今週のクーポンは?

2021年07月15日

ブログの最後に大事なお知らせありますm(_ _)m

最後まで見て下さい!(^^)!

 

 

ヤッホ~(≧▽≦)

受付ユメコです(^^)/

先週のブログのクーポン

『わいわいスタッフの中で一番頭が良さそうな先生は誰?』

という話題で

私の・・・

票が少なすぎて

“ぴえん” (´;ω;`)ウゥゥ

そりゃそうか・・・

見るからに・・・

アホ丸出しでした(笑)

ここで!!!

わいわいスタッフが選ぶ『一番頭が良いスタッフ』は!?

発表しまーす!!

パンパカパーーーーーーン♪

フフフフレッシュ~♪な19歳の丸山先生です!(^^)!

ダントツ!!!

午前中は学校に通いながら

午後はわいわい治療家として頑張っています(*^^*)

この前、学校のテストの結果を聞いてみると・・・

学年2位!!!

素晴らしい!!!

移動中もわいわいでも、常に勉強姿をよく見かけます( ゚Д゚)

本当に頑張り屋さんです(^_-)-☆

丸山先生の最近のブームは

勉強しながら筋トレ!!!

勉強も筋トレもどこまでストイックなんでしょうか・・・(笑)

丸山先生はしゃべるのも大好きなので午後限定にはなりますが見かけたら

まるちゃーんって声かけてみて下さい(*´ω`*)

 

 

患者さんが選ぶ『頭の良く見えるスタッフ』の結果が

面白すぎたのでまとめてみました(≧▽≦)

上位にランクインしたのは!??

なんと!!!

山田先生(^_-)-☆

いつもまじめそうで

『制服が変わってなおさら頭良さそうに見える』

という声が多かったです(^^)/

カッコいい女性治療家です(*^^)v

そして??

前回、岡田カウンセラーのギャル姿をのせましたが・・・

意外に『こう見えて頭良さそう』という声もゾロゾロと・・・

 

結果・・・

 

 

 

 

 

『理数系は得意よ♡』

 

 

もう・・・この時点で・・・(皆さん察して下さい。)

患者さんに選ばれし、栄えある第1位は!??

しづり院長(^_-)-☆

めちゃくちゃ頭良さそう!!!

高学歴そう!!!

などの理由でダントツの・・・

かと思いきやΣ(゚Д゚)

選ばれたのは・・・

 

 

眼鏡をかけているから!!!

 

 

こりゃズッコケますね(笑)

そうなると・・・

めがねを意識しすぎて

ここから!?

こうなって

こう!!!!!

からの!!!!!

最終的には目指しているのか分からない・・・(笑)

結果!!!

しづり院長は、メガネが似合う!!!笑

これは、おニューメガネです(^_-)-☆

 

あれ・・・??

わいわいに頭の良いスタッフはいるのだろうか・・・

 

元気があれば何でもできる!!!

 

 

~8月休診のお知らせ~

 

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

★☆★

今週のクーポン(合言葉)

 

【8月の休診日OK】

 

※↑合言葉↑を言って頂くと

お会計時に100円offとなります(*^^*)

 

P.S

泣いても笑ってもこれがラスト!!!

遂に!!!来週のブログで発表!!!

この中《ダイエット企画》1位に輝き賞金を手にするのは誰!??

お見逃しなく!!!