今週のクーポンは?

2023年03月23日

コンニチハ~(^_-)-☆

 

 

一応!!ダイエット順調中の(^^)/

 

ひなですっっ

 

 

 

 

『ホントかよ?』って思われた方へ……

 

今回はホントの本気です(笑)←(((フリじゃないww

 

 

 

昼休みは筋トレしてます(*´з`)

 

 

着々と痩せていくのか。。。

 

毎週のブログでお楽しみに♡♡

 

 

 

 

さくら~さくら~今咲き誇~る~♪

 

 

ドゥ~モ~~(@^^)/

 

 

いやナオタロウじゃないんかいΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

ハチャメチャな茶番失礼しました。。。

 

(笑)

 

 

 

もう3月中旬!!!

 

 

早いところはのつぼみが出てきたみたい(≧◇≦)

 

千年桜のつぼみが開きました |CAMPUS BLOG|仁愛大学

 

 

 

 

なんと!!

 

 

わいわいでは(^^)/

 

毎年恒例で!!!

患者さんたちお花見イベント開催してました(^^♪

 

 

 

このご時世になり、できずにいましたが・・・

 

こうやって皆さんとお花見できる日を待ってます♡

 

 

 

患者さんの事がダァ~イスキ!中津院(^^)/

 

 

 

 

 

最近では、長年通院して頂いている患者さんに

 

サプライズ

 

 

 

 

ということで・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★色紙をプレゼント★

 

 

 

患者さんも大喜び!!!!

 

 

また、皆さんにもご準備できたらとイイなと

と思いますので、それまでお楽しみくださいっ♪

 

 

 

スタッフ一同の愛がしっかりと伝わりましたね(^^)/

 

ヒナのもみなさんに沢山届きますよ~に!!

 

 

 

 

せ~のっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のクーポンは?

 

Q:ブログ内に出てきたこのスタッフは誰でしょう!?

 

 

 

①ナオタロウ

ジョウイチロウ

③カンタロウ

 

※お会計の際にクーポンを言って頂くと100円OFFになります♪

 

 

 

【産後の方必見!】コレ1つで楽チン(^^)/