今週のクーポンは?

2024年05月30日

 

やっほ~~(^_-)-☆

 

柳川院受付のひなです(^^ゞ

 

 

 

気づけば。。。。。。

 

あっという間に 6月 、、、Σ(゚Д゚)?!?

 

 

早すぎる(@_@;)

 

 

皆さんコレ覚えてますか??

 

 

わいわいスタッフが

 

今年初めに抱負を決めたのですが

 

 

 

 

 

あれから半年・・・・

 

 

 

 

 

さっそく振り返ってみましょ♪

 

 

 

まずは・・くたみ先生(^_-)-☆

 

 

 

 

 

〝 愛される男 〟

 

 

実はなんと、この目標を立てた2か月後

 

 

 

ついに彼女ができたらしい(*ノωノ)

 

 

 

 

つづいて、、、

 

 

 

 

やっぱり醤油とおろし生姜でしょ!!?

 

 

 

って

 

抱負じゃなくて・・・・

 

 

 

 

 

茶番失礼しましたm(__)m

 

 

 

考えたのは田島院長です(笑)

 

 

 

 

ボケとツッコミを1人でこなす

 

田島院長の抱負それは、、、

 

 

 

 

治療技術の向上

 

さすが院長らしい目標(^^♪

院長だからといって手技練習は手を抜きません

 

 

 

みんな目標を立てなんなく達成している中

 

 

 

わたくし、徳永ひなの今年の目標である

 

 

マイナス10キロダイエット宣言(´・ω・`)

大食らい (387 無料写真)

 

 

 

 

結果については、、、

 

 

 

 

気になる人はヒナに聞いてみてね

 

今週のクーポンは?

Q:今年から水曜日に加え休診曜日が

変更されましたがその曜日はいつでしょう?

 

①第2日曜・第4木曜

②第2月曜・第4木曜

③第2日曜・第4金曜

 

※見事クイズに正解された方は100円OFFになります♪
また、インスタシェアするとさらに100円OFF(^_-)-☆

 

『痩せない』は年齢のせいじゃない?!!