今週のクーポンは?

2021年09月23日

皆さん!!!
ついに待望の!!!
この時期に超⤴︎嬉しい
やってほしいと沢山の声を頂いた企画♪

【酵素のまとめ売り】やります(^o^)

 

 

沢山の芸能人も愛用してる!

 

まず…

酵素とはなんぞや??

酵素ドリンク飲むことで??

腸内環境が整う
痩せやすい体質へと導く
お肌が綺麗になる
便秘解消

こんなに笑顔になるほど最強な酵素ドリンク(≧▽≦)
もっと書きたいことはありますがこの辺までにしておこう…(笑)
更に、この夏・・・
食べて・・・
食べまくった・・・

見るからに!!!

荒れ狂った「胃」を…(笑)
細胞リセットすることで腸内がキレイになり体もスッキリ
こ・れ・か・ら

このまとめ売りのお得な価格でGET出来る時が

 

最大20%Off!!!

 

更に!??

今回はコレだけじゃない!∑(゚Д゚)

先着10名様【プロテイン】or【テラヴィータ】

どちらが付いてくる!!

※ただし、まとめ売り9本・10本を

ご購入された方のみとなります(>_<)

 

冬が来る、そんな時こそ!!

【テラヴィータ】⇧

代謝あげて痩せやすい身体へ

冷え性の方に効果的

代謝アップ

【プロテイン】⇧

筋力アップ、そして良質なタンパク質を取ることで
髪の毛が綺麗に
爪の強化
肌もすべすべキレイに

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

受付期間

★10月1日(金)~10月20日(水)

この期間中にご予約下さい!(^^)!

 

お渡し期間

★11月1日~

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お得なチャ~ンス!!

初めて購入する方も、もちろんリピーター様にもめちゃくちゃお得!!

詳しくは、美容カウンセラーもしくは受付スタッフまで

 

【次回予告】

ヤバイ・・・・・・

なにこの光景!???

阿部カウンセラー一体どうした!!??

次週のブログで徹底解明!!!

 

★⭐︎★

今週のクーポン

合言葉

酵素ドリンクで腸内環境整える

 

※お会計の際に合言葉を言って頂くと

100円offになります(^^)/

 

 

腸内環境をリセットし、ポッコリお腹も解消

テレビを見ながらでも出来る初級トレーニング動画はコチラ(^^)/