今週のクーポンは?

2023年12月10日

いつもブログを見て頂きありがとうございます( ̄д ̄)

 

ひなウレピィ♡♡です!!

 

 

 

 

スタッフの、アレが見たい!コレが見たい!などあれば

 

 

 

 

どんどん受付けます(^^)/

 

 

ありましたらヒナまで(^_-)-☆

 

 

 

 

て!!!

気付けばあっという間に・・・12月Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

12月に入り、急に朝晩が冷えだしましたね(>_<)

 

 

 

皆さん、風邪は引いてないですか?

 

 

 

風邪に気をつけるのはもちろん大事!!

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

この時期は特に、水分不足や冷えにより

“ぎっくり腰”になってしまう方が多いです(>_<)

 

 

そんなときこそ見て欲しい!!

 

 

 

わいわいYouTube♪

痛みが出る前のメンテナンスが

とても大事です(*^^)v

 

タップ 自宅で簡単に出来るストレッチも大公開←  タップ

痛みがでない体づくりを!!

 

ある日のこと・・・・・

 

『絶対こっちの方がいいんじゃない?!』

 

この志津里マネージャーの一言で

 

 

始まった、、、、

 

 

 

 

おっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

滅多に見れない村上先生の激レアセンター分け!!

 

 

 

急に村上先生のイメチェン企画始まりました(笑)

 

 

 

 

 

村上先生、不安な表情浮かべながらも

志津里マネージャーにされるがまま(@_@;)

 

 

 

 

完成したのがコチラ

 

 

 

 

 

 

 

⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

⇓⇓

 

 

 

 

祝】ピスタチオ・伊地知が結婚!「プライベートでは新コンビ」 | FANY Magazine

 

ピスタチオでっす

 

 

 

 

あ!!マチガエタ(;’∀’)

 

 

ジャンっ★

 

すごく雰囲気が変わりましたね(*´ω`)

 

 

 

 

イメチェン前はこれ(笑)

 

 

 

不満は言いつつも・・・・

スタッフに褒められて嬉しそう(*´ω`*)

この後すぐに髪型を戻したみたいですが…

 

直接見てみたい方は是非!!!

村上先生に《センター分けして♥》ってお願いしてみて(笑)

 

 

 

~わいわいからお知らせ~

 

 

実は!!!

 

皆さんに年末年始イベント用意してます!
その名も『お年玉イベント』(^^)/

お年玉 フリー素材のイラスト・画像集めてみた!

 

12月から、お一人様1枚チケット配布中(^^)/

 

チケットとイベントについてはまた後日詳しく説明します!

 

 

お楽しみに~~

 

 

今週のクーポンは?

 

合言葉『年末年始の休診見ました!』

年末年始のご予約は埋まりやすくなっていますので

 

早めのご予約をお勧めします!!

 

◎クーポンの合言葉をお会計の際に

言っていただくと100円OFFになります♪

 

寒さで固まった筋肉をストレッチ!