今週のクーポンは?

2021年12月9日

ブログの最後に・・・

わいわいスタッフから

【重大なお知らせ】あります。

 

ヤッホ(^^♪

ゆめこです(=゚ω゚)ノ

デザートテロど-------ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間にやめいっ!!!

(そう思った人、手~あげて~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ

さ~て、、、皆さん!!!

わいわいの【インスタグラム】って

フォローしてますか?(^_-)-☆

(してないなんて、、言わせないゾ)

 

 

 

 

 

 

スタッフ一人一人

インスタグラムを開設しているのですが

さっきのスイーツ………….

実は………

わいわいのスイーツグラマー

土居先生のインスタで紹介しているスイーツなんです(^^)/

撮り方“シャレオツ~”

食べてる物“シャレオツ~”

やっぱりインスタグラマーは違いますね\(◎o◎)/

それぞれのインスタグラムの見どころがたっぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(しづり院長のインスタグラムより)

 

美容の近藤カウンセラーやしづり院長は

家族との休日やプライベートが盛り沢山(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(近藤カウンセラーのインスタグラムより)

 

ブログでもなかなか見れない様子です( *´艸`)

それだけではなく!!!

為になる内容もた~っぷり!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

これは山田先生のインスタです(^_-)-☆

その時期ならではの役立つ情報満載!!!

さらに!!!?

★お家でカンタンに出来るストレッチ

★バストアップしたいなら

見るしかないとっておき情報などなど(^^♪

 

美容の岡田チーフインスタ見た人は……

 

 

 

 

 

 

 

 

『運が良い』ことが起こる事まちがいない!!!

 

今すぐチェック(≧▽≦)♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田チーフのインスタでユメコの日常も特集してます(笑)

ぜ~んぶ要チェック!!!

 

⇩⇩わいわいSNS♪フォローしてね(^^)⇩⇩

 

★☆★

今週のクーポンは?

合言葉

【わいわいインスタ要チェック♪】

※お会計の際にこの合言葉を

言って頂いた方のみ100円offになります(^^)

 

P.S わいわいスタッフからみなさんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

年末やります!!!

12月28日(火)

今年のラスト診察にて♡

スタッフから

感謝の気持ちを込めて…

おひとり様一枚

“宝くじ”

 &

“チキン”プレゼント♡
くじ引きで♪

※28日(火)のご予約はお早めに※

年末はご予約が大変埋まりやすいです(>_<)

たくさんのご来院待ってます~♡♡

 

《山田先生の身に……..》

  ⇩動画見てね⇩