今週のクーポンは?

2021年11月18日

こんにちは♪ユメコです(^^)/

 

前回のブログでチラッとのせていた

わいわいで出来る“新メニュー”

凄い反響が!??

 

“薬を使わない”

【アトピー治療】

 

 

“前から悩んでた”

“子供が悩んでる”

“周りに長年悩んでる人がいる”

このように沢山の声を頂きました!!

 

 

一人でも多くの方を治したいと・・・・

仕上がった内容がこちら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^▽^;)

 

 

 

アトピーって整体で良くなるの!??って

気になる方が多いと思います

 

“整体”だからこそ!!!

内臓

骨格

神経

筋肉

にアプローチすることが出来

 

更に!??

 

【わいわい式】

アトピー専門治療をすることにより

自己治癒力がアップ!!!

 

つまり・・・

体質から変えることが出来て

アトピーの症状が緩和♪

ストレスフリーに(^^)/

 

 

僕に任せてくださいっっ!!!

 

 

 

⇩実際にアトピー治療を受けた方⇩

 

初回

 

 

施術4回目

 

 

施術4回で大きな変化が!!

 

お肌も綺麗になりトーンアップ!!

 

 

今の寒い時期

【かゆみ】 【乾燥】 【肌荒れ】

肌トラブルを抱えてる方にもつらい時期(>_<)

 

一人で悩まず、是非わいわいスタッフに

いつでもご相談下さいね(^^)/

 

 

⇩アトピー情報、詳しくはコチラ⇩

画像をタップ

 

 

【次回予告】

 

わいわい史上初!??

スタッフの過去一ヤバイ写真を

大公開!!!

 

今では考えられない・・・

振り返りたくない・・・

 

赤裸々な過去まであばく!!!

お楽しみに(=゚ω゚)ノ

 

★☆★

今週のクーポン

合 言 葉

わいわいでアトピー治療出来ます

 

※お会計の際にこの合言葉を

言って頂くと100円offになります♪

 

 

P.S 当院で出来る治療は他にもあります(^^♪

check!!check!!

 

【質の良い睡眠を取る方法】

初めの○○超重要!!!