今週のクーポンは?

2022年09月8日

やっほ~(^_-)-☆

今週のブログ始まりま~す♪

 

中津院のお昼休みの様子をお届け♪

『お昼休みしっかり休んでる?』

声をかけて頂くことがあるので…….

 

 

安心して下さい!!!

 

 

 

《休んでますよ》

 

(笑)

 

沢山の方から温かいお言葉を頂くことが多く

本当に有難いです(´;ω;`)

 

お昼休みはスタッフそれぞれ

いろんな時間を過ごしてます(^^♪

 

美味しい物食べて~

 

練習したり~

 

村上先生の肩は大丈夫なのか….(笑)

 

真剣な二人…..

 

筋力が低下しないように筋トレしたり(笑)

 

 

 

 

変顔したり~

 

みんなこんな感じで充実して過ごしてます(≧▽≦)

 

 

とある日の昼休みに……

 

こんなことが……..

 

 

村上先生が何かの重さに耐える様子。。。

 

なんと!?!?

 

 

 

 

 

 

《向井理の身長182㎝と同じ》

 

 

城市先生の重さに耐える村上先生(笑)

 

 

 

 

高身長 VS 筋肉マッチョ

 

これは一体何の戦いだったのでしょうか…….(笑)

 

 

だんだん嬉しそうな村上先生のこの笑顔

 

 

 

【結果】仲良し♡

 

 

中津院も日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

 

 

写真を撮るのが大好きなスタッフ

 

日頃から写真が大好きな中津スタッフ

 

 

 

どんな瞬間でも逃しません。

 

 

ある意味、、、、、

 

 

 

 

そんな中!!!!!

 

今回は!????

 

 

誰が可愛く盛れるか選手権

中津院メンバーの“可愛い”を

た~っぷりお届け♡♡

 

 

りおんうさぎ

可愛いですね( *´艸`)

 

 

あら!!!

 

誰かと思ったら!!!

 

 

向井理同じ身長182センチ

城市先生( ゚Д゚)カワイイ

 

 

 

 

恐るべし加工。。。

 

 

 

すみません。。。

怒られてきます。。。

 

 

 

写りたがりユメコです(^^)/笑

元気です♡♡

 

ちょっと焼けたかな~~

なんつって(^_-)

 

 

 

今週のクーポンはコチラ!!!

一番かわいいスタッフは誰!??

 

↓写真から一人選んで受付で答えてね↓

 

 

※お会計の際にクーポンを使用で

100円offになります♪

 

 

 

【たった1分】  眼精疲労に効果的!!