今週のクーポンは?

2021年10月21日

こんにちは~(^^)/

ちょっと皆さんっっ

すっかり気温も下がり冬が近づいてきましたね・・・(/_;)

先週のブログの岡田カウンセラーからの豆知識

【ダイエット・健康に効果的な秋の食材】

に引き続き!!!

ユメコからも秋の豆知識をひとつ!!(≧▽≦)

今回のブログはちょっぴり真面目に語ります。。。

食べることじゃないよ~( 一一)

秋といえば??

日が落ちるのも早く日照時間が短くなる為

もやもやしたり

気分が下がったり

『自律神経の乱れ』から色んな症状が出る方がいます(´;ω;`)

————————————————-

イライラする

ストレスがたまる

眠れなくなる

腰痛、肩こりなど身体の痛みが出てくる

悩みがないのにモヤモヤしたりスッキリしない

————————————————

このような自律神経の乱れからくる症状で悩んでいるあなた!!
当院では『神経調整治療』出来ます(^^)

“痛くない治療”

“その日から効果を実感“

 

治療を受けた方の実際の声

セロトニン=♥幸せホルモン♥

この幸せホルモンをたくさん生み出すことで

このような症状改善・解消されます( *´艸`)

*治療が気になる方

*不眠症やイライラなどを解消したい方

是非、セロトニン治療を受けてみてください(^^)

今回のブログのキーワード『セロトニン』

タオルを頭に巻きつけて歌ったり・・・

何でも相談にのってくれました!笑ったり♪

こうすることでも天然の『セロトニン』でます(笑)

さ・ら・に!!

前回チラッとブログに載せた

お子様の『夜泣き』で悩まれてる方

神経調整治療で改善出来ます!

気になる方は、スタッフまでお気軽にご相談下さいね(●´ω`●)

前回のブログにのせて

反響を呼んだこの写真…

そりゃそうか(笑)

今より20㎏太ってましたね、、、おデブ時代(笑)

今日で見納めです( *´艸`)笑

そしてわたくし…

芸名ではございません。。。(笑)

(夢子と書いてゆめこです・・・本名です・・・笑)

幼少期の夢が沢山詰まってそうなヘアー( ̄m ̄〃)

産まれてからず~っとゆめこです(#^.^#)

よろしくどうぞ~(笑)

【次回予告】

わいわいに!!!

あの!!!

剛が!!!?

登場!!!!!

見逃すな!!!!!

——————————————

【今週のクーポン】

合言葉「幸せホルモン、セロトニン」

※お会計の際に、合言葉を言って

頂くと100円OFFになります♪

——————————————–

 

当院を紹介したい人がいる方へ(^^)

 

 

\自宅で簡単トレーニング/

プリっと♪理想のお尻を目指そう( *´艸`)

⇩⇩⇩動画はコチラ⇩⇩⇩