今週のクーポンは?

2024年04月10日

皆さんこんにちは(≧◇≦)

 

 

ヒナです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ついに!!!!

 

 

 

 

来月から周年イベント開催です(^^♪

 

 

 

 

 

わいわい大感謝祭周年イベント

 

 

 

 

 

イベント内容が分からないって方に…

 

 

もう一度イベント内容のおさらい!(^^)!

 

 

 

前回のブログから

通ってる院のアンケートに回答

 

 

気になるメニューの予約を取る

 ※スタッフからの声掛け、又は自分で予約

 

 

5/7~5/31の間で施術体験(#^^#)

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 

今回だけ、、、、、、

 

 

 

 

 

 

5/2までにご予約をお取りされた方のみ!!

期間限定”料金で体験できます(≧▽≦)

 

また、5/7~5/14にご来院された方のみ!!

くじ引きで最大1万円分の豪華景品プレゼント!?

 

 

※くじ引きは1人1回までとなっております(>_<)

 

 

いつ予約取るの~~?

 

 

 

 

 

 

 

すいません(笑)

 

 

 

GW明けの大感謝祭

 

 

 

という事で!!!

 

 

 

このお得な機会にぜひご来院ください(^^)/

 

 

 

わいわいスタッフに会いに来て~

 

 

 

 

 

 

 

4月この時期といえば新しい出会いが沢山(*´ω`*)

 

 

 

去年の今頃

先輩のほっぺツンツンしまくったり

先輩の絡みを完全スルーしたり

入社早々先輩の胸ぐらつかんだり

 

 

上から

丸山先生(基山院)

くたみ先生(柳川院)

藤川先生(中津院)

 

ヤンチャトリオで有名な(笑)

3人がわいわいに入社しましたね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

なんと!!今年も

 

わいわい整体院に新しい仲間との出会いが(≧◇≦)

 

 

 

治療スタッフに仲間入り♪

 

 

23歳のニューフェイス(#^^#)

 

 

田中一輝(たなかひかる)先生(^^)/

 

 

何事も(一番)に(輝く)

 

その名前の通り休むことなく練習に励んでます

 

 

先週から基山研修が始まり~~

今週から中津研修(^_-)-☆

 

ぜひ院で見かけたときはお話してください!!

 

会いに来てください♡byひかる

 

 

 

3院別で研修を行い、配属が決まります!

皆さんお楽しみに(@^^)/~~~

 

今週のクーポンは?

合言葉【イベントアンケート回答しました!

 

まだ回答できてない方はこちら↓

【柳川】https://forms.gle/wswyLum6dJfWvm5W6

【中津】https://forms.gle/V2M71KKVBdkhiund7

【基山】https://forms.gle/6iCGzwAxRVZCTwRD9

 

期間限定の体験予約が多くなってきてます!!

気になる人は早めのご予約を(^^)/

 

 

たった1分で解消できるって本当?