすのはまた今度におきましょう

そして続きまして

美容部門

瀬戸先生!!

定期的にコアレを!!


この苦しそうな顔(笑)

でも頑張ってます!!

わいわいに入ってからすでに

5㌔減!!

朝酵素コアレの効果半端ない!!

そして

わいわいのロッカー事情も少しご紹介♬

渡辺先生のロッカーの中をこっそり見せちゃいますよ(*^^)v

隠すのに必死で笑顔でごまかす渡辺先生(笑)

常にお菓子が入っているこのロッカー(^^♪

整理整頓は苦手のようですね(笑)

整理整頓と言えばこの方
志津里院長!
わいわいの中の整理整頓男!!

女性陣のロッカーより断然キレイ!!(笑)
自信があるんでしょうね( ゚Д゚)

珍しくキメ顔!!
この人とは同一人物と思えないですね(^^)/(笑)

女性陣のロッカーは…
渡辺先生のだけにしておきましょう( ;∀;)(笑)

怒られてしまいます…(*_*;

そして

ほとんどのスタッフがロッカーが

ある中

この方のロッカーはなんと( ゚Д゚)


箱!!!

社員の事を思って自分は箱!!

さすが心が広い(≧▽≦)

よっ!!!男前!!!

★★★

 

ここで今週のクーポンです。

 

今週はクイズ!!

「箱のロッカーを使っているのは誰でしょう!!」
*お会計の際にクイズに正解した方のみ100円OFF

①小川先生

②志津里院長

③渡辺先生

 ヒントはこのすまし顔の方

今週のクーポンは??

2017年06月15日

皆さん知っているかと思いますが

わいわいの飲み会はスゴイ!!

先週の土曜日の事です!!

小松先生と宮﨑先生の歓迎会(^^♪

一軒目は

顔をきめれる位

余裕そうに


楽しくわいわい!!

美味しいごはんに

面白い話

もちろんこの二人は

ラブラブで…

小川先生から「あーん♡」してもらって

照れて中々食べれない志津里院長

見てて微笑ましいです(笑)

そして、二次会は

もちろん!!!

カラオケ

ここからが
スゴイ!!!

凄まじいペースで飲みだし

渡辺先生と樋口先生は

あっという間にこの出来上がり( ゚Д゚)

そこからいつもの

踊って

踊って ?

 

いっき!!


わいわい式の歓迎会ですね(*´ω`)

これを繰り返した結果↓↓

志津里院長は

どこかの大仏のように…


渡辺先生に関しては…

とても言えません|д゚)

※想像にお任せします

こんなわいわいスタッフですが

見かけた際は

声かけて下さいね♪(笑)


きっと巻き込みますが(笑)

そして!!!あと少しでイベント!!!

皆さん準備はいいですかーーー?(≧▽≦)

特典いっぱい

笑いいっぱいですよ♪♬

藤澤先生が気合いを居れていたので
写真を撮ろうとしたら

この方のアピールすごかったので…
仕方なく

はい、ポーズ!!!


このくらい気合いが入ってるそうです(≧▽≦)

楽しみにしてて下さいね♡


★★★


さて今週のクーポンです。

今回は合言葉
「6月21日はイベント」

お会計の際に合言葉を言って頂いた方のみ100円OFFになります(≧▽≦)

小川先生と志津里院長のラブラブ画像

 

今週のクーポンは??

2017年06月8日

この前、美容飲み会があったようです!!!

これ以上仲良くなってどうする?!

 

っていうくらい仲良しの美容メンバー♡

何を話しているのかは

企業秘密らしいです(笑)

そんな美容飲み会の様子を

こっそり入手!!

イエーーーイ!!

覚悟して見て下さい!!(笑)

美容スタッフのすごさを・・・

女性らしく乾杯したのもつかの間

食べて

食べて


飲む!!!

え?顔が小さすぎ??
いやいやビールでかすぎでしょ!!!


女性が持つジョッキの大きさではない

だって名前が『男気生ビール』って(笑)

でもこの笑顔(笑)


さすがです

樋口先生・・・

そして、飲んで話して終わりじゃないです!!

樋口先生筆頭で
「カラオケ行きましょうーーーーー♡」

という事で

マラカス持って

ノリノリで(^^♪

そして
最後はこの笑顔(≧▽≦)


いやぁ~楽しそう(笑)

かなり充実した美容飲み会だったようです(笑)

★★★

さて今週のクーポンです!!

今回は合言葉
【飲む前はトリプルカッター】

お会計の際に合言葉を言って頂くと100円OFFになります。

※これがトリプルカッター
↓↓↓

トリプルカッター
・炭水化物
・油
・糖
3つの吸収を抑える作用があります(*^_^*)

外食が多い方などにおすすめです(^^ゞ

ちなみにオガワ先生は外食が多いのでいつも
カバンに入ってます(*^O^*)

オガワ先生と外食に行くと貰えるかもしれません(*^O^*)笑

今週のクーポンは??

2017年06月1日

こんにちは(≧▽≦)

 

わいわい整骨院では

 

スタッフの誕生日を必ずお祝いしています♪

 

そのスタッフが居る事、一緒に働ける事に感謝をする為!

そして!!!

この前、わいわいのMs中津が誕生日を迎えました(≧▽≦)

ハッピーバースディ♪

渡辺先生と言えば

誕生日サプライズで

泣かされた事もありました。(笑)

今回はとびっきりの笑顔(≧▽≦)


喜んでくれると本当に嬉しくなりますね♪

そして今回は

もう一人!!

小松先生も誕生日でした!!

みて下さい↓↓


この嬉しそうな顔(笑)

自分の撮られ方を分かってる顔してますね(笑)

※YouTubeに動画上げてます♪

そして
恒例の変顔もバッチリ♬


この通り!!(笑)

でも上には上が( ゚Д゚)

まだまだ藤澤師匠にはまだ勝てませんね…

わいわいメンバーも増えてきて

本当に「わいわい!!!」になってきています(^^)/


そんなわいわいを盛り上げるイベント!!

皆さんは

知っていますか??

6月21日(水)

水曜なのに午後も診療しちゃいます!!

この日はいつも以上にわいわいしていますよ♪

そして

 

今回のくじ引き!!

ほんとにはずれ無し!!

女性が喜ぶ美容の当たりも♡

今は皆で衣装選び中!!

皆さんお楽しみに~~~(^^♪

★★★

さて今週のクーポンはクイズ!!

誕生日を迎えた先生は誰でしょう!!

①渡辺先生

②小松先生

③2人とも

 

お会計の際に答えを言って頂くとなんと100円OFFに!!

お問い合わせはこちら

中津市わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

中津市わいわい整骨院・整体院受付電話番号0979-64-8456中津市わいわい整骨院・整体院ネット予約

中津市わいわい整骨院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ