今週のクーポンは?

2022年12月1日

ハロー(^^)/

 

ユメコです♪

 

ついに12月に突入しましたね~( ゚Д゚)早っっ

 

 

(((((12月といえば)))))

 

 

せーのっ

 

 

 

筋トレ!!!

 

 

 

 

 

いや、、、絶対しないでしょ。。

 

と、思った方!?

 

 

 

正解です(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

12月といえば

 

クリスマスですね(^^)/

 

♪ク~リスマスが今年もやってくる~♪

 

毎日頭の中で流れてます、、、(笑)

 

 

チキンに~

 

ケーキに~

 

ん~~~楽しみ

 

 

 

今週のブログは中津院☺

 

“ジョー”といえば誰を思い浮かべますか?

 

“ジョー”といえば

あなたは誰を思い浮かべますか?

 

 

 

 

オダギリ?

 

 

 

 

明日の??

 

 

 

ノン ノン ノンッ

 

 

“ジョー”といえば、、、

 

 

 

 

この2人!!!

 

 

 

 

実は、、、

 

 

わいわいに3人目の“ジョー”がいるの

 

あなたは知っていますか?|д゚)

 

今日はその3人目の“ジョー”を紹介(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

吉永 ジョーイチロウ先生です♪

 

あれ?

 

 

見たことないぞ?って思う方も

 

 

いると思いますが、、、

 

 

土・日曜日限定で出勤してます(^_-)-☆

 

 

普段はジムで働いています(≧▽≦)

 

 

 

 

 

おぉ★

 

 

(今回ブログの一番最初に載せた筋肉写真の本人です)

 

 

 

 

マッチョ好きの方へ♡

 

 

 

 

 

(((((見て下さい、このボディ!!!)))))

※ジャパネット高田 風※

 

 

【特技は筋トレ】

 

(この筋肉で、特技がお菓子作りだったら驚きますね。。。笑)

 

 

さすがですね( *´艸`)

 

 

 

この筋肉ムキムキで

 

 

声の大きさだけは誰にも負けない……..って

 

 

 

 

その路線で大丈夫でしょうか?

 

 

まぁ、、、それはさておき(笑)

 

 

 

 

 

 

 

見て分かる通り、常に全力で元気とパワーが溢れている

 

 

ジョーイチロウ先生ですが………..

 

こう見えて。。。

 

 

 

 

スキップがあまり得意ではないようで( ̄▽ ̄;)

 

 

本人には絶対に載せるなと言われましたが

 

 

通用しません(‘ω’)ノ笑

 

 

ジョーイチロウ先生のスキップ、、、

 

 

ご覧下さい(・・)/~~~

 

 

 

 

 

あの、、、

 

 

 

 

人気お笑い番組に出れそうな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいでスキップが苦手といえばもう一方、、、

 

 

 

忘れてはいけない人が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容カウンセラー 岡田チーフ

 

 

まさかのここでとばっちりを受ける岡田チーフ。。。

 

 

許してください(笑)

 

 

 

 

さて、、、

 

みなさんジョーイチロウ先生を覚えましたか?(^_-)-☆

 

土日はわいわいに出勤しているので

みなさんヨッシーに会いに来てください(≧▽≦)♪

 

筋トレ以外にも

 

趣味が釣りやバイクに乗る事

 

 

 

是非、土日にも来院してお話ししてみてください(^_-)-☆

 

 

 

 

今週のクーポンは?

クーポンの合言葉

【年末年始の確認OK】

 

※お会計の際に合言葉を言うと

100円offになります♪

 

アイドルもやってる?!話題の筋トレで綺麗なくびれが