今週のクーポンは?

2021年03月18日

今回のブログは超!重要!

 

 

 

最後までしっかり見て下さいね(‘◇’)ゞ

 

 

 

最初にも書いてましたが・・・

 

 

 

わいわい整体院は

 

 

 

おかげさまで!!

 

 

 

今年 7周年(^^)/

 

 

 

 

 

 

皆様の“沢山の笑顔”に元気を貰えたり

 

 

 

温かいメッセージ”に支えられて

 

 

 

無事に7周年を迎えることが出来ました!!

 

 

 

本当にありがとうございます(>_<)!!

 

 

 

日々支えて頂いている皆様に

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・・

 

 

 

やっと報告できます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備は良いですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに決定!!!

 

 

 

 

 

 

 

7周年を記念して

 

 

 

わいわいイベント開催します(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回・・・・

 

 

 

 

 

 

スタッフがコスプレに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変身はしません・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

気になるイベント内容は??

 

 

 

4月1日~4月28日の間に来院された方に

 

 

 

嬉しいプレゼントをお渡しします(#^^#)

 

 

 

プレゼントとは??

 

 

 

今回、2種類のどちらか選べるプレゼント♡

 

 

 

まず一つ目は・・・

 

 

 

バーーーーーーーーーバンっ

 

 

 

★体験30%offチケット

 

 

 

受けてみたい、お好きなメニューを1つ選び

 

 

 

その体験が30%offで受けることが出来る!!

 

 

 

切らないリフトアップ

 

今!!爆大な人気【ハイフ】

 

 

 

 

 

 

基礎代謝を上げて痩せやすい身体へと導く【インディバ】

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

悩んでるけど意外と放置してる人が多い【巻き爪治療】

 

 

 

 

 

 

更に!!

 

 

 

不眠やストレス・イライラ身体の痛みはもちろん!!

 

 

 

“うつ”なども改善出来る【自律神経治療】

 

 

 

 

 

など!!!

 

 

受けてみたいけど受ける勇気が・・・

 

 

 

そんな時の!30%offチケット(*^^*)

 

 

 

 

 

 

二つ目のプレゼントは・・・

 

 

 

★わいわいで使える1000円分のクーポンチケット

 

 

 

酵素が欲しい!!!

 

 

 

 

 

そんなときにも使える(^_-)-☆

 

 

 

わいわいの商品すべてに使えます(^^)/

 

 

 

そして?!

 

 

 

チャージにも使える!!

 

 

 

チャージで使用する場合はお得分として500円プラスで付いてきます!(^^)!

 

 

 

これが最強の1000円分クーポン券(^_-)-☆

 

 

 

※1つ目・2つ目のプレゼントどちらにも有効期限があります

 

 

 

イベントの詳しい内容はスタッフまで(^^)/

 

 

 

イベント最高じゃ~~~~~~ん

 

 

 

4月が待ち遠しいっ(≧▽≦)

 

 

 

皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて

 

 

 

わいわいスタッフ一同

 

 

 

さらに!!

 

 

 

皆様に《最高の価値》を提供できるように

 

 

 

これからもパワーアップしていきます!(^^)!

 

 

 

この機会に是非、体験・体感をしてみて下さいね(#^^#)

 

 

 

★☆★

 

今週のクーポン

 

合言葉『7周年イベント最高』

 

※お会計の際にこの合言葉を

言って頂くと100円offになります!(^^)!

 

 

 

【次回予告】

 

 

実は・・・・・

 

まだある?!

 

 

イベント第二弾の発表(≧▽≦)

 

お楽しみに

 

 

 

\たった3分で出来る!猫背のセルフケアを大公開/

 

※わいわいYouTubeにて自宅で出来るストレッチなどを公開中