今週のクーポンは?

2022年03月17日

こんにちは~(≧▽≦)

ゆめこです(^_-)-☆

ブログの時間ですよ~♪

どんどんかくなりますね(*^^*)

 

 

イチゴ

美味しい季節( *´艸`)

(前回のブログにて)

山田先生も自宅でイチゴ狩り♪

わいわい女子スイーツ大好き(*´ω`*)

 

 

と、、、いうことで今回は!?

 

 

わいわいの『食べログ』担当

岡田チーフ休日密着したいと思いま~す♪

 

岡田チーフの休日は聞くだけで充実した

気分になれます(≧▽≦)笑

 

 

そう思えば本当に行きそうなくらい“行動派”(笑)

 

『そうだ!美味しいスイーツを食べに行こう』

豊後高田市までビューーン!!

 

 

スイーツ好きには、、、たまらん、、、♡♡

イチゴた~っぷりっ

 

【ちいばす】とは?

地元、豊後高田市の食材を使ったランチも楽しめると話題のカフェ♪

 

そしてもうひとつ!!!

こちらもこのカフェで“可愛い”と話題のイチゴジュース(*^^*)

美味しそう、、、可愛い、、、(*´ω`*)

 

 

 

《何杯飲んだのだろうか・・・》

 

《お腹はくだして無いか・・・》

 

心配になったのはヒミツ(;’∀’)笑

 

 

この日、息子さんと良き休日を過ごせたみたいで(^_-)-☆

※息子さんも“映え写真”を撮るために必死な姿(笑)

 

休日はほかにも・・・

 

まつ毛パーマや~

 

美容院や~

 

 

美容DAY欠かせません♡

さすが美容カウンセラー(^^)/

 

 

だからこの美貌・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。写真間違えました💦

 

 

だからこの♡♡

 

 

“美容”や“食”の知識が豊富なので

ぜひ岡田カウンセラーにオススメを聞いてみて下さい(≧▽≦)

 

岡田カウンセラーのインスタグラムでも

休日オフショットやオススメカフェなども

紹介してます(^^)/

 

⇩チェックしてね⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のクーポンは?

合言葉【わいわいインスタ要チェック♪】

 

※お会計の際に、合言葉を言って頂くと

100円offになります(^^)/

 

 

★おまけ★

前回、山田先生の

自転車のアヒルに憧れていたら……

 

なんと!!!

 

患者様が

“車用”アヒルをくれました(´;ω;`)ウゥゥ

 

嬉しい(≧◇≦)

なので……..

 

ゆめこ、、、、

 

≪自転車通勤はしません≫

 

 

ちゃんちゃん♪

 

テレワークの方へおすすめセルフケア【3分で出来る!】