今週のクーポンは?

2021年02月25日

奴が帰ってきた!!!?

 

 

 

もうすぐ3月!!

 

一気に暖かくなりましたね( ゚Д゚)!!

 

日中は、薄着になってる方を多く見るように|д゚)

 

3月~4月といえば・・・

 

鼻詰まりやクシャミ、目の痒みで悩む方が多いアレ!!

 

そう!!!

 

花粉症(´;ω;`)

 

近藤カウンセラーも花粉症で

 

最近毎日、くしゃみや鼻水と戦ってます。。。

 

 

すでに、悩んでる方が多い!!

 

そこで??

 

わいわいニューーース!!!

 

治療に来たついでに一緒にできる

 

花粉症治療

 

 

◎鼻づまり

 

◎鼻水

 

◎くしゃみ 

 

5分で改善!!

 

今、花粉症での鼻づまりなどに悩んでる方は一度お試し下さい!!

 

ご来院の際に、スタッフにお気軽に声をかけて下さい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

さて本題に・・・

 

 

 

先週のブログを見た皆さまから

 

 

 

『ゆめちゃん頑張って』と沢山声をかけて頂き、やる気が

 

 

 

ミナギッテ来たぜ★

 

 

 

K-POPアイドル目指し

 

 

 

ダイエット中のユメコでございま~す(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

いぇい(=゚ω゚)ノ

 

 

 

皆さん、声援ありがとうございます♪

 

 

 

実は・・・

 

 

 

私が、前回のブログで【痩せます宣言】をしたのですが・・・

 

 

 

わいわいのあのスタッフが・・・

 

 

 

闘争心バチバチに燃え上がってる!!?

 

 

 

学生の時は、スッキリしていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前に子供を産んでからも体型はスッキリしていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつしか10キロプラスに。

 

 

 

 

 

 

元受付スタッフで

 

 

 

今は、経理の仕事をしてくれている

 

 

 

そう!!!

 

 

 

わいわいの裏ボス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??誰が裏ボスや???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、発見、、、

 

 

 

瀬戸さんです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

前回のユメコの痩せます宣言で

 

 

 

『私も頑張ろう』とやる気スイッチオン!!!

 

 

 

あの頃のボディを取り戻すために

 

 

 

マイナス10キロ目指すみたいです(`・ω・´)

 

 

 

ファスティングもすると気合い入ってました!!

 

 

 

薄着の季節はもう・・・

 

 

 

すぐそこだ!!!

 

 

 

たま~に瀬戸さんは院に現れます(^^♪

 

 

 

 

 

 

外で自動販売機のドリンク補充をしてたらチャンス(^_-)-☆

 

 

 

お話大好きな瀬戸さんなので見かけたら声かけてみて下さい(^^)/

 

 

 

瀬戸さんと一緒に痩せて

 

 

 

アイドルグループ作ろうかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAIWAI48・・・

 

 

 

 

 

 

 

画面越しに

 

 

 

やめとけーいってツッコミが聞こえたので

 

 

 

この辺でやめときます。(笑)

 

 

 

今週のクーポン

 

合言葉 【花粉症治療ならわいわい】

 

※お会計の際にこの合言葉を言って頂いた方のみ

100円offになります(^^)

 

 

 

大好評!!わいわいYouTube(^^)/

 

夏までに鍛える体幹トレーニングを公開(^_-)-☆