【20代 中津市】【不妊】の方のお喜びの声。

2023年12月23日

不妊で悩んでいる方

 

 

・妊活を始めたけど気づいたら数年経ってた

・なかなか子どもが出来ない

・もしかして不妊かもしれない

など、お悩みはありませんか?

 

妊娠しにくい方の特徴として

 

・太りすぎ、または痩せすぎている

・基礎体温に変化がない

・自分あるいは家族が喫煙している

・性感染症にかかったことがある

・開腹手術を受けたことがある

・強い生理痛がある

・経血の量が変化してきたと感じる

 

をよく聞きます。

 

そんな中【20代 中津市】【不妊】で悩まれている方がご来院されました。

 

 

不妊 20代 中津市

 

 

なかなか妊娠できずに悩んでましたが

ホームページを見て実際に行ってみてビックリ!!!

スタッフも明るく、今では旦那も通ってます

 

不妊でお悩みの方はこちらから

 

 

 

こんな方におすすめ!不妊サポートケアとは

 

 

不妊 治療はお金がかかるし、体にも負担がかかる

と思っている方。

当院の不妊サポートケアとは、、、

 

・妊活を始めたい方

・授かりやすい体質になりたい方

・男性不妊を改善したい方

・相談にのってほしい方

 

このような方に全力で寄り添っていきます。

 

不妊 20代 中津市

 

 

どんな事をするのか?

 

機械を使って、体の深部まで温めます。

不妊の大敵の冷えを根本から改善します)

骨格の歪みを改善します。

(血流と卵巣の問題を改善します)

自宅ケア・食事サポート

(体質改善)

 

今回、【20代 中津市】の方もこちらのサポートを受け

無事にご出産されました。

 

妊活を考えている方

不妊かもと悩まれている方

 

こちらから相談出来ます