今週のクーポンは?

2020年10月8日

こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ブログのお時間がやってきました(^^♪

 

 

 

わいわいの院内がハロウィン仕様になりましたよ~

 

 

 

 

 

 

よく見たら・・・

 

 

 

 

 

 

誰かがこっちを見て笑ってる・・・

 

 

 

受付に貼ってるので、近くで見てみて下さい(笑)

 

 

 

ちょっとしたハロウィンイベントもあるかも(^^♪

 

 

 

また、お知らせしますね♡

 

 

 

気付けばあっという間に・・・10月( ゚Д゚)ワオ

 

 

 

10月に入って、朝晩が冷えだしましたね(>_<)

 

 

 

皆さん、風邪は引いてないですか?

 

 

 

風邪に気をつけるのはもちろん大事!!

 

 

 

でも!!

 

 

 

この時期は特に、水分不足や冷えにより

 

 

 

 

“ぎっくり腰”になってしまう方が多いです(>_<)

 

 

 

そんなときこそ見て欲しい!!

 

 

 

わいわいインスタグラム(^^)/

 

 

 

為になる情報が満載!!!

 

 

 

定期的に、健康と美容の情報を更新しています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ!!

 

 

 

わいわいインスタライブ配信(^^)/

 

 

 

皆様からの、質問やリクエストに答えてライブ配信をしています(^^♪

 

 

 

 

ぎっくり腰についても、治療のプロが徹底解説をしてますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

インスタライブの過去の動画も見れます(^^)/

 

 

 

 

 

《ライブ配信の日時》

 

毎週

 

金曜日:21時~

 

土曜日:18時~

 

 

 

 

いつも笑い声を響かせている受付ユメコ

 

 

 

小川代表とまじめにライブ配信してる様子が見れますよ(笑)

 

 

 

超!貴重!

 

 

 

新メニュー導入情報なども、いち早く知れる

 

 

 

 

 

 

これは嬉しいですね(^_-)-☆

 

 

 

チェックして下さいね(≧▽≦)

 

 

 

更に!!!

 

 

 

今、話題になっている・・・

 

 

 

太ったといわれ続けている小川代表(;・∀・)

 

 

 

ダイエットプロジェクト始動しました!!!

 

 

 

 

 

 

どうやって痩せていくのか・・・

 

 

 

その様子もインスタグラムにて公開(^^♪

 

 

 

 

 

 

果たして・・・

 

 

 

痩せてた頃の体型に戻れるのでしょうか・・・

 

 

 

結果に乞うご期待!!!(≧▽≦)

 

 

 

これはもう、フォローするしかない

 

 

 

【わいわい整骨院・美容整体わいわい】検索して下さい(^^)/

 

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

★☆★

 

今週のクーポン

 

【ライブ配信アンケート】

 

インスタライブで、配信してほしい内容

を受付で答えて下さい(^^♪

 

(例)ダイエットが続かない人が、ダイエットを成功させるには?など

 

どしどし募集しまーす(=゚ω゚)ノ

 

※お会計の際に、クーポンに答えて頂くと

100円offになります(^^)

 

 

【次回予告】

 

わいわいスポーツの秋!!!

 

スタッフが○○ガチ対決!!(ハプニングあり)

 

お楽しみに

 

 

【次回のクーポンブログ配信変更】

 

15日(木)の18時となります(^^)/

15日(木)は、研修の為休診となりますので、ご予約の際はお気を付けください(>_<)

宜しくお願い致します!