今週のクーポンは?

2024年02月10日

 

皆さんこんにちは!!

 

 

 

 

柳川院院長の田島です^^

今回のブログはわたくしがお送りします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今回は・・・・?

 

 

 

 

 

 

中津院の藤川先生の日常を観察!!

 

 

 

 

 

去年の4月から新たに仲間入りした中津院の期待の新人藤川颯太

 

 

さてどのような生態なのか・・・・

 

 

 

 

ということで!

 

 

行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ある日のお昼休み

 

 

 

 

 

みんなでお昼休みの談笑中

 

 

隅っこで一人いる藤川先生を発見!!

 

 

 

 

 

 

良く見ると

 

 

 

 

 

 

 

ケータイ見て不敵な笑み・・・・

彼女募集中の彼

 

 

 

良い事でもあったのでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お!!!

 

 

 

さすが藤川先生

 

 

 

 

 

昼休みも施術練習に励んでいま・・

・・・・!??

 

なんの練習!??

 

 

 

 

城市院長指導のもと

SASUKE出場でも目指しているのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またある日は

 

 

ナント・・・・

 

 

 

 

 

 

バストアップの施術を受けていた藤川先生

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は一体どこを目指しているのでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

結局謎の多いままの藤川先生でした(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中津院の通われている皆さんは

ぜひ藤川先生に昼休み何しているのか

 

 

たまに聞いてみてください

 

 

 

新たな藤川先生生態が発見できるかも(笑)

 

 

 

 

そんな彼も!

 

 

 

今年の4月から入社2年目突入!!

 

 

 

 

 

 

 

これからのさらなる活躍に期待ですね

 

 

 

 

 

 

たくさんの藤川スマイル

皆さんを元気にしてくれることでしょう^^

 

 

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

今週のクーポンは?

合言葉

お会計の際に、下の『』の言葉をスタッフに言って

100円OFF!

『紹介で来られた方は初診料無料』

 

お身体にお悩みのある方は一度でいいから当院の施術を受けてほしい

そんな思いでこのような形でやっております^^

ご家族、ご友人、職場の方、どなたでも結構です

ぜひ伝えてみてください!

 

むくみでお悩みの方はまずはコレ!!