特別クーポン

2021年10月28日

質問です♪

うどんは、“柔らかい”or“コシが欲しい”
さぁ、、、
あなたはどっち??

こんにちは〜(^O^)
ゆめゆめゆめこです(^з^)-☆

今回なんと!!!
新たにわいわいに入社してきた
NEWメンバーを紹介しまーす(*^◯^*)

香川県からやって来ました♪
うどんすする君です、、、

チガウカ。。。

香川県からやって来た♪

治療家 土居 剛(どい ごう)先生です(●´ω`●)
森田剛でも綾野剛でもありません・・・

ドイ!!ゴウ!!です

【ざるうどん】大好き(*^^*)
絶対に!!
水でしめたコシのある
うどんが良い
という香川県民のこだわり全開で参りました(笑)

ち・な・み・にっっ

これは香川県のイメージキャラクター

「うどん脳」でした(^_^)笑

茶番はさておき、、、
ここから真剣に!!

土居先生の正体を暴いていこう((o(^∇^)o))

わいわいに来る前、
もともと別のところで治療家として
10年続けてました(o^^o)

治療のことならお任せ下さい♪
『全身治すなら土居先生にお任せ!』

みんな気になる、、、

恋愛トーーーーーク♡
また今度におあづけで(笑)

土居先生が今までにやってたこととは??

治療はもちろん!!!

なんと!?
総合格闘技をやってました!!!
総合格闘技といえば、、、


ゴリゴリで怖い!!
(ユメコの勝手イメージです…笑)

そんなイメージが180度逆転するほどの

ビューティフェイス!!(≧∇≦)
ジーエーピー!!!
これぞGAPですね(^o^)/*

「僕の趣味は、総合格闘技を教える事です!」
かと思いきや、、、

これまた180度変わり、、、

極めている趣味は
“スイーツ巡り”(*゚∀゚*)カワイイ…

2回目のジーエーピーやないかい!!!(笑)
(あ、GAPね、、笑)
ケーキやパフェなど大好物♡♡

みなさんのオススメスイーツや美味しいお店があれば
土居先生に教えてあげて下さい(^_^)☆


この笑顔で飛びつくと思います(≧∇≦)
(コレ確実に吸い付かれますね・・・)

みなさん、ジーエーピーが盛りだくさんの
土居先生、是非覚えて下さいね(●´ω`●)

新たなメンバーを迎え、
わいわいがさらに“わいわい”しそうです(^^♪
これからもスタッフと楽しい時間を過ごしましょう(^^)/

★☆★
今週のクーポン

【Ⓠ新しく入ったスタッフの名前は?】
受付で答えてね♥

※クーポンに答えて頂いた方のみ

100円offになります。

 

寒さを吹き飛ばす!!

⇩家族や友達と♪楽しくトレーニング(^^)⇩