今週のクーポンは?

2021年12月2日

こんにちは〜
最近足の小指が…
霜焼けになりました〜
ゆめこでぇええす(●´ω`●)

私も、僕も、霜焼けだよ~って方は受付まで(^^)/笑

 

 

前回に引き続き
【スタッフの過去】に迫ります!!

 

鼻はこうやってほじるんだ

 

 

 

 

 

 

近藤カウンセラーカメラに向かって熱弁中!!?(笑)

 

 

 

 

 

幼少期の可愛い写真しっかりあります(^^)

 

阿部カウンセラーは??

 

 

 

 

 

 

 

 

アフロでイケイケ

山田先生は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぅー-----んっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょび髭でノリノリ

モノボケ?お笑い担当……?

だったのでしょうか……|д゚)

※詳細は本人たちまで(-“-)

今ではイメージできない姿ですよね(笑)

この当時の状況を山田先生にインタビューしてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユメコ:これどういう状況?(‘Д’)

 

山田先生:1番イケてるファッション

イケてるポーズをキメテルところ

 

“この日から10年…”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田先生のファッションも落ち着き

立派な大人になりました(*´∀`*)

人生は何が起きるかわかりませんね!!(笑)

 

“スタッフの過去”はどうでしたか??

前回のブログでのせた

岡田チーフの福山雅治のモノマネ……….

 

 

 

 

 

 

“どこが福山雅治やねん”

“ギャル男やないかい”

皆さまから鋭いツッコミをいただきましたが…(笑)

NGなし!怖いものナシ!

そんな岡田チーフにMVP賞をあけたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ“お蔵入り”してるネタが

沢山あるみたいなのでまた入手次第で公開しますね(笑)

最後に…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛く木馬を引く幼少期…
そんなジョウイチ先生

“29年間変わらないもの”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《《THIS IS 夢の中》》

これ寝てます(笑)

29年間、寝る時はこの姿。。。

《《恐怖》》

今回の企画で分かったこと

 

スタッフの過去。。。
まともな人はいなかった( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ずいぶんと濃ゆい過去をお届けしてきましたので

少しでも皆さんが潤うように………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、、、キツイキツイ!!!!!(笑)

(出たがりすみません。)

また来週~~~(^_-)-☆

★☆★☆★
今週のクーポンは??

【クイズ】
Q、土日の診療時間は⓵~③のどれでしょうか?
①9時~17時
②9時~15時
③9時~16時

※お会計の際に、クイズに答えて頂いた方のみ

100円offになります(*^^*)

 

⇩むくみやすい方に今すぐ見て欲しい動画⇩