今週のクーポンは?

2023年10月10日

 

ついに・・・・・

 

 

伝説の受付

○○が帰ってきた!!!?

 

 

 

今日も最後まで見てネ~~(^^)/

 

 

 

今日も中津院元気に診療中(^^♪

 

 

ここで皆さんにクイズ!!

この光景、いつもと違うの分かりますか?

 

 

 

 

 

よ~~く見てみると…

 

 

 

元中津の受付(≧▽≦)

 

10月6月に1日限定

受付に帰ってきてました♪

 

久しぶりの受付で緊張したみたい(笑)

 

 

 

 

実は、、、、

前回のブログで呼びかけをしたところ

 

めちゃくちゃ反響があり

嬉しいことに予約が殺到!!!!

 

みなさん、ありがとうございました♡

 

 

初めて会った方も、久々に会った方

ユメちゃんと沢山話せましたか??(≧◇≦)

 

 

 

 

診療終わるやいなや、、、、

 

 

 

 

 

ユメちゃん、、、、、、

 

 

 

 

 

すぐさまご飯(笑)

 

 

 

 

 

この姿・・・・

 

 

 

 

フードファイター夢子の再来か!!??

 

 

ってのは冗談で(笑)

幸せそうに食べてる姿見れて皆ホッコリ♪

 

 

 

また大食い選手権企画しようかなww

何の大食いをするか皆のリクエストで(≧◇≦)

 

 

ご希望があればヒナまで(‘ω’)ノ

ご応募お待ちしております♪

 

あるのこと、、、

 

 

1番に出勤してきたのは・・・・

 

 

 

米津〇師風の城市先生(笑)

 

 

城市先生は出勤してすぐにヘアセット(≧▽≦)

これが毎日のルーティーン★


鏡を占領してセット中(笑)

 

 

完成したのがこちら(^_-)-☆

 

かっこウィ~~(≧▽≦)

 

キリっと眉に、ぱっちり二重♪

おまけに身長は向井理と同じ182センチ(*´з`)

 

 

 

だれも文句なし!

みんなが羨ましがるハイスペックな城市院長

 

 

 

の、はずが・・・

 

 

 

この後城市院長が

夢ならばどれほど良かったでしょう。

 

と思う出来事が!!!???

 

 

 

 

それは、、、、、、、、、、

 

原生生物図鑑 : 青ピクミン | ピクミンガーデン ~ピクミンのいる庭~ | Nintendo

クーポンのクイズで答えてみて♡

 

次は20日に配信(@^^)/またね~

今週のクーポンは?

 

あるスタッフがバッチリ髪セットをした城市先生に思わぬ一言。

○○に似てますね』←ここに入る言葉とは!?

 

岩ピクミン

ドラえもん

③向井理

ちょっと上にヒント出てるよ(≧▽≦)

※クイズに正解したら100円引きになります★

 

ソコンやスマホで疲れた目に速攻!