今週のクーポンは?

2021年01月4日

明けましておめでとうございます(*^^*)

 

 

 

新年一発目のブログです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

※最後に【わいわいジャンボ】の当選発表あります。

 

 

 

皆さん、どんな年末年始を過ごしましたか?(^^♪

 

 

 

ちなみにわたしは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の玄関を大掃除しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

また食べてるだけだと思った方いますよね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏切りませんよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定にずーーーーーーっと食べてました(笑)

 

 

 

お正月は美味しいものがたくさん食べられますねうふ

 

 

 

さて、他のスタッフは何をしていたのか??

 

 

 

近藤先生は、子供たちとお料理(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

なにを作ったのでしょうか

 

 

 

ほっこりしますね(*^-^*)

 

 

 

阿部先生は、初詣でおみくじを(*^^)v

 

 

 

 

 

 

よ~~~く見たら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉!!!

 

 

 

アゲ⤴アゲ⤴な一年になりそうです(≧▽≦)

 

 

 

わいわい男子はというと、、、

 

 

 

去年からハマりにハマり上げた

 

 

 

そう!!!

 

 

 

ゴルフ初め!!!

 

 

 

 

 

 

年末から予定をビッチリバッチリ立てていました(笑)

 

 

 

ゴルフの話をしたくてしょうがないみたいなので

 

 

 

皆さん、来院された際に聞いてあげてください(‘◇’)ゞ笑

 

 

 

スタッフそれぞれ、有難いことにゆっくりと

 

 

充実した年末年始を過ごすことが出来ました(>_<)!!

 

 

 

皆さん、お休みを頂きありがとうございます!!

 

 

 

また明日から、笑顔で元気に診察スタートです(*^^*)

 

 

 

スタッフ一同今年も全力で頑張ります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

2021年も、わいわいをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

 

 

 

わいわいジャンボの当選発表(≧▽≦)

 

 

 

チケット配布期間中(12月18日~12月27日)に来院された方は

 

 

 

診察券に番号を貼っていますので必ず確認してください!

 

 

 

今回は???

 

 

 

4位の発表です(^^)/

 

 

 

30名の方に

 

 

 

プリペイドカードチャージ1000円分

 

 

 

プレゼント!!!

 

 

 

気になる当選者は?!?

 

 

 

⇩結果はコチラから⇩

 

 

 

 

 

当院にも番号を張り出ししています(^^)

 

 

 

当選していたら、番号を持ってわいわい整体院に

 

 

 

来院して頂くとプリペイドカードと交換になります(^^)/

 

 

 

3位~1位の当選発表は・・・

 

 

 

1月7日のブログにて配信です(*^^*)

 

 

 

当選していなかった方!!!

 

 

 

まだまだ当選のチャンスはあります!!!

 

 

 

お見逃しなく!!!

 

 

 

宜しくお願い致します(≧▽≦)

 

 

★☆★

 

今週のクーポンは??

 

 

合言葉「6日の水曜日は一日診察します!」

 

 

※お会計の際に、合言葉を言って頂いた方は

 

100円offになります(^^)