今週のクーポンは?

2024年06月10日

ヤッホー(=゚ω゚)ノ

 

皆さんお久しぶりの

柳川院院長の田島です!!

 

最近、、僕、、、、

 

あるコトを始めてました。。。。。

 

 

 

 

 

 

それは、、、、、、

 

 

 

筋トレ( *´艸`)

 

 

 

 

 

パワァァァーーー!!!!

 

すいません( ノД`)
き●に君がでちゃいました…(笑)

 

 

 

 

 

これからのに向けて、、、

 

 

なにかやらなきゃな~

 

どれから始めたらいいか分からない

 

と思っているそこのあなた、、、

 

 

 

SO、あ・な・た(^_-)

 

 

 

 

 

【TEAM 田島】

 

この機会に一緒に始めませんか?(^^

 

 

加入希望者は柳川院まで♬

オーデイション開催します(笑)

 

なんちゃってっ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

さてさてお待たせしました~

 

 

 

ここからが!本題ですっ(;’∀’)

 

 

 

基山院スタッフの〇〇に密着取材!?

 

 

 

実は!!

 

 

先月、ゴールデンウィーク中

 

 

 

(地元である鹿児島県で…)

結婚式を挙げていた脇田先生♡

 

今回はその結婚式に潜入してきました~

 

 

 

 

 

まずは挙式の様子をご覧あれ(*ノωノ)

 

 

 

 

とっても素敵な挙式でした(^^ゞ

 

おふたりの幸せそうな雰囲気

すこしだけ緊張の伝わる笑顔に

 

わいわいスタッフ一同癒されました♪

 

 

 

披露宴では、、、、

 

 


【わいわい代表】小川会長

乾杯の音頭に始まり

 

 

なぜか

村上先生、荒木先生、江藤カウンセラーと

一緒にお色直しに行く脇田先生www

 

 

お色直し後は赤スーツに大変身Σ(゚Д゚)

 

 

 

ケーキ入刀の後は。。。。

 

奥様から脇田先生への

愛のこもったファーストバイト


 

そして

 

 

 

 

 

(((なぜかわからないけど…)))

 

脇田先生丸山先生への

 

のこもった?ファーストバイト(笑)

 

 

和装もお似合いの脇田夫妻(≧▽≦)

 

もっとお写真見たい方は脇田先生まで♬

 

 

 

 

 

 

披露宴の後は、、、、

 

 

 

 

みんなで打ち上げラーメン(^^♪

 

 

 

 

翌日はスタッフ達とキャッチボール!!

 

 

結婚式の翌日とは

思えない(笑)

 

 

 

会場全体、笑顔で溢れる素敵な

脇田先生らしい結婚式でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

脇田先生

を見かけたら

一言お祝いしてあげて下さい(*^^)v

 

 

 

 

最近は

 

結婚式に備えて猫背を治したい

結婚式で写真うつりを良くしたい

 

といったお悩みを持った患者様もいます

 

 

皆さんも

ご自分周りそのような方がいたら

是非わいわいを紹介してください⤴

 

全力でサポートし夢を叶えます!(^^)!

 

今週のクーポンは?

合言葉

猫背が気になったらわいわいへ相談

 

 

※お会計の際に合言葉言っていただくと100円OFFになります(^^)/
 インスタシェアすると+100円OFF(^_-)-☆

 

 

 

これで快眠確定!?ぜひご覧ください!!