今週のクーポンは?

2021年05月13日

んちゃ!!!

 

 

 

ゆめこで~す(^_-)-☆

 

 

 

最近、痩せたね~という声を沢山頂いて

 

 

 

ウホウホ

 

 

 

 

 

 

あ、、、

 

 

 

チガウ、、、

 

 

 

ソウジャナイ、、、

 

 

 

♪ウハウハ♪

 

 

 

な、ユメコです(*”▽”)

 

 

 

ゆめこの『夢のステージ』もすぐそこか!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼致しました~

 

 

 

まだまだダイエット頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

 

しっかりダイエットイベントのエントリー名まで決めてます(笑)

 

 

 

 

夢見る戦士ユメコ♡

 

 

前回のブログでスタッフのゴールデンウィークの様子を公開しました(^^♪

 

 

 

スタッフのプライベートをたっぷり見れるのはブログだけ

 

 

 

岡田先生のゴールデンウィークは???

 

 

 

お金が貯まると噂の

 

 

 

とっておきの場所に行ってきたみたいです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

確かにお金貯まりそうΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

岡田先生はパワースポット大好き人間です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

おすすめスポットがあったら是非教えてください

 

 

 

と、ここで、、、

 

 

 

 

 

 

最近こんな声が、、、

 

 

 

 

 

 

あのゲーマー先生最近お休み何してるのかな(・・?

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

“ゲーマー先生”とは???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これ、一人でプロジェクターを使ってゲームをしている様子。。。

 

 

 

そう!!!

 

 

 

ジョー先生のこと(=゚ω゚)ノ

 

 

 

わいわいに入社して一年が経ちました☆

 

 

 

ちょうど一年前の今頃に兵庫からわいわいにやって来て

 

 

 

休みの日は家にこもってゲームとにらめっこだったジョウイチ先生(^^♪

 

 

 

ゲームは何でも知ってるので、ゲーム好きの方はお話してみて下さい♪

目を輝かせながらゴリゴリの関西弁で答えてくれます(*‘∀‘)

 

 

 

余談はさておき。。。

 

 

 

休みの日に外に出てるイメージ全くなかったジョー先生

 

 

 

休みの前日に明日何するの?と聞くと

 

 

 

ゲームします。と即答(笑)

 

 

 

でもそんなジョー先生から

 

 

 

○○します!と今では予定で溢れてる!?

 

 

 

ゴルフはもちろんですが

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

社会人バスケも始めたみたいです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像は学生時代の時のです(^^)/

 

 

 

 

めちゃくちゃアクティブ(^O^)

 

 

 

実は、ジョー先生は学生時代から

 

 

 

182センチの身長を活かしてずーっとバスケをしていました(*^^*)

 

 

 

得意技は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません(笑)

 

 

 

ふざけ過ぎちゃったてへ

 

 

 

ダンクシュートなら俺に任せろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいだろ?♡

 

 

 

 

 

 

惚れるな危険(; ・`д・´)

 

 

 

大好きなバスケが出来て休日をエンジョイしているみたいです( *´艸`)

 

 

 

患者さんやバスケ好きの人たちが集まって

 

毎週日曜日バスケをしているみたいなので

 

私も!僕も!バスケしたい!という方は

 

 

気軽にジョー先生に声かけてみて下さい(*^^*)

 

 

 

ユメコも実は・・・

 

 

 

中学時代、バスケをしていたことがあるのですが・・・

 

 

 

 

90日でやめた理由・・・

 

 

 

 

この先は・・・

 

 

 

恥ずかし(/ω\)バスケエピソードが聞きたい方は受付まで(笑)

 

 

 

 

 

 

P.S お待たせしました!!!

 

 

『7周年イベント』のチケット

 

 

いよいよ明日14日から使用可能です(^O^)/

 

 

使用期限、5月14日~6月14日までです!!

 

 

 

 

こちらの初回体験30%offチケットを選んだ頂いた方は

 

 

予約制のメニューがありますので体験希望のメニューを

 

 

スタッフに言って下さい(*^^*)

 

 

宜しくお願い致します

 

 

☆★☆

 

今週のクーポン

 

クイズ:ジョー先生のバスケで得意な事とは??

 

➀パンク

②ダンク

③タンク

 

ブログをよ~く読んで答えてね!(^^)!

 

※↑クイズ↑に正解した方のみ

100円offになります!

 

 

⇩デスクワークや頭痛がヒドい方におススメ動画⇩