今週のクーポンは?

2022年02月3日

鬼は外~

福は内~

ユメコは 肉~

 

こんにちは(≧▽≦)

今日は節分ですね(^^♪

毎年恒例【恵方巻】食べました\(^o^)/

 

おっと???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かがこっそりと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、、近藤カウンセラー!!!

ん!??

よく見ると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファ〇チキ食べてる

 

恵方巻を食べんかい!!!

 

Σ( ̄ロ ̄lll)笑

 

(載せないでと言われましたが私には通用しません・・・てへぺろ)

 

この後しっかり“恵方巻”頬張ってました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユメコの豆知識

 

突然ですが・・・・・・

ここで皆さんにクイズです\(^o^)/

 

節分の“豆まき”で【ある人】

豆まきをしなくても良いと言われています

その【ある人】とは一体誰でしょう??

 

正解は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、ミスりました、、、、、、

 

正解は!???

 

苗字が“ワタナベ”  “サカタ” の方!!!

なんでかって???

それは・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

Google先生に聞いてみて下さい(;’∀’)土下座

 

 

になる・・・2022年の恵方巻の方角は

今年は北北西微北

微北とは・・・・・やや北らしい(笑)

皆さん、しっかり北北西微北を向いて食べましたか??(^^♪

今から食べますか??(^^♪

無言で食べ切ることによって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無病息災!!!!

皆さんの節分オモシロ・思い出エピソードなどあれば聞かせて下さい♡♡

受付で待ってます(^^♪

 

 

わいわいNEWS

なんと!!!

ロッカーが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

ジャジャーーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お荷物た~~~~っぷり

入ります(≧▽≦)

 

 

来院したら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーにお荷持を★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり“カギをかける”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※カギは手首に\(^o^)/

皆様に気持ちよくご来院して頂くために(^_-)-☆

ご来院された際には、是非ロッカーを使って下さいね(^^)/

今週のクーポンは?【合言葉】

ロッカー最高♪

※お会計の際にクーポンを使用で

100円offになります(^^)

 

 

わいわいでアトピー改善出来ます(^^)/

画像をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビを見ながらヒップアップ出来る動画\(^o^)/