今週のクーポンは?

2022年04月21日

こんにちは~(≧▽≦)

ゆめこです(^^♪

 

 

 

やばいです・・・・

 

 

 

 

 

下腹がどんどん出てきてる私・・・・

 

 

 

夏に向けて

 

“ダイエットイベント”

頼ります!!( *´艸`)笑

 

(自分で頑張れよ・・・・って話ですが。てへ)

 

《ダイエットイベント》の参加者

 

続々と増えてます(≧▽≦)

 

 

 

あっ。

 

 

 

(((カレーは飲みもの)))

 

しっかりユメコもエントリー済みです(^_-)-☆

 

個性あふれるニックネームが沢山!!!(笑)

 

『自分の体型を変えたい!』

 

体質改善したい方など是非

 

参加お待ちしています\(^o^)/

 

 

自分に合った痩せ方や食事指導まで

 

美容のプロが全力サポートします(^_-)-☆

 

 

美容の種石カウンセラー

 

 

受付りおんちゃん

 

 

入社してもうすぐ1か月(≧▽≦)

 

“2人のプライベートが気になる”

 

沢山の声を頂いたので

 

みんなで覗いて見まショータイム!!!(笑)

 

美容の種石カウンセラー

 

前にもブログで公開した

 

趣味の“スケボー”をやりこんでます!!

 

 

 

 

 

カッコイイ( ゚Д゚)★

 

元々サーフィンもしててその勢いで

 

スケボーを始めたみたい\(◎o◎)/

 

そんなカッコイイ話ある!???

 

 

3人のお子さんもいて家族みんな仲良し♪

 

多彩な趣味と家族時間でプライベートも充実してます(^_-)-☆

 

イベントのこのPOP!!

 

 

種石カウンセラー書いてくれました(^_-)-☆

 

ココだけの話・・・

 

ここまで絵が上手いスタッフ

 

いませんでしたが・・・

 

絵が書ける強い味方がいました!!!(笑)

 

受付りおんちゃんは・・・

 

19歳!!パワフル!!元気!!

 

小さい頃から変わらない笑顔と元気120%(≧▽≦)

 

 

可愛いですね

 

 

こんなに大きくなりました( *´艸`)

 

こう見えて・・・・

 

 

めちゃくちゃ食べます(笑)

 

 

食べてる所を盗撮・・・(笑)

 

受付にフードファイターが増えました

 

(勝手に・・・笑)

 

怒られちゃう。。。。

 

 

受付2人の未来は大丈夫でしょうか‥‥

 

 

 

 

大丈夫!!明るい未来です!!

 

(私がイチバン大丈夫かしら…)

 

りおんちゃんはお菓子作りが得意で

 

りおんちゃんが作るクッキーは大好評♡♡

 

食べたい方には・・・

 

家教えちゃおうかな~

 

 

探してみてね??

 

仕事もプライベートも充実しながら

 

わいわいスタッフは日々成長してます(^^)/

 

これからも新しく仲間入りしたわいわいスタッフを

 

よろしくお願いします(≧▽≦)

 

ではまた来週のブログでお会いしましょう♪

 

今週のクーポンは?

合言葉『ゴールデンウィーク確認OK』

 

※お会計の際にこの合言葉を

言って頂くと100円offになります(*^^*)

 

休診のご確認

よろしくお願い致しますm(_ _)m

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

ゴールデンウィークは

5月3日(火)~5日(木)まで休診です

ご確認お願いしますm(_ _)m

 

 

基山院&柳川院のインスタグラムもチェック

 

【基山院】画像をタップ

 

 【柳川院】画像をタップ