今週のクーポンは?

2021年11月25日

10年前・・・・

あなたは何をしていましたか?(*^^*)

♪あ~の頃はっ♪

————————

ヤッホ~(≧▽≦)

み~んなのアイドル

ユメコです(^^♪

※ブーイングは受けつけません。笑

 

では早速♪

【スタッフの10年以上前探ってみよう】

みんな大好き

しづり院長の過去

 

 

 

≪≪気づいてしまった≫≫

 

すべて“眉毛どこかに”いってます(´・ω・`)

そんな~時代も~あったねと…..

10年を経て

ではしっかりとした凛々しい眉毛!!!

よ!!!よかった!!!

そして。。。。

これ誰かわかりますか??

これもまだ誰か分かりますよね???

これ!!!

分かりますか皆さん。。。

 

 

すべて同一人物・・・

 

恐ろしい・・・(笑)

衝撃すぎて3日間、寝込みました。

 

ちなみに当時18歳

 

友達の結婚式の動画を撮るために

この格好をした岡田チーフ(*^^)

『ひとつ屋根の下』のキャストを

演じきったみたいで。。。

 

この格好で演じきった役

“福山雅治”

 

もう『衝撃の渋滞』

 

1週間寝込みましたわ…

 

想像を遥かに超えてきた人物で…….

 

いや~さすがですね!!(笑)

過去の話を聞いていると

伝説しかないので

皆さん、直接聞いてみて下さい(≧▽≦)

 

ユメコの10年前はというと??

(知りたくないとか言わないでっ♡)

おとなし系!??

女子だった・・・

原宿系ファッションを楽しんでた時期(笑)

学生時代の写真を探ってみると・・・・

 

着る服はいつもピンク

そしてポーズも可愛く

どう?

今では絶対考えられない姿ですよね(笑)

 

スタッフの10年以上前に過去は

こんな感じでした(^_-)-☆

こうしてたま~に過去を振り返る

写真と共に思い出や面白エピソード

蘇りますね(≧▽≦)笑

また他のスタッフの過去も

お届けしますね(=゚ω゚)ノ

 

————————-

 

《年末年始のお知らせ》

 

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

★☆★☆★

 

 

※お会計の際に『年末年始の確認OK』と

言って頂くと100円offになります(^^)/

 

 

ポッコリお腹を解消♪

寝ながら簡単♪トレーニングを配信(*^^*)