今週のクーポンは?

2022年07月21日

やっほー(^_-)-☆

ユメコです(*^^)v

 

先週から【わいわいイベントWEEK】

まってます(≧▽≦)

 

わいわいイベントは

スタッフのコスプレ

 

スタートを飾ったのは!??

 

 

★基山院★

 

実際にご来院出来たかった方

是非このブログで楽しんで頂けたらなと思います♪(^^)/

 

 

 

レッツ ゴー!!ゴー!!!

(ごうちゃんだけに………ふふ…….)

 

 

 

コスプレのキャラになりきる為には

 

 

 

まずは!??

 

 

 

 

メイクから~

 

荒木院長…………

 

なれないメイクを頑張りつつ

 

完成したのがこちら♡♡

 

 

 

 

鬼キャワイイ~♡

リボンが似合ってるぅぅ♡

 

そんな荒木院長のコスプレは!?

 

 

 

※イメージとは異なります

プリンセス好きの方ごめんなさい(笑)

 

 

 

許してください。。。

 

 

 

 

が凄いねん!!!(笑)

 

土居先生も負けてません、、、(≧▽≦)

 

土居先生が着るコスプレに

 

選ばれたのは……

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの・・・

 

 

 

エルサでした。

 

 

 

 

こちらもイメージとは異なりますが、、、

 

 

みんな全力コスプレしてます(;^ω^)笑

 

 

 

おっとここで💦

見てはいけない

プリンセスの裏側が、、、

失礼いたしました~

 

 

男二人のプリンセスコスプレで

お楽しみのあとは??

 

 

 

 

 

 

美少女戦士タイムでみんなメロメロ??

 

綺麗な生足姿、、、、

 

 

これは一体誰だ!??

 

 

 

 

 

 

 

 

『僕で~~す』

 

 

『志津里で~す』

 

 

『月に変わって、お仕置きよ♡』

 

 

※↑3年前にも同じセーラームーンを着た時の写真↑

 

 

この時の立派なリボンはどこにいったのでしょうか(笑)

 

 

 

見つけた方は、、、

 

 

 

 

 

志津里セーラームーンの首元まで届けて下さい(笑)

 

こんな感じでスタッフが全力でコスプレを

 

楽しみながらわいわいしたイベントでしたが……..

 

 

 

 

 

 

あれ???

 

脇田先生???

 

 

 

コスプレそれだけ???

 

 

 

 

あれなんか付いてるぞ???

 

 

 

もしやこれは???

 

 

 

“小泣きじじい”

 

一番体を張ってコスプレしてくれたのは

 

脇田先生ですね(≧▽≦)

 

“小泣きじじい”はイベント一番の

 

見どころかもしれません(^_-)-☆

 

 

 

【こんな一場面も…】

 

 

白雪姫に立ち向かう○○!!!

 

 

さぁ、、、何キャラでしょうか???

 

 

 

基山院ベント大成功★

 

景品が当たった方おめでとうございます♡

 

まだまだわいわいイベントWEEK続きます(‘ω’)ノ

 

次は中津院・柳川院の番だ!!!!!

 

お楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

↑   ↑   ↑   ↑

 

イベントの予約【中津・柳川】

 

まだ間に合います!!!

 

一人でも多くの方と

わいわい出来るのを楽しみにしています♪

 

 

今週のクーポンは?【クイズ】

 

Ⓠまゆちゃんがしているコスプレは何でしょう??

ヒント:お~れ~は○○アン♪

 

 

※お会計の際にクーポンを使用

100円offになります(*^^)v

 

 

よく食べてるアレが……….痩せない原因だった!?